淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年6月19日(モンスターハンターポータブル2nd G・その75) 

その74へ

1日休んで復活です。
また((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


・今日こそは「キリンの雷尾×1」を手に入れる!

1回目結果:出ず
2回目結果:キリンの雷尾×2

1回目は尾の付近で剥ぎ取りしてたてがみ×2、2回目もほぼ同じ場所で雷尾×2。
それはともかく、ようやく「斬破刀」→「鬼斬破」への強化完了!
ゲージ、攻撃力、属性共にかなり優秀な武器ですね^^


・いい加減、集会所の緊急クエストが気になったので受けました。
雪山でのティガレックス戦です。作ったばかりの鬼斬破を装備して勝負!

ダメだ・・・〓■●ポテッ


・やっぱりネコートさんがΣd(・∀・)イイ!!
☆7●「紫色の毒怪鳥」・・・ゲリョス亜種1頭の狩猟

特に何も無し!


●「狙われたバサルモス」・・・バサルモス1頭の狩猟

やっぱりこいつは固い!
しかも出現ポイントが寒い場所だったので、ホットドリンク忘れてもう大変!
旧沼地もホットドリンク必須ですな。
2アウトでクリアしましたが、こいつも戦艦の主砲並みのビームを撃ってくるようになってました。


今日はここまでです。
投網はほとんど掴みました。

その76へ

[ 2008/06/19 04:44 ] PSP | TB(0) | CM(2)
キリンさん・・・。
狩りたいんですけど、クエ自体が出てこないorz
角欲しいのになぁ。


ティガちんに勝てませんでしたかぁ。
睡眠属性の武器なんかもいいかもですよ~。
眠らせて大タルGでどか~ん。


バサルモスかぁ。
懐かしいな。
なんかしばらく戦ってない気がします。
最近ずっとグラビばっかりだったから。
弾かれるのは嫌なんで、早く心眼スキルが欲しいですなぁ。
[ 2008/06/19 05:02 ] [ 編集 ]
この日のσ( ̄  ̄〃)は運がよかったらしく、連続で出てきてくれました^^
まあ、前2日は出てきてくれなかったんですけどね。

やっぱり勝てません_| ̄|○
今のところ、間違いなくこいつが一番厄介です。
こいつとの戦いが、どうしようもなくやられるパターンが最も多い気がするんですよね。ピヨったらまず終わり。壁際に行っても終わり。

あんまり出てきませんからね~。
久しぶりに見た彼は・・・結構パワーアップしてました。戦うときはお気を付けを。
欲しいスキルはたくさんあります。回避+2はもちろん、心眼や高級耳栓、千里眼などなど・・・全てを同時に発動させることはできませんので、武器同様、相手に合わせて変える必要があります(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー
[ 2008/06/20 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム