淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

5月20日(土)15:20~16:20 #229コスモポリス ギャリバン

5月24日(水)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

5月25日(木)14:50~15:50 #237メルヘンメイズ後
5月25日(木)24:00~25:00 #238

5月27日(土)17:00~18:00 #230クロックタワー2

5月31日(水)14:50~15:50 #239

6月1日(木)14:50~15:50 #239
6月1日(木)24:00~25:00 #240

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

5月23日(火)24:00~25:00 #13タツノコアニソン

5月28日(日)24:00~25:00 #14 ←NEW!

6月6日(火)24:00~25:00 #14

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

8月27日配信のアーカイブス 

またまた間が空いてしまった初代PSアーカイブスですが、まだ終わったわけではありません。
PSゲームがある限り、いつまでも続いてくれる・・・はずです。

さて、今回配信のタイトルはこれ!

・ストライダー飛竜1&2

『ストライダー飛竜1&2』

カプコンの超有名作ですね。
特に「1」はGCCXで挑戦もしたので、若い方でも知っていると思います。
内容はバリバリのアクションゲームで、難易度も結構高いです。
ソフト自体はややプレミア化しているので、この機会に是非入手したいと思います。
実はあんまりプレイしたことないので・・・



[ 2014/08/28 04:08 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(0)

ゲームセンターCX ♯186感想 

先日、毎夏恒例のGCCXイベントがありましたね。
朝9時から整理券配布というのがキツすぎるので自分は行ってませんが、行かれた方はさぞや楽しまれたことと思います。そろそろ生有野課長を見たいんですけどね。

[ 2014/08/22 02:24 ] ゲームセンターCX | TB(0) | CM(0)

ゲームセンターCX ♯185感想  

この時期になるといつものことですが、放送が不規則になって今回は中2週空けての本放送となりました。イベントがあったり、課長の都合だったりでしょうがないんですよね。

[ 2014/08/08 02:10 ] ゲームセンターCX | TB(0) | CM(0)

8月6日配信のアーカイブス 

少し間が空いてしまいましたが、PSアーカイブスの配信来ました!
ちょっと間が空くと、いよいよ配信が終わってしまったのかと心配になってしまいます。

さて、今回配信のタイトルはこれ!

・ポケットムームー

『ポケットムームー』

「PocketStation®(ポケットステーション™)で遊んだゲームスコアをコインにかえてお買い物。
3つの大陸にちりばめられた100個以上のゲームやツール。
遊べば遊ぶだけ集まって、集めれば集めるほど楽しさが広がる!」(公式サイトより)

上の文だけ読むとポケットステーションが無いとダメそうな感じがしますが、実際は無くても問題ないようです。ポケットステーションで出来るゲームは、全部プレイステーション上でもプレイ出来るそうなので。

ムームー星人が出てくるゲームといえば、「ジャンピングフラッシュ」の1と2、「ロビット・モン・ジャ」がありますが、どれもかなり面白いです。自分は全部プレイ済みなので、このポケットムームーもやってみたいなと思ってます。



[ 2014/08/07 00:32 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム