淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

今日のモンハンP2G・その61 

【今日のモンハンP2G・その61】

その60へ


昨日と同じクエストに挑戦します。
こうなったら意地でもクリアしてやる!
「お 前 ら は 俺 を 怒 ら せ た」
  ・
  ・
  ・
時間切れ_| ̄|○


武器をクレセントヴァイスに代えてもう一丁!
  ・
  ・
  ・
ツーアウト、残り5分でクリア!!

ついにグラビモス亜種2頭狩りに成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2頭目が足引きずりだしたときに既に2アウト。かなりドキドキしました( ´艸`)ムププ
「落ち着け、落ち着けよシロー・・・」
と自分に言い聞かせて、詰めが甘くならないように慎重に慎重にいきました。
ヒドゥンサーベルもいいですけど、やっぱり弱点属性と突いたほうがいいのかな。
という事は、今後のためにも早く鋼氷大刃を作らなくては。

ですので、明日は上位クシャルダオラ戦かもしれません。

その62へ


【ちょっとドラクエ5・その1】

ドラクエ5の報告はこのコーナーで。

レベル上げして隠しボスの15ターン以内撃破を目指す予定でしたが、その前に仲間モンスターコンプからやる事にしました。そっちの方が効率がいいですので。
ちなみに、仲間になるのは70種。イベント等で仲間になるのを除くと65種が戦闘終了時に仲間になる可能性があります。σ( ̄  ̄〃)はあと35種です。

今日の結果・・・4種追加。残り31種。

今日の一言「ホイミスライムに会えん」

その2へ

[ 2008/10/09 05:07 ] PSP | TB(0) | CM(4)
ん~、やっぱり弱点属性突くのは大事なんですね~。

2死した後のギリギリ感。
あれもまた刺激的です。
ずっとドキドキしてたりして。
特に残り時間がないときなんかはすごいですな。


ホイミンっすか~。
上位?のはいるのにホイミンがいないとは。

残り31匹ですか。
結構いるんですね~。
仲間になるの。
[ 2008/10/09 21:40 ] [ 編集 ]
帰って来る度に
覗きには来ているのですが
コメント出来てないダメな子です(・・)ノ

明日も三重です~ノシ
グラがんばってください~ノシ
[ 2008/10/09 23:43 ] [ 編集 ]
たまたまなのかもしれませんけど、武器を替えたら倒せたのでやっぱり効果はあると思いますよ~。

1アウトまでは余裕があるので大胆にいけるんですけど、2アウト喰らうとさすがに慎重になりますね。一番ドキドキするのが、2アウト・残り5分の表示・敵の弱った仕草、の3つが重なったときでしょう。もう全てがギリギリですからね。今まで何度も失敗していたクエストなら尚更。それが今回でした。
しかし、マオウだともっと凄いことになりそうな予感。


ホイミスライムは出現場所がかなり限られているんですよ~。しかもそれが2度と行けないような場所ばかりですので、会うことすら難しいんです。”さまようよろい”に呼ばせたりして倒してます。

全モンスターの1/3ぐらいが仲間になる計算ですね。かなり多いと思います。仲間になりやすさの度合いというのが4段階ほどあるらしく、おそらく残っている奴らはなりにくい部類なんでしょう。苦労しそうです_| ̄|○
[ 2008/10/10 15:16 ] [ 編集 ]
今、非常にお忙しいのは重々承知しております。
そんな中でも覗いていただけて、こちらとしては感謝感激です。ありがとうございます。
<(_ _)>

応援するのはむしろこちらの方です。
お仕事p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
[ 2008/10/10 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム