淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

等価交換 

皆さん、アンケートの投票ありがとうございました。
おかげ様で、次にやるゲームが決まりました。
それは・・・


【続きを読む】から。



尚、投票は引き続き募集中です。
今回のゲームは決まりましたので一旦投票はリセットさせていただきましたが、次のゲームを決めるための投票が既に始まっております。期間は、σ( ̄  ̄〃)が今のゲームを止めるまで。
投票、お待ちしています<(_ _)>


イナズマイレブン、クリア! 

『イナズマイレブン』、完全終了ではありませんが、エンディングを見たので感想を書きたいと思います。例によって【続きを読む】から。


右にアンケートを設置してみました。
議題は「いさ虫が次にやるゲームの機種は?」です。
もう自分では決められないので、皆さんの力をお貸しくださいm(__;)m


新宿で大学時代の友達と食事をする機会がありました。
勿論、新宿へ行くからにはゲーム屋を覗かないわけにはいかず、結果2本の特価DSソフトを買ってしまいましたΣ(ノ∀`)アチャポンw
何を買ったかはトップの記事にて。

[ 2009/06/23 03:36 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(8)

使用キャラはトミー 

どうも、お久しぶりでございますm(__;)m
ちょっと気を抜くと、すぐに更新がストップしてしまいますΣ(ノ∀`)アチャポンw


今日は仕事の関係で、σ( ̄  ̄〃)に最も似合う街・渋谷へと行ってきました。
昔はよくリアル・ラストブロンクスをやったものです。
   ・
   ・
   ・
ごめん、嘘。
渋谷へは行きましたが、最も似合うというのは大嘘です。むしろ最も似合わん。
勿論、リアル・ラストブロンクスなんてした事はなく、池袋や新宿のゲーセンで対戦した事ある程度です。

ラストブロンクスが何だか分からない人はこちら

ぉお(゚ロ゚屮)屮
σ( ̄  ̄〃)も今知りましたが、使用キャラのトミーは渋谷のキャラだった。



話が大きく逸れましたが、とにかく渋谷へ行ってきました。
それは仕事なので特に書くことはありませんが、渋谷へ行く前に少し時間に余裕があったので秋葉原へも行ってきました。多分、約3ヵ月ぶりの秋葉原です。
何かいい特価ゲームは無いかと行ったのですが・・・

何も無かった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何も買わないのも悔しいので、中古でドリームキャストのゲームを買いそうになりましたが、冷静になって止めました。結局、漫画を2冊(バスタードとブリーチ)を買っただけとなってしまいました。地元でも買えるやん。



久しぶりにQMA6もプレイ。ちょうど大会が始まったところだったので、参加賞目当てで大会をやってみました。結果・・・2回やって2回とも準決勝止まり_| ̄|○
賢者と一緒に戦うのはキツイわ。まあ、魔法石はたくさん貰えましたけど。
最初に大会に参加してメンバーを見たとき、大会ポイントが何万とあるメンバーばかりで、「始まったばかりなのにやりすぎだろ」と思ったのですが、何てことは無い、1回で貰えるポイントが多いだけでした。σ( ̄  ̄〃)も2回やって約3万ポイントだし。

それにしても、平日の夕方とは言え台がガラ空きで誰もQMAやってなくて、今作はあんまりなのかなぁ~?と少々不安に思ったり。やっぱり16→16→10→4のシステムはキツイよなぁ・・・



───────────────────────────────────
最近は夜になるとすぐに眠くなるので、あんまりゲームできてなかったり。
そんな中での【ゲーム進行状況】

モンハン・・・もう全然やってない。そろそろ終了宣言か?

イナズマイレブン・・・多分、あと3試合でクリア。感想はクリア後に。大まかなストーリーはアニメと同じですが、結構違いがありますね。まあ、こっちが先なんですけど。

[ 2009/06/20 02:07 ] ゲーム以外 | TB(0) | CM(12)

FF12感想 

『シャイニング・ウィンドFANフェスタ』応援モード終了~。
結局あのサイト、発売数日前にオープンしてから1回しか更新なかったな~。
ホントに応援キャンペーンなんてやってたんか?

※追記
さっき見たら、およそ3ヵ月ぶりに更新してたわ。



さて、ゲーム業界的にはE3での発表で盛り上がっている最中ですね。
「PSP go」だったり「FF14」だったり「MGSの箱○進出」の話でも書けばいいのでしょうが、そんな最先端の事は分からないので、今回はFF12の感想でも書きます。感想は例によって【続きを読む】から。

「PSP go」についてはちょっとだけ。
UMD廃止で全てダウンロードになるそうですが、それ自体は別に構いません。
それに伴い、UMDのみで発売された過去作もダウンロード可になるとの話も。もしそれが本当なら素晴らしい事です。
ただ、そこで1つ問題が。それは、”UMD版持ってるのにダウンロード版にも金払わないといけないのか?”という事です。これがクリアにならない限り、PSP goを買う事はないでしょう。
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム