淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

8月14日(月)17:00~18:00 #234ピザポップ
8月14日(月)18:00~19:00 #235SUPER魂斗羅
8月14日(月)21:00~22:00 #236メルヘンメイズ前
8月14日(月)22:00~23:00 #237メルヘンメイズ後

8月16日(水)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

8月17日(木)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

8月18日(金)17:00~18:00 #238熱血硬派くにおくん
8月18日(金)18:00~19:00 #239電車でGO!64
8月18日(金)21:00~22:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月18日(金)22:00~23:00 #241スプラッターハウスPART2前

8月20日(日)21:00~23:00 #243on太平洋

8月23日(水)14:50~15:50 #238熱血硬派くにおくん

8月24日(木)14:50~15:50 #239電車でGO!64
8月24日(木)24:00~25:00 #240ウンジャマ・ラミー

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年8月20日(レイトン教授と悪魔の箱・その14) 

その13へ


プレイ14日目
ソフト単体で出来る最後のナゾに挑戦中です。
これを書いている現段階では分かりませんが、そのナゾが解けたら最終回となります。
配信問題もモチロンやりますが、特に書く予定はありません。

それではプレイ開始。さて、何時間かかるかな?
     ・
     ・
     ・
4時間やったけど無理・・・〓■●ポテッ
寝ます(つ∀-)オヤスミー

その15へ



【今日のモンハンP2G・その14】

・昨日の予告通り、今日は希少種と戦ってみました。
まずは、塔で戦うレウス希少種1頭のクエスト「秘境を目指して」から。
捕獲する必要があるので捕獲用具を持って行ったのですが、落とし穴使えないのね、ココ。
「仕方ない。シビレ罠一発勝負だな~」
と思っていたら・・・倒しちゃったよ_| ̄|○
足引きずるの待ってたのですが、こいつは引きずらないのかな?
紅玉は出ず。


・ここで皆様に頂いたコメントを読んだのですが、ネオ様に頂いたコメントで「希少種ペアのクエストなら報酬で貰える」とありましたので、今この瞬間からそっちで稼ぐことが決定しました。
さっそくそのクエスト「右手に火輪、左手に月輪」に出発。
今度こそ倒さないように捕獲のタイミングを狙っていたのですが、また倒しちゃったよ
_| ̄|○
「捕獲の見極め」必要かも( ´ノω`)コッソリ
しかし、報酬画面を見ると・・・

紅玉キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

しかも、2つデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

もし明日更新が無かったら、σ( ̄  ̄〃)に何かあったと思ってください( ´艸`)ムププ


今日はこれだけです。
俄然、紅玉集めのやる気が出ちゃったな~^^

その15へ

[ 2008/08/20 03:58 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(6)
2時間に続いて4時間・・・。
俺じゃそんなに出来ないなぁ。
イライラして放り出すか、攻略見ちゃいそうですよ。


おぉ!
紅玉でましたか!
しかも2つ同時に!
おめでと~♪

なるほど。
希少種2匹だと報酬で出るのですか。
それだと確率上がりそうですね~。
残り3つがんばってください。
俺も行ってこよ~。
[ 2008/08/20 04:57 ] [ 編集 ]
最後の謎キツソウ…。
ちなみに私は、挑戦状の謎(3問だけ本編進行中に解いてたらしい)込みでの136問-4453ピカでした。伝え方が曖昧でしたね^^;
本編クリアに際して新しく挑戦状の部屋が開いてたので、そこのを一つ解いて、めでたく4500のムービーファイル出しましたよヽ(´ー`)ノ
改めて見ると、確かに素人声優(特に女性陣)の棒読みっぷりがせっかくのクオリティを下げてますね。なんとなく文化祭の演劇とかが懐かしくなりますw

嗚呼~…2頭クエの基本報酬で出たんですね。
基本、片一方のレア素材が欲しい時に2頭クエは受けないようにしてたので(この場合、雌火竜の紅玉のほうが出ると凹むので)、完全に盲点でしたよorz
なにはともあれ、2つゲットおめです^^
今後また出にくくなるようでしたら、金レイア素材で金ピカ激運装備を先に作っちゃうのも一つの手かもしれませんね。基本報酬が安定すると思います。

それでは今日一日、ダンプカーにお気お付けください(笑
[ 2008/08/20 09:42 ] [ 編集 ]
4時間悩んでもむりですかぁ
最後のナゾはそうとうな難敵のようで(’’;

報酬はうちも盲点でしたorz
2つゲットおめでとうですヽ(´▽`)/~♪
今日は周りに要注意ですねw
[ 2008/08/20 13:06 ] [ 編集 ]
さすがにもう我慢できなくなって、攻略法見ちゃいました。昨日はただでさえ眠かったので、もうとてもクリアできそうもなかったです。
適当な難易度なら面白いのですけど、度を超すとイライラするだけです(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー

ありがとう♪(#^ー゜)v
報酬画面にそれらしいものが2つ見えたときは「まさかな・・・」って思いました^^

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
その情報をくれたネオさんに感謝です。
これはかなり違うと思いますよ~。次も1つ出ましたから。思ったよりも早く集まるかもしれません。
[ 2008/08/21 11:52 ] [ 編集 ]
最後のナゾは、問題文をよく読んでひっかけに気付くとかではありませんからね。前作でもそうでしたが、スライドさせてゴミを捨てろとか車を出せとか、そういうタイプです。あれは苦手なんですよ_| ̄|○

いや、でもそれでもかなりの高得点だと思いますよ~。
4500ピカラット才×〒"┝一_〆( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)
そうですね~。アロマに関しては本職使ってますからいいのですが、今作のヒロインはちょっと・・・( ´ノω`)コッソリ
きっと次回作も似たようなキャスティングになるのでしょうけど、ここだけがレイトンの評価を下げる要因だけに残念です。

報酬で貰えるとはσ( ̄  ̄〃)も知りませんでした~。
両方欲しいときならいいのですが、片方のときに2頭クエはあまり受けませんよ(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー
ゴールドルナ装備はどんなスキルでしたっけ・・・
(検索中・・・)
なるほど、報酬がたくさん貰える確率が上がるのですね。遠回りしているように見えて、実は近道なのかも?

脇道からの車の急な飛び出し、隕石の落下に気をつけてました( ´艸`)ムププ
[ 2008/08/21 12:05 ] [ 編集 ]
ヒントが役立つタイプではありませんからね~。
もう最後の方は頭の中がわけ分からなくなって、かなり適当にスライドさせるだけでしたね。あれは無理でした。

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
紅玉を報酬でくれるなんて、なんと気前のいい事でしょう。
と言うか、あるなら常にくれと言いたい( ´艸`)ムププ

昨日は車、隕石、飛行機、地震などに気をつけてました^^
実際、震度3ぐらいの地震がありましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
[ 2008/08/21 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム