淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年5月8日(モンスターハンターポータブル2nd G・その35) 

その34へ


アングラーキノコの日記

・とりあえずガノトトス狩りから。
・・・今日もエビは出ず_| ̄|○
いい加減飽きてきたな・・・しばらくガノトトス狩りは止めるか。


気分転換で、ここから「期待無きキノコの日記」に変更します。


期待無きキノコの日記

・集会所☆2クエ、「ヤオザミ×10匹狩り」へ。
こりゃ楽勝だろうと余裕かまして、ババコンガもしっかり狩ってやったのですが、9匹倒したところであと1匹がどこにもいない!
メチャクチャ探しまくって、ラスト10分の表示が出たところでようやく発見。無事クリアとなりました。
こんなに簡単なクエなのに、無駄に時間費やしてしまいましたよ_| ̄|○

というわけで、今日はここまで。
連休明けで仕事が忙しくて、あんまり出来ませんでした。しかも↑で時間食いすぎましたし。


その36へ

[ 2008/05/08 04:58 ] PSP | TB(0) | CM(6)
期待しちゃだめなんですか?(*・∀・)ノ゛

エビの小殻でしたっけ?
ガノばっかりじゃ飽き飽きでしょう。
もうザザミかギザミはでていますか?
やつらでももらえますよ~もしでているようであれば気分でもかえてみては^^
雷属性で少しは楽に倒せますよ

わたしは今進むべき道が見えてない状態で・・・
凹み気味・・・初心にかえってはみたものの…(>ω<;)
もうだめなのかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

がんばってね♪
[ 2008/05/08 14:18 ] [ 編集 ]
ヤオザミですか。
俺、あいつら嫌いです。
なんか、レイアと戦ってるときとかも、レイアから受けるダメージよりあいつらから受けるダメージのほうが多かったりして。
しかもちょうど攻撃避けようとしたら爪振りかざしてきて邪魔するからレイアの突進食らったりするんですよねぇ。
いらいらする~。
ヤオザミ蹴散らしてからレイアと戦えばいいだけなんですけど。
[ 2008/05/08 22:17 ] [ 編集 ]
小蟹、邪魔ですね~^^;
ダメージも微妙に蓄積されるとバカにならないし
連続で攻撃受けると気絶してるしorz

邪魔なザコモンスターを一掃できる
超大型タル爆弾Zって無いのかな(・・?
起爆をどうするか?
もちろん爆弾では死なない
オトモに背負わせて特攻さs・・・げふんげふん

物欲センサーに捕まったと思ったら
別のクエに行くのも、確かに手ですね。
気分も変えられるし、再開したらあっさり出たり(笑)

数もの討伐クエは、順番にエリアを掃討していかないと
終わりがけのターゲットが出ないんですよね^^;
私も時間に追われて慌てた事が何度もあります(笑)
[ 2008/05/09 01:43 ] [ 編集 ]
σ( ̄  ̄〃)には期待しない方がいいですよ~( ´ノω`)コッソリ

そうですね~。毎日戦っているのでちょっと飽きましたw
それで今日は戦わないつもりだったのですが、集会所がちょうどガノトトスでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ギザミとは今日初めて戦って、報酬でエビの小殻貰っちゃいました。なんだ、こっちの方がずっと楽じゃん( ´艸`)ムププ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ
せっかくσ( ̄  ̄〃)が進んできたのに( ノД`)シクシク…
道が見えないって、全クエストクリアとかしちゃったのかな?でも配信クエストもありますし、ずっと遊べるはずです。
諦めないで、もうちょっとだけ続けてください<(_ _)>
[ 2008/05/09 05:22 ] [ 編集 ]
別にあいつら目的で戦うのならどうってことないのですが、他に目的があるときは邪魔です(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー
結構動きが速いので、気が付いたら攻撃喰らってます。
必要なときは見つからないのに、いなくていいときはそこらじゅうにいるのがキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

レイアのときもいるんですか。嫌だなぁ~。
まずは周りを掃除してから、レイアと戦う事にします。
[ 2008/05/09 05:27 ] [ 編集 ]
このゲーム、草食系は別にして、明らかな雑魚というのはいませんね。ボス級と戦っているときに限って、これ以上無いタイミングでこちらを邪魔してくれますから_| ̄|○

超大型爆弾ですか( ´艸`)ムププ
エリア全部に届くような攻撃なら、邪魔な奴ら一掃できますね~。自分も上手く逃げなければなりませんが・・・
オトモに背負わせて特攻・・・まるで男塾の富樫ですなw

そうですね~。というわけで、今日はガノトトス狩りに行くのを止めたのですが・・・詳細はブログにて^^
今度からは、別の方法で獲ることにします。

そうなんですよ(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー
またギリギリの数しかいないものだから、1匹でも逃すとややこしいですね。今回のクエで1度、見えている奴を倒さないで別のエリアに行っちゃったんですよ。それでおかしくなったのかな~?
結果的に寄り道がたくさんできましたけど、本当はキチッとクリアの目処が立ってから寄り道した方がいいですね。
[ 2008/05/09 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム