淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

3月19日(日)19:00~20:00 #223おそ松くん

3月21日(火)16:00~17:00 #224バゾルダー

3月23日(木)24:00~25:00 #225獣王記

3月26日(日)19:00~21:00 #226GCCXin四国

3月28日(火)16:00~17:00 #228クイズ殿様の野望2

3月29日(水)16:00~17:00 #229ギャリバン

4月1日(土)19:00~20:00 #236メルヘンメイズ

4月2日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2

4月5日(水)14:50~15:50 #228クイズ殿様の野望2

4月6日(木)14:50~15:50 #229ギャリバン
4月6日(木)24:00~25:00 #230クロックタワー2

4月8日(土)16:00~18:00 #226GCCXin四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

4月4日(火)24:00~25:00 #8おニャン子クラブ

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QMA7 

『クイズマジックアカデミー7』
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


http://www.konami.jp/am/locationtest/qma7/



ま、どうせあんまりできないんでしょうけど( ´ノω`)コッソリ

[ 2009/10/29 00:32 ] アーケード | TB(0) | CM(2)

QMA6バージョンアップ 

去る27日、QMA6が大幅にバージョンアップされ、新たに「QMA6 Extra」として生まれ変わりました。

主な変更点は、

①検定モードの登場
②準決勝のジャンルがランダム
③優勝時の演出追加

だそうです。

①について
まずは「アニソン」「三国志」「アイドル」だそうです。前2つはいけそうですが、アイドルはちときついな・・・。まあその前にやるかどうか疑問ですが。5も検定は全部やるつもりでしたが、結局半分ぐらいしかやらなかったし。

②について
これは嬉しいですね。必ずノンジャンルだったのは、6の難易度を上げる要因だったでしょうし。得意ジャンルが来たら勝ち抜け率UP、苦手ジャンルが来たら敗退率UP。より運が重要になったかも?

③について
そもそも優勝できないからわからん!


詳細は、
「クイズマジックアカデミー6」スペシャルサイト

[ 2009/07/30 00:03 ] アーケード | TB(0) | CM(4)

QMAとキス 



漫画の単行本にまで店舗特典付けるのは、ちと勘弁してほしい・・・
この「キミキス 5巻」ですが、8店舗だか9店舗だかで特典があったのかな?
もちろんそれぞれ別のものを。
その結果、それらの特典セットがオクで1万近くで取引される事に。
まあ、出品者も揃えるのに苦労してそうですから出品自体に文句はありませんが、作者&出版社はそれでいいんか?

ちなみに、画像はアニメイトでの購入特典です。1番近くにある特典店舗がここなのでちょっくら行ってきました。数年ぶりに。
でも冷静に考えると、今までの巻だってこういう特典配布やってきてるんですよね。なんで今回だけσ( ̄  ̄〃)は行動的だったのだろう?自分でも分からん。星乃さんだからか?



で、出かけたとなれば当然やってくるのがQMA。
今回も2回ほどQMA6をプレイしてきました。
プレイに至るまでに色々ありましたが・・・

まず最初に、普段は混んでてプレイできないゲーセンに行ったのですが、今日はなぜか誰もプレイしていない。「こいつはラッキー♪」とばかりに席に着き、100円を取り出しつつカードを挿入口へ。ここでいつもならすぐにカード認証画面へと切り替わるのですが、いつまで経っても切り替わらない。
「まさかエラー?」と不安になったところで画面に出た表示が”回線が混雑しています”。QMA2からプレイしていますが、今までこんな事は1度もありませんでした。

もう1度やってみましたが結果は同じ。隣の台に移って試しても同じ結果。
「なるほど、これが誰もやってない理由か・・・」
と、妙に納得して退散 トボトボ λ,,,,,|ゲーセン|


次に行ったゲーセン(こないだやったところ)は、マナーが悪い高校生の集団がいたのでムカついてプレイせず。

ここで出来なきゃ今日は無理、の覚悟で行ったゲーセンでようやく空き席を発見。
「ε-(´▽`) ホッ、プレイできるぞ」と思って席に着いたら、理由は分かりませんがその台のカード挿入口にテープが貼ってあってプレイできないようになってやがる!
「今日はQMA運が無い。諦めよう」
と思った瞬間、今までプレイしていた方が席を立ち、ここでようやくプレイ可能な台に当たったというわけです。ちなみに、σ( ̄  ̄〃)がプレイしている最中にそのテープが貼ってある台に店員が来て、金を抜いた後テープ剥がしていきました。
ド畜生!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻


プレイ結果は、
1回目・優勝(ミノタウロス組へ昇格)
2回目・4位
でした。ミノタウロス組がσ( ̄  ̄〃)には丁度いいので、やっと本来の居場所に辿り着きました。



QMAと言えば、今QMADSのWiーFI討伐モード?で指定のモンスターを倒すとペットが貰えるそうです。
詳しくは公式サイトのお知らせを見てΣd(゚∀゚。)ネッ♪ →お知らせ



ゲームも中古ワンコインソフトを2本買ってきました。何を買ったかは購入ゲームの記事にて。それよりも、DS『ソーマブリンガー』やDS『ノスタルジオの風』がワゴン980円で売ってて切なくなりましたね。まあいい、σ( ̄  ̄〃)は特典目当てで買ったのさ!ワゴンに特典は無いもんね!


────────────────────────────────────
ゲーム進行状況

モンハン・・・ようやくG級クシャの角・尻尾・翼を破壊しつつの討伐に成功。でも翼が足りないので、まだクシャと戦う予定。ダオラ=レイドには大宝玉が足らん。

FF12・・・ホントFFの敵はインチキ臭い行動が多い。物理攻撃完全防御、魔法完全防御、レベルが倍になった等等、戦闘にならん!(ノ`△´)ノ

[ 2009/03/28 22:23 ] アーケード | TB(0) | CM(10)
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


