淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年10月15日(キミキス・その5) 

その4へ


・4回目のプレイの続きです。
もうバッド確定的ですが、一応今後のプレイの参考にするために続けます。
  ・
  ・
  ・
はいバッド・・・と。

・5回目開始。こう繰り返しできるのも、テンポがよくてサクサク進むからです。
1回10時間とかだとさすがに無理ですからね。
  ・
  ・
  ・
またバッドだと!嘘だっ!
まずいな・・・思っている以上にシビアなゲームかもしれません。
とにかく期間が短いので、余計なことしている暇はありませんね。イベント探しとかしてると間に合わない。
しかも運も必要なのが辛い。目的のキャラがいそうな場所に行っても、そこで出てこなければどうしようもありませんし、運良く出会えて会話を持ちかけても断られたらどうしようもない。

それに、大体の場所では出会いのチャンスが2回あるのですが(例:移動場所「2年教室」を選ぶと、イベントが起こるとき以外は「廊下→教室内」と2回チャンスがある)、別の攻略可能キャラと1回目の場所で会った場合は会話を持ちかけないか向こうから来ても断れば2回目に会える可能性も出てくるのに対し、1回目の場所で先生・妹・男友達と会ってしまった場合は2回目のチャンスが無いんですよ。
これをいさ虫用語で「潰された」と呼んでますが、これが連発してしまうと厳しい。こいつら会ってもほとんど意味が無いので時間の無駄になります。

しかし、5回やって4回バッドとは。
何かσ( ̄  ̄〃)のプレイが根本的におかしいのかもしれません。


その6へ



【今日のモンハンP2G・その67】

現在のところ、残るネコートさんはマオウのみ!
というわけで、今日からマオウとの死闘が始まります。

「マオウーッ!君が!泣くまで!殴るのをやめない!」

まあ、今日もこっちが泣きましたが(T-T)
何だか調子悪かったな・・・久しぶりだからか、あっちがあれだからか?

その68へ

[ 2008/10/15 05:11 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
あ~、パッケージは星乃さんなんですか。
てっきりサッカー娘かと・・・。
なんかポニテっぽく見えるんですよねぇ。
写真。


マオウはひたすらぼこるのです。
うらーらー。

そういや、ディアブロ系って笛で引きずり出すことで切るんだろうか。
トトスは引きずり出せるみたいですが。
笛は自分では使ったことほとんどないからなぁ。
友達はメイン武器にしてましたが。
[ 2008/10/15 21:53 ] [ 編集 ]
短時間で出来るとはいえ、バッドばかりだと嫌になりそう^^;
なかなかにシビアだったりするんですかねぇ。

マオウはもうとにかく攻撃仕掛けないことには時間が足りなくなりますからねぇ。
今度、今落ちてる腕と勘を取り戻せたらG級の近接武器で挑んでみようかしらんw
行くとすれば、双剣か大剣か太刀になるでしょうけど(’’;
他のは作ってないのでww
[ 2008/10/16 00:07 ] [ 編集 ]
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

ですので一応メインヒロインなんでしょうけど、今までにないタイプのメインでしょう。成績優秀ではなく、運動神経抜群でもない。特別人気があるわけでもなく、大人しくて引っ込み思案。
恋愛ゲームのヒロインといえば、成績優秀・運動神経抜群・容姿端麗で学園のマドンナみたいなキャラが多いですから( ´艸`)ムププ


逆にマオウに、目の中に指を突っ込まれてそのまま殴り抜けられました。まさにDIO。こいつはディアブロスではなくディオブロスなんでしょう。

狩猟笛ですか~。
1度使おうとしましたが、結局何もしないでそのままです。ガノトトスに効くのなら、こっちにも効きそうな気はしますけどね。
[ 2008/10/16 18:55 ] [ 編集 ]
何回もやるのは全く構わないのですけど、バッドが確定してからのラスト1週間の意味無しプレイがちょっと苦痛かも。まあそこは無理にやらなくてもいいんですけどね。


キャンプで休む暇もありゃしません_| ̄|○
かなり惜しいところまでは行っていると思うんですけどね。一撃で怒るようになりますし。あと一押しが足りないのは、やっぱり武器の性能なんだろうか・・・

ただ、実はちょっと掴んだ事がありまして( ´ノω`)コッソリ
今日のプレイでそれを試す予定です。上手くいけば勝てるかも?
[ 2008/10/16 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム