淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年10月13日(キミキス・その3) 

その2へ


・2回目終了
結果は・・・バッド_| ̄|○
イベント狙いであっちこっち行ってるのもありますが、かなり厳しく狙わないとダメですね。

1つ注意点を発見
「最終週に休日デートに持ち込んでも、その日が学園祭でプレイ期限終了だからダメ」
まあ、最終週にデートの約束した時点で時間切れバッドでしょうけどね。

・3回目開始
そろそろ誰かクリアしたいところです。話題の順番にも気を配るのが大変( ̄~ ̄;A
今回からプロローグスキップします。


今日はここまでです。
また後輩狙いになってます。


その4へ



【今日のモンハンP2G・その65】

集会所☆8
●「炎の山の金獅子」・・・ラージャン1頭の狩猟

今日は集会所のラージャン先生にチャレンジ。
そういえばラージャンを捕まえた事がまだなかったので、できれば捕獲を、と考えていたのですが・・・

3アウト_| ̄|○

…( ̄  ̄;)ウーン、やっぱりネコートさんより強いのか?


もう1回挑戦。
  ・
  ・
  ・
今度はノーアウトで捕獲できましたε-(´▽`) ホッ
ただ、時間はかなりギリギリでしたが。
こんな幻のモンスターを捕獲したんですから、もっと凄い報酬でもいいと思いますけどね( ´艸`)ムププ

その66へ

[ 2008/10/13 06:32 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(2)
後輩っすか~。
アニメだと主人公扱い?の男性キャラがたくさんな感じですけど、ゲームだと一人なんですかね?
ゲームのほうもちょっとやってみたい気もするんですが・・・。


ラージャンはどうだったかなぁ。
どちらもそれほど強さ変わらなかった気がします。

ラージャン防具は俺も無いと思ってたんですよねぇ。
角が必要だったとは・・・。
がんばっておらないといけないかも知れません。
見たいですし。
[ 2008/10/13 20:38 ] [ 編集 ]
ゲームに出てくる男性キャラは、主人公とその友達ぐらいですよ~。友達はストーリーには関わってきそうにありませんし、実質主人公1人と考えて問題ないと思います。
アニメの方は複数主人公っぽい形をとり、そのせいで散々叩かれているようですが・・・


まあそのときの自分の調子やちょっとした展開のアヤで強さの感じ方も違ってきそうですからね。このときはきっとσ( ̄  ̄〃)の調子が悪かったのでしょう。2度目はきっちりノーアウトで決めましたし。

そうですね~。
どんなスキルがついているのかが気になります。ひょっとしたらもの凄く有用かもしれませんしね。ただ、シリーズ揃えるのはかなり大変そうです。
[ 2008/10/14 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム