淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

よゐこらぼ ♯11感想 

よゐこらぼの新回来ました!
冒頭のトークで語られたのですが、パーリナイがエライ人気らしく、もうリサイクルショップ行ったりガチャガチャ作ったりはしないそうです。それはそれで残念なんですけどね。

今回のパーリナイのテーマは、

「80年代ジャニーズ」

でした。
具体的には、

田原俊彦
近藤真彦
シブがき隊
イーグルス
THE GOOD BYE
少年隊
光GENJI
男闘呼組
忍者

が当てはまるそうです。
自分はよゐこさんと年代が近いので、大体わかりますね。
小学生のときに田原俊彦さんや近藤真彦さんをよく聞いてましたし、中学生のときはクラスの女子が光GENJI好きだったのを覚えています。

今回の収録も2時間と決まってますので、最後まで行けるか濱口さんが心配していました。
有野さんの「どんだけやっても半分カットされる」という突っ込みが鋭いなと思いました。

ちなみに、今回はジャケット画像全てNGだそうです。ジャニーズ厳しい。
正直、少し見えちゃっているのもありましたが。

田原俊彦さんから順に何曲かずつかけていったのですが、相変わらず濱口さんは詳しいですね。おっしゃったことがほとんど当たっています。一方、有野さんはあまり刺さっていない様子でした。自分は今回含めて3回の中で1番刺さりました。

田原俊彦さん、近藤真彦さん、シブがき隊でほとんど時間を使ってしまい、濱口さんが危惧したとおり最後まで行けませんでした。忍者とか聞きたかったのに残念。おニャン子のときみたいに延長戦があってもいいぐらいです。小学生時代、特に近藤真彦さんにはまっていた自分を思い出しました。とりあえず近藤真彦さんのCD買います。「スニーカーぶる~す」とか「愚か者」とか流れたときは堪りませんでした。

「スシ食いねェ!」も凄い歌ですが、それの英語版「OH!SUSHI」はもっと凄かった・・・

[ 2016/08/12 16:21 ] よゐこらぼ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム