淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

3月19日(日)19:00~20:00 #223おそ松くん

3月21日(火)16:00~17:00 #224バゾルダー

3月23日(木)24:00~25:00 #225獣王記

3月26日(日)19:00~21:00 #226GCCXin四国

3月28日(火)16:00~17:00 #228クイズ殿様の野望2

3月29日(水)16:00~17:00 #229ギャリバン

4月1日(土)19:00~20:00 #236メルヘンメイズ

4月2日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2

4月5日(水)14:50~15:50 #228クイズ殿様の野望2

4月6日(木)14:50~15:50 #229ギャリバン
4月6日(木)24:00~25:00 #230クロックタワー2

4月8日(土)16:00~18:00 #226GCCXin四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

4月4日(火)24:00~25:00 #8おニャン子クラブ

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

7月29日の色々 

29日発売のゲームはなかなか粒揃いだったようですね。


・「男の娘」商標登録出願されていた(今日もやられやくさん)
使用料で稼ごうとかセコい考えじゃないことを祈るよ。

・アルケ、男の娘キャンペーンの詳細発表!! 応募期間も1カ月延長(電撃)
これも↑の会社のせいで潰されるってか?

・アニサマ追加(公式)
日曜にサイキックラバー


ナイナイの迷探偵が進まない・・・

[ 2010/07/30 02:47 ] 色々 | TB(0) | CM(4)

7月28日追加のアーカイブス 

今日はアーカイブスの記事です。
7月28日配信開始のアーカイブスタイトルはこちら。


・聖剣伝説 レジェンド・オブ・マナ
・ZANAC × ZANAC
・奏(騒)楽都市OSAKA
・SIMPLE1500シリーズ Vol.87 THE 競艇
・SIMPLE1500シリーズ Vol.88 THE ギャル麻雀 LoveSongs アイドルはハイレート
・SIMPLE1500シリーズ Vol.90 THE 戦車
・SIMPLE1500シリーズ Vol.91 THE ギャンブラー
・おみせde店主
・アングラウォーカー
・elan
・SuperLite1500シリーズ おえかきパズル
・SuperLite1500シリーズ カードⅡ
・SuperLite1500シリーズ バトルすごろくハンター


多いよ!
シンプルとかスーパーライトとか打つの面倒なんだぞ。

まあそれはともかく、今回は質もいいのではないでしょうか?
『聖剣伝説LOM』は説明不要の名作ですね。
この辺の聖剣までは評判もいいのですが・・・。
ちなみにσ( ̄  ̄虫)もプレイしましたが、いまいちやり込んだとは言えないのでもう1回やろうと思っていながらできないでいます。

『ZANAC~』はファミコンディスクの名作『ザナック』の新作。
しかも、ファミコン版も収録されているというサービスっぷり。
実ソフトは完全にプレミア化しているので、このアーカイブス化を喜ぶ声はかなりのものがあるでしょう。
ちなみにσ( ̄  ̄虫)はファミコン版をプレイしたことがあります。まだガキだったのであんまり良さが分かりませんでしたが、1面の曲だけは印象に残っていてずっと覚えています。デンデンデンデデンデンデデンデン♪デンデンデンデデンデンデデンデン♪テーレーテレッテレー♪

『~OSAKA』というのはどんなゲームか知らないのですが、昔のファミ通のクロスレビューで”レビュアーが薦めた
ソフト”っていうコーナーがあって、誰だか忘れましたがこれを薦めている方がいて、じゃあ探してみようかと思ってネットで調べたらプレミア化していたという事があったので覚えていました。こちらもアーカイブス化を喜ぶ声は大きいようです。

あとのは全く知らないのですが、説明見たら『アングラウォーカー』も『おみせde店主』も結構面白そうでした。前者はダンジョンRPG(所謂ローグ型、もしくはトルネコ型)、後者はボードゲームかと思いきや街を発展させるRPG。特に後者はよさそうですね。イメージ的には『アザーライフ・アザードリームス』?あれ好きなんですよ。

最近アーカイブス盛り上がってるな~。
この調子でPS・PCE以外も来てください。

[ 2010/07/29 02:15 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(4)

7月27日の色々 

『ナイナイの迷探偵』が意外と深くて驚いた。


・東京ドームシティに「ルイーダズカフェ」(公式)※音注意
ここなら行きやすいな。

・7月27日より、VCで『もえろツインビー』配信開始
イチゴだ、カニだ、ピーマンだ! ←これは初代ツインビーのCM

・全一巻で面白い漫画ある?(ニュース速報BIPさん)
「海人ゴンズイ」だな。「柳生烈風剣連也」も捨てがたい。

・今ハマってるの俺だけだろって思うゲームのソフト(カゼタカ2ブログchさん)
σ( ̄  ̄虫)の『ナイナイの迷探偵』もなかなかのものだと思うが?


どのメーカーも月末に新商品出しすぎ。

[ 2010/07/28 01:09 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月26日の色々 

昨日の深夜、新しいゲーム番組が始まってましたね。


・『ストリートファイター × 鉄拳』の最新トレーラー映像を公開(ファミ通)
どうせなら昔のVSシリーズのようなグラで出してほしかったね。もう作れないんだろうけど。

・ワンフェス色々(ファミ通)
ちょっとねんどろ出すぎかな?

・『デジタルなのは 第六号』でサンタ姿のリインフォースが降臨(電撃)
これで終わりなんだ。有料のは1つしか落としてないな~。

・カップヌードルごはん発売(公式)
カップヌードルにはエビが入ってるからなぁ・・・。もう1つはシーフードだから論外だし。


その番組で「さんまの名探偵」がちょっと出たのには驚いた。今ちょうど「ナイナイの迷探偵」やってるから。なにこのリンク。

[ 2010/07/27 00:11 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

カップヌードル・ベーコンポテトマヨネーズ 




金曜は奈々ライブ前日ということで早めに寝て、土曜は奈々ライブ当日で疲れ果てて更新できませんでした。

ライブ自体は素晴らしいものでしたが物販に問題があって、夏の日差しの下で2時間並んだのですが、開演時間に間に合わなくなってしまうので途中離脱して結局何も買えず。土曜のライブは「RED STAGE」と銘打たれていたのですが、日焼けでσ( ̄  ̄虫)の肌が「RED STAGE」と化しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんなライブの帰宅後に食べたのがこのカップラーメン。この日唯一の食事。
実はσ( ̄  ̄虫)、外食が出来ないんですよ。精神的に。
どうしてもその後の便意や吐き気の事を考えてしまってね。一種の病気だと思います。
まあおかげで、外出しても全く腹減らなくなりましたけど。


んで、このカップラーメンなんですが、見て分かるとおりマヨネーズがついてます。やきそばなら普通ですが、ラーメンにマヨネーズとは珍しい。

でも、これが実に美味!

味の説明はできませんが、ラーメンにマヨネーズがこんなに合うとは意外でした。
BIGサイズで量も十分ですし、これは是非一度食べてもらいたい。
σ( ̄  ̄虫)は気に入ったので、また買ってきます。

[ 2010/07/26 00:45 ] カップ食品 | TB(0) | CM(2)

7月22日の色々 

ゲームセンターCX第13シーズンスタート!
久しぶりのCXは実に面白かった。


・『ようこそひつじ村ポータブル』900円でダウンロード可能(電撃)
アーカイブスでもないのに900円ってすごいな。

・奈々西武ドームライブグッズ一覧(公式)
ドット絵奈々のTシャツが欲しい。

・お前ら的にイナズマイレブンはどうなの?(キュアゴールデンタイムズさん)
まさかここまで人気になるとは思わなかった。


ナイナイの迷探偵をクリアしましたが、取りこぼしが多いので2周目やります。

[ 2010/07/23 00:42 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月21日の色々 

秋葉原などでは、既になのはViVid2巻が売っているそうです。
早いっ!早いよっ!


・今週のアーカイブスはPCエンジン3本
『ニュートピア2』『沙羅曼蛇』『ブレイジングレーザーズ』

・『ファイナルファンタジー』シリーズ完全新作が電撃発表(ファミ通)
何かと思ったら携帯じゃねえか。なんで電話でゲームしなきゃならんのだ。

・グッスマのワンフェス情報(公式)
なんかいいもんある?


時間ないから終わり。
今日中にナイナイの迷探偵を解く予定。2回目やるけど。

[ 2010/07/22 00:26 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月20日の色々 

『ナイナイの迷探偵』が面白い。


・VA購買部が秋葉原ゲーマーズ本店で出張販売(公式)
一度見に行ってみるかな。

・剣道やってた奴にしかわからない事(VIPPERな俺さん)
パンツの話が多いが、σ( ̄  ̄虫)は中学のときは履いてて、高校のときはノーパンだった。

・カプコンとバンナムの格ゲーが出る?(オレ的ゲーム速報@刃さん)
そんなのより、ナムカプの2出してくれ。

・ねんどろいどの可愛さは異常(ニュー速VIPブログさん)
ねんどろはQMAのぷちしか持ってない。

・日ハム中田翔、プロ初ホームラン!(サンスポ)
伝説が始まった!


暑くて飲み物飲みまくり(・ω・;A)アセアセ…

[ 2010/07/20 23:59 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

ぶぶか 




お久しぶりのカップやきそばのコーナー!
・・・と言いたいところですが、2回目にして早くもやきそば以外Σ(ノ∀`)アチャポンw
なもんで、カテゴリーをカップやきそばから「カップ食品」に変えました。


改めまして・・・
今回ご紹介するのは、この「ぶぶか」
実はこの「ぶぶか」というのは、パッケージにも書いてある”油そば”で有名なお店の名前なんです。
棒高跳びの選手じゃないよ?
「ぶぶか」は川越にもあるらしいけど、行った事はありません。


そもそも”油そば”とはなんぞや?
という声もあるかもしれませんので簡単に説明しますと「つゆなしラーメン」とでも言いましょうかね。カップラーメンで言いますと、麺に液体スープの素だけぶっかけて、お湯を入れないで食べるようなもんです。たしか、東京の西の方で流行ってたはず。


これの作り方はカップやきそばを作るときと同じような要領で、お湯を入れて湯切りして、その後色々かけて完成です。「太麺130g」の文字が見えるように、量は結構ありますね。


味の方は・・・実はこれ食べたの結構前なので覚えてなかったりしてΣ(ノ∀`)アチャポンw
ちょっと辛めだったかな?でも美味しかったことは間違いないです。
油そばの名の通り、人によっては油っこいと感じるでしょうけど。
σ( ̄  ̄虫)は気に入ったので、何回でも食べたいです。


食った後すぐ書かないとダメだな・・・

[ 2010/07/19 23:46 ] カップ食品 | TB(0) | CM(2)

久しぶりのゲーム購入 

今日も特に気になるニュースは無いので、軽く日記めいたものでも。


プラモ用品が必要になったので、ちょいと出かけてきました。
それなら・・・と、ついでに買おうと思っていたゲームを購入。
それが、


『世界樹の迷宮』(廉価版)


これが実に5月以来のゲーム購入。買わなくなったものだな。
ついでにコナミの携帯機廉価版シリーズから『ときめきメモリアル4』も買いそうになったのですが、世界樹とときめき、今どっちが必要か考えた結果、世界樹になりました。

世界樹は1が無いせいで出来ないゲームが2本(世界樹2、セブドラ)あるのに対し、ときめきの方は4どころか3すらろくにやってないのが現状。というわけで世界樹。


その後、超久しぶりにQMA7をプレイ。
どれくらい久しぶりかと言うと、再キャラ選択が出来たくらい久しぶり。
それでも、なぜか予選から全てトップで完全優勝しちゃいました。スポーツのおかげです。
準決勝では最初調子悪かったのですが、途中からスポーツ線結びになって一気に挽回。
決勝でも、最初の2人のノンジャンルでトップだった人が、残りの2人がスポーツ(もちろんσ( ̄  ̄虫)含む)だったせいで途端に不正解連発。きっとスポーツが大の苦手な人だったんだろうなぁ・・・

そう言えば、その完全優勝のおかげで何か貰えたみたいでした。
”グランドスラム”とか出ていたような。

スポーツの問題では、こないだのワールドカップ関連の問題が出題されました。早いですね。


こんな感じで今日の記事は終わり。
そうそう、聖剣伝説DSの次は、PS『ナイナイの迷探偵』を始めました。
岡村回復への願いを込めて・・・

[ 2010/07/18 23:39 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(2)

『聖剣伝説DS チルドレン・オブ・マナ』クリア! 

土日は特に無いので、ちょうどクリアした『聖剣伝説DS』の感想でも。

・・・と思いましたが、1つだけ。

・ゲームセンターCX第13シーズン、7月22日放送開始!(ファミ通)

前から知ってたけど、ファミ通のサイトに載ってたのでご紹介。
今シーズンは隔週木曜放送のようですね。お間違いなく。


では、聖剣伝説DSの感想を。
例によってネタバレ含むので”続きを読む”から。
[ 2010/07/18 00:38 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(2)

7月16日の色々 

ここ2日、聖剣プレイできてない。
もうすぐクリアなのに・・・


・anim.o.v.e02の収録曲&ジャケ写公開(m.o.v.e公式)
恋しさと~キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

・今週のファミ通クロスレビュー殿堂入り(ファミ通)
特に言うことなし。

・カプコンがバーチャルコンソールアーケードに参入。第一弾はソンソン(ファミ通)
『天地を喰らう』がやりたい。

・今週のファルコム通販目玉(ファルコム通販)
今週はイース1&2クロニクルズ(PSP)と攻略ガイドとサントラ


スライムの飲み物買いに行ったけど、ベスしか売ってなかった。

[ 2010/07/16 23:10 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月15日の色々 

おもちゃショーに行ってきました。
バイヤーデイなのに、DQ9ですれ違えました。
みんな何やってんだ?σ( ̄  ̄虫)もですけど。


・石川遼フィギュアも登場!おもちゃショー開幕(サンスポ)
あったあった。バンダイのところでくるくる回ってたわ。

・おもちゃショーの様子(電撃オンライン)
こっちの方が詳しかった。

わぁい!Vol.2の表紙来た(アマゾン)
わぁい!


アニサマのチケット、ステージサイドすらとれなかった・・・
今年の難易度の高さは異常だろ。

[ 2010/07/16 01:29 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月14日配信開始のアーカイブス 

今日は色々見ている暇が無いので、アーカイブスの記事だけにします。

というわけで、14日配信開始のタイトルはこちら。


・真・女神転生
・0からの麻雀 麻雀幼稚園 たまご組
・負けるな!魔剣道2
・まぼろし月夜
・SIMPLE1500シリーズ Vol.78 THE ゼロヨン
・SIMPLE1500シリーズ Vol.82 THE 潜水艦
・SIMPLE1500シリーズ Vol.85 THE 戦国武将~天下統一の野望~
・SIMPLE1500シリーズ Vol.86 THE 鬼ごっこ
・くっつけっと
・ノエル ~ラ・ネージュ~スペシャル
・みんな集まれ!囲碁教室


今回は11本もの大量追加です。
中でも注目は、やっぱり『真・女神転生』でしょうか。
ここに来てアトラスのアーカイブス参入。
さらには、バンダイナムコがツィッターでアーカイブス化のアンケートをとったりと、ゲームアーカイブスが盛り上がりそうな予感がしますね。

個人的にも『真・女神転生』はSFCで挫折したタイトルなので、是非やり直してみたいと思っています。ただ、これ1000円なんですよね・・・。まあ中古でPS版買うよりは安いと思いますけど。
FFや女神転生のような超人気シリーズだと高くなるのは、良くない傾向ですな。

他は好き好きだと思いますけど、『まぼろし月夜』がPSstoreのアーカイブスのコーナーでいい評価を貰っているのが気になりました。良作なのかな?

[ 2010/07/14 23:08 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(2)

7月13日の色々 

もうすぐ東京おもちゃショー。今年も見に行く予定です(仕事で)。


・バンダイナムコがアーカイブス化して欲しいゲームを募集(オレ的ゲーム速報@刃さん)
PSの北斗の拳だろう。

・セガがワンフェス限定のプライズを出す(ファミ通)
まためんどくせえ事しやがる。転売の的。

・ドラクエカードゲームの新章が稼動開始(ファミ通)
ゲームに興味は無いが、サンディがやたら可愛い。カードだけ欲しい。そして相変わらずマリベルの口がムカつく。

・バーチャルコンソール配信タイトル(公式)
13日から『メタルマックス2』(SFC)配信開始


セブンイレブンのラー油そば食べたら美味かった。

[ 2010/07/13 23:33 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月12日の色々 

前にローソンで買った、コロ助のスナック・コロッケ味が超絶美味かった。また食いたい。


・Amazonが川越に倉庫を開業(暇人速報さん)
やべぇ、近い。自転車で楽に行ける。今度見に行くか。

・日本競馬史の熱いドラマを体感『ウイニングポスト7 2010』(ファミ通)
コーエー商法止めて、さっさと8出せや。ちょっと欲しいけど。

・「魔法少女リリカルなのはViVid」第2巻のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな特典(へにょへにょ日記さん)
どれもいいね。池袋なら3店舗ともありますが・・・


少なくて申し訳ない。

[ 2010/07/12 23:58 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月11日の色々 

どこも選挙特番ですな~。
こういうときにアニメやる局があってもよかろうに。


・グラフィックに感動したゲーム(ゲーム板見るよ!さん)
たくさんあった気がするけど忘れたな~。サガフロ2なんていいんじゃない?最近だとFF12の海


こういう日ってやっぱりレンタルDVDなんかが流行るのかな?

[ 2010/07/11 23:57 ] 色々 | TB(0) | CM(4)

7月10日の色々 

土日はネタが無いからやめよっかな・・・


・大人になると感想が変わるゲーム(ゲーム板見るよ!さん)
正直、大人になってからの方がゲームやってるから分からん


やっぱり何も無いな・・・
土日はファミ通なんかでもほとんどニュース無いし、業界自体が休みなんだろう。

[ 2010/07/10 23:46 ] 色々 | TB(0) | CM(4)

7月9日の色々 

100円ショップって素晴らしいよね。まさに現代のエルドラド。


・今週のファミ通クロスレビュー(ファミ通)
今週は多いな。パワプロとFEは欲しい。

・ファルコム通販、今週の目玉(ファルコム通販)
今週はイース7と関連商品色々

・サーカスの新作PCゲームの声優陣発表(電撃オンライン)
注目はへきる

・テイルズオブファンタジア クロスエディション体験版配信中(特設ページ)
10万ダウンロード限定なので、興味のある方はお早めに。これ書いてる時はまだ出来ました。

・「なのはViVid」3巻は限定版あり。ねんどろいどぷち付属!(藤真拓哉先生のブログ)
予約確定。四の五の言わずに皆買いましょう。バナー貼った2巻もね。


藤真先生がこの駄ブログに来られた模様(・ω・;A)アセアセ…

[ 2010/07/09 23:42 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月8日の色々 

「みなみけ7巻限定版」お迎え完了!


・チュンソフトの新作「トリックロジック」(ファミ通)
なんかめんどくせえ売り方だな

・ドラクエ9のクエスト配信が最終回(ファミ通)
配信クエスト、まだ1つもやってねえや

・魔法騎士レイアースって知ってる?(働くモノニュースさん)
コミックス持ってます。サターンで最初に買ったゲームです。


漫画の置き場所が無くなってきたぞ・・・

[ 2010/07/08 23:56 ] 色々 | TB(0) | CM(4)

7月7日の色々 

全然メインの聖剣伝説が進められないので、少し生活パターンを変更予定。


・『ディシディアFF』のアルティメットヒッツが発売決定(電撃オンライン)
まだ持ってないから欲しいな

・ゲーム懐古厨にありがちなこと(カナ速さん)
くだらないことにこだわってると勿体無いぞ

・「MAJOR」16年の連載が大団円(コミックナタリー)
最終回は健太3メートル。それはともかく、ゲームなんとかしろよ


イナズマイレブン3のCM見てたら欲しくなってきた。2持ってないけど。

[ 2010/07/08 00:01 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月6日の色々 

『聖剣伝説COM』は、最初に4人の主人公から1人を選んで始めるわけだが、当然キャラのセリフ等も(ひょっとしたらイベントも?)違ってくるので、4回やらなくてはならないのか?それは地獄だぞ。
ちなみに、σ( ̄  ̄虫)が選んだのはニキータ(ネコっぽい種族)のキャラね。


・好きなグルメ漫画ランキング(痛いニュースさん)
満太郎が無いのは納得できない

・問題.ドラクエで一番可愛いのは?(ブラブラブラウジングさん)
冗談抜きで、9のサンディは可愛いと思う

・Keyの過去のライブグッズ色々販売開始(VA購買部)
これのために午前中に会員登録して夕方の販売開始に備えてたのに、16時以降確認をすっかり忘れてて今見たら品切れ・・・_| ̄|○

・miniガンプラ付きカップヌードル発売。今度はシャア専用!(日進食品)
このチリトマト大好きだから、実に都合のいいキャンペーンだ。ズゴック欲しい。


Key逃したのは痛いな・・・。とことん縁が無かったということか。

[ 2010/07/07 01:05 ] 色々 | TB(0) | CM(4)

7月5日の色々 

ドラクエ9は永遠に続くゲームか・・・?


・オールスターゲーム出場者決定!(日本野球機構オフィシャル)
ヤクルトからは相川・青木・林(イム)。コーチの小川代行も含めて全員「あ行」

・『らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable』DXパックも出るよ!(ファミ通)
またペラッペラの制服ですか・・・?

・コナミの携帯ゲーム1980円ベスト紹介(ファミコンプラザさん)
ときめき4、パワプロサクセス、ドラキュラX、DS幻水が欲しいな


レベル66で魔法覚えたりするのか・・・。こりゃ全職業99まで上げる必要があるな。

[ 2010/07/06 03:08 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月4日の色々 

『鋼の錬金術師』最終回観ました~。
長い作品を観終えた時の達成感は堪らん。


・クリア後に平和な世界を歩き回れるゲームっていいよね(ゲーム板見るよ!さん)
ごめん、σ( ̄  ̄虫)はあまり好きじゃない。全街回りが面倒すぎる。


いかん、眠すぎてダメだ。今日はこれだけ。
アイマス声優交代の話題をかなり見たけど、詳しくないので書かない。

[ 2010/07/05 02:59 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月2日と3日の色々 

「紅の豚」録画し忘れた~!
あわてて見たけど、また殴り合いのシーンだった~!
いつ見てもそこなんで、ボクシングアニメかと勘違いする~!
・・・というのは言いすぎでした。


↑というところまで昨日のうちに書いてあったのですが、ネタ集める前に接続切れして公開できませんでした。なので2日分まとめて書きます。


・オグリキャップ死亡(サンスポ)
残念・・・。1頭ぐらい突然変異的に名馬を出すと思ってたけど・・・

・アイドルマスターイベントで2発表!(ファミ通)
ゲームはやった事ないから知らん。それより、ゆりしーェ・・・

・実況パワフルプロ野球2010、サクセスのシナリオ6球団公開(ファミ通)
当然ヤクルトは無い

・今週のファミ通クロスレビュー殿堂入り(ファミ通)
牧場物語は出過ぎ

・今週のファルコム通販の目玉(ファルコムオンラインショップ)
PSP版空の軌跡SC&攻略ガイド&サントラ

・『ぼくのなつやすみポータブル2』 売上がシリーズ過去最低に(オレ的ゲーム速報@刃さん)
2は1回しかやってないから、またやりたいんだよな・・・

・ぼくのなつやすみ語れる奴ちょっと来い!(ぶる速-VIPさん)
>>31 仲間がいてよかった。2の海中は怖すぎる。
そして※6もよくわかる。新しい場所に行けた時の感動は凄い。


明日は仕事です。宍戸錠氏を見てきます。

[ 2010/07/03 23:02 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

7月1日の色々 

キッズステーションで続けて再放送してたロザバンの1と2がついに終わってしまった。木曜の楽しみが減ったわ。3を作れる終わり方だったし、早く次行きましょう。


・PS2&PSP廉価版情報(ファミ通)
両ペルソナは買い

・正直ドラクエ4ってそこまで面白くないよね(うるさい黙れさん)
いやいや、最高でしょ

・DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』のテレビCMが酷すぎると話題に(はちま寄稿さん)
確かに酷すぎる。最近の任天堂の”芸能人がくっちゃべりながらプレイしてるだけのCM”は逆効果だと思う

・Xbox360『オトメディウスX(エクセレント!)』 OPアニメーション動画!(フル)(オレ的ゲーム速報@刃さん)
PSPでも出してくれ~


今週はアーカイブス無いみたいですね。つまらん。

[ 2010/07/02 02:07 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

6月30日の色々 

ますみん絵本が届いたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・帝王賞はフリオーソが2年ぶりの優勝(サンスポ)
カネヒキリ2着の方が驚き

・アニメ版『アマガミ』7月1日から(公式)
まだゲームやってないから、録画だけしておきます。よゐこ部の直後っていうのがなぁ~

・クラブニンテンドーの新特典にTシャツ(公式)
ポイントあったから申し込んじゃった


ゲーム関係ないニュースばかりだΣ(ノ∀`)アチャポンw

[ 2010/07/01 01:44 ] 色々 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム