淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

11月7日(火)16:00~17:00 #248

11月8日(水)16:00~17:00 #236メルヘンメイズ前

11月9日(木)24:00~25:00 #241スプラッターハウス2

11月11日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

11月12日(日)19:00~20:00 #238熱血硬派くにおくん

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

11月9日(木)16:00~17:00 #13タツノコアニソン

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2007年11月7日(ダビつく・その31) 

現在プレイ中のゲーム:『ダビつく ダービー馬を作ろう!』(DC)

目標:全重賞の制覇(妥協して全GⅠ制覇)


本日の結果

重賞勝ち・・・有馬記念(GⅠ)・セントライト記念(GⅡ)・ラジオたんぱ賞(GⅢ)
正直やる気が低下しています。というのも、

皐月賞・・・勝ち馬・1枠1番ホッカイルソー
ダービー・・・勝ち馬・1枠1番ウイニングチケット
菊花賞・・・勝ち馬・1枠1番オースミブライト
ジャパンカップ・・・勝ち馬・1枠1番ランド
有馬記念・・・勝ち馬・1枠1番ウチの馬

あまりにもバランスが悪すぎます。新馬・未勝利なんて内から逃げればまず勝てますし。
もし最後の最後に有馬を勝てなければ、おそらく今日で止めていたでしょう。
もしくは、他のゲームと平行にして、次第にこっちをやらなくなるいつもの止めパターン。
まだ続けようと思いますが、だいぶ危ないところまで来ているのは確かです。

牧場拡張・・・温泉L。これで一般的な拡張は終わりました。後は殿堂馬を出して、スタッドを作るだけです。

その32へ

[ 2007/11/07 05:24 ] ドリームキャスト | TB(0) | CM(2)
おめでと~~~~♪
有馬はいい。うん。あれはうれしいv( ̄Д ̄)v イエーイ

でもその勝ち馬のバランスじゃ確かに飽きるって言うか~
( ̄~ ̄;)ウーンっと思いますます!!!
1枠じゃなきゃ勝てないの?って思ってしまう・・・
たぶんたまたまなんだろうけど(*ノω・)a゙ポリポリ・・
もともとわたしは1枠が嫌いなんですよ~~。
なんとなくですけどね(#ノ∀≦#)σ

ゲームは並行すればいいんじゃないですか?
いさ虫さんはまだまだたくさんあるでしょ~~~?
積み・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
い、いえ、ヾ(・∀・;)オイオイ 何でもありません・・・
わたしは相変わらずハンターですが・・・(#ノ∀≦#)σ
[ 2007/11/07 15:48 ] [ 編集 ]
(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝
確かに有馬は勝ちづらいGⅠですから、これを勝てたのは大きいと思います。特にこのゲームは長距離が勝ちにくいですから。

ウイニングチケットやランドのように実際にそのレースを勝っている馬ならまだいいのですけど、オースミブライトが菊花賞はないでしょう。
残念ながら、1枠の馬が強いのは仕様のようです。色々調べたのですが、やはり皆さん同じ感想でした。まあ自分の馬が入るときもあるんですけど、どうもその確率が低いような。
実際は1枠だと包まれたり押し出されたりで乗り方は難しいと思いますけどね。

仰る通り、積みはたくさんありますよ~。
ただ、記事にも書いた通り平行し始めると、段々後から始めた方の比重が増えていき、終いには競馬をやらなくなるんですよね。過去それで何度もやめているんですよ。
ですので、このまま競馬を続ける予定です。
[ 2007/11/08 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム