淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

駿河屋福袋スポーツ系トレカ詰め合わせ2kgセット開封 

またまた気になっていた駿河屋福袋を購入。
とは言っても買ったのは少し前なんですけどね。
なかなか開封記事が書けませんでした。
今回はゲームとは全く関係無いスポーツトレカ福袋。
サインカードが入っていたという報告もあるので楽しみでした。
自分は、野球、競馬、プロレス、あとサッカーもちょっとだけなら対応可能です。

001_convert_20170716142534.jpg

開封前はこんな感じ。
一緒に買ったゲームも写ってますがそれはスルーで。

001_convert_20170716141101.jpg

一番多かったのはやっぱり野球でした。これ全部がそうです。
プロ野球チップスのカードや、ベースボールヒーローズ、オーナーズリーグ、BBM、アッパーデックなど色々なカードがありました。いわゆるキラカードもたくさんありましたね。今でも現役な選手のはもちろん、引退した懐かしい選手のもいっぱいあり、見ているだけで楽しかったです。

002_convert_20170716141140.jpg

ヤクルトファンの自分的には、これらのヤクルト選手のカードが当たりでしょう。
これがあったら超大当たりだと思っていた岡林選手が無かったのは残念。

003_convert_20170716141228.jpg

2枚だけ入っていたアッパーデックの、硬式のボールをイメージしたこのカードがなかなかよかったです。
画像では分かりませんが、縫い目のところが加工されていて本当に縫ってあるかのようになってます。

004_convert_20170716141246.jpg

メジャーのカードも2枚だけありました。その2枚がカノーと田澤とはいいですね。

005_convert_20170716141303.jpg

次に多かったのがサッカー。
JリーグチップスやWCCFが多かったですが、日本代表のものや、女子サッカーのもありました。

007_convert_20170716141328.jpg

その他がこれ。
左上からプロレス、競馬、バスケ(NBA)、バレーボール(Vリーグ女子)、筋肉番付です。
プロレスはほとんどが新日のキングオブプロレスリングでしたが、ちょっとだけみちのく&バトラーツなんてものも。
競馬は全部コナミのホースライダーズというゲームのものでした。ステージチャンプなかった・・・
バスケのは日本語が一切書かれていないので詳細不明。全部透明なスリーブに入ってます。
Vリーグも全く知らないのでなんとも言えないません。カードとかあるんですね。
面白かったのは筋肉番付。3枚しか入っていなかったのですが、そのうち2枚が元プロ野球選手の谷繁、石井琢。
そして最後の1枚は・・・

008_convert_20170716141347.jpg

照英!
プロスポーツ選手達に混じってスポーツ系トレカに入っちゃう照英やっぱ凄い!

以上で開封報告終了です。
自分はもう買わないかもしれませんが、2kgで1000枚程入っていて500円前後で買えますので、話のタネにいかがでしょうか?

[ 2017/07/16 14:26 ] 福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム