淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

8月14日(月)17:00~18:00 #234ピザポップ
8月14日(月)18:00~19:00 #235SUPER魂斗羅
8月14日(月)21:00~22:00 #236メルヘンメイズ前
8月14日(月)22:00~23:00 #237メルヘンメイズ後

8月16日(水)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

8月17日(木)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

8月18日(金)17:00~18:00 #238熱血硬派くにおくん
8月18日(金)18:00~19:00 #239電車でGO!64
8月18日(金)21:00~22:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月18日(金)22:00~23:00 #241スプラッターハウスPART2前

8月20日(日)21:00~23:00 #243on太平洋

8月23日(水)14:50~15:50 #238熱血硬派くにおくん

8月24日(木)14:50~15:50 #239電車でGO!64
8月24日(木)24:00~25:00 #240ウンジャマ・ラミー

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年10月19日(キミキス・その9) 

その8へ


・今更ですが、基本システムの説明を。
・・・しようと思ったのですが、長くなりそうなので興味がありましたら公式サイトを見てください。
→「キミキス公式サイト


・9回目のプレイの続きです。
祇条さん狙いなのですが、何故か星乃さんの別ストーリーも同じぐらい進んでます。
こういう事やってるからダメなんだな。

・結局、祇条さんでクリアできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回も期限ギリギリで確定が続く綱渡りプレイでしたが。
なぜか、スタッフロール後の後日談が出なかった・・・前2人は出たのに。何か足りないのかも。
イベント絵は18/20でほとんど集まりました。別路線やって後日談が出れば集まるでしょう。

・星乃さんも同時に進めていたせいか、恋愛レベルが上がる重要なイベントの後にいちいち星乃さんが登場し、主人公を追い詰めます。そしてとうとう、祇条さんのクリア確定イベントの後に登場して、主人公に「2度と会わない」と告げます。評価確認画面からも消えます。

同時攻略していると、こういう事が起こるのですね。このとき、クリア確定キャラと消えるキャラの組み合わせでキチンと固有のセリフを言います。おそらく7×6=42パターンあると思いますが、全部確かめる気には流石になりません。


・10回目開始。今回は二見さん狙いです。
独特の話題と選択肢を持つ彼女。攻略は難しそうです。

・・・と思いましたが、いきなりクリア出来るかも。今までのバッドの経験が活きてます。
ただ、クリアするためには「休日デート」が必要なんですが、この約束を出来るのがいつも「もしこの日に約束できなかったらバッド確定!」って日なんですよ。最初のなるみ以外全部そう。そんなギリギリ感を楽しむゲームだったか?これ。


その10へ



【今日のモンハンP2G・その71】

ネコートさん☆9
●「宵闇に消ゆ」・・・オオナズチ1体の討伐

毒消し忘れた・・・_| ̄|○
おかげで、クリアはしましたが1アウト喰らいました。
どうも、オオナズチと毒が結びつかない。

このクエスト後、「ミラージュショテル」→「ミラージュショテル改」の強化完了です。


●「古の霞龍、オオナズチ」・・・オオナズチ1体の討伐

ついでにもひとつオオナズチのクエストを。
マオウに比べればこんなものは雑魚ですので、今回も軽くクリアしました。討伐も完了。


その72へ

[ 2008/10/19 06:24 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(8)
テンプレ変わってて超驚き!どこへ迷い込んで来てしまったのかと。
ゲームブログっぽい感じになりましたね~。
雰囲気変わりすぎw

モンハン頑張ってますねぇ。とても楽しそうだ~。
[ 2008/10/19 19:29 ] [ 編集 ]
昼に見たときはいままでどおり・・・
今見たらがらっと雰囲気が変わっててビックリw
でもイイ感じになったかも^^

さてと・・・モンハン・・・
上位ナズチクリアですね^^
あとはいくつ古龍がでてるのかな~?

そうそう、QMAを入手いたしました(’’
ってことで報告までw
(実はまだ始めてなかったり・・・)
[ 2008/10/19 20:37 ] [ 編集 ]
おわっ!
アカギになってるし。
ブログのテンプレかぁ。
そういや自分のところ全然いじってないですよ。
やりたいような、今のままでいいような。


ナッチは毒消し忘れますね。
てか、基本的に毒消しは常備アイテムに入らないから誰が相手でもしょっちゅう忘れるんですけど。
ゲリョ戦のときも。
走り回ってれば治るだろうって感覚です。


柚姫さんQMAキター!
これでまた友達対戦のメンバーゲットですな。
[ 2008/10/19 21:39 ] [ 編集 ]
背景が凶悪になってる(・ω・;

マオウクリア、おめでとうございます(ノ^^)人(^^)
零を終わらせなくては(汗)
[ 2008/10/20 01:35 ] [ 編集 ]
アカギは原作を読んでいませんがアニメは見たので、試しにやってみました。しかし、予想よりもしっくり来ちゃいました( ´艸`)ムププ
なるべくシンプルなのに拘って前のを使っていたのですが、こういうのもいいですね^^

モンハンを始めたのが3月末だったかな?
もう既に半年以上やっている事になりますね。我ながらよく飽きないもんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/10/20 15:47 ] [ 編集 ]
夕方頃に変えたんだったかな?
ちょうど変化する過程を見られてしまいましたね^^

上にあるアカギの絵はともかく、周りが黒というのも意外といいものですね。思った以上にハマってしまったので、これからどうしようか考えています。1日限定のつもりだったのですが( ´ノω`)コッソリ


どうやらオオナズチとテオだけみたいですね~。
ネコートの最上位という事でG級の動きを期待したのですが、2体ともあまり変化がなかったような・・・
オオナズチは突進が途中で止まる動き、テオは炎を纏ったパンチがあったように思いました。

w( ̄o ̄)w オオー!
QMA入手ですか~。とうとう再販されたのでしょうか?
それはともかく、これで対戦できますね。1人確保です( ´艸`)ムププ
[ 2008/10/20 15:52 ] [ 編集 ]
FC2はテンプレが豊富なのが売りみたいですけど、たまにこういうタイアップのものもあるみたいです。今回のはアカギと言ってもパチスロ「アカギ」とのタイアップみたいですね。漫画そのものなら尚よかったのですけど( ´艸`)ムププ

まあ、あんまりテンプレをコロコロいじるのも落ち着かないので、近いうちに戻します。そうでなくても、このテンプレは期間限定みたいですから。


そうですね~。
ゲリョスならまだ他に特徴が無いので思い出せるときもありますが、オオナズチの場合は「見えない」、バサルモスの場合は「硬い」が真っ先に出てくるので、毒消し忘れる可能性大です。

毒喰らうだけならまだいいのですけど、毒でゲージが赤くなって、その状態で軽くダメージ貰っただけで赤い部分が一気に確定ダメージになってしまい、思わぬ大ダメージになるのが怖いです。


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
あとGlepメンバーを数人加えれば8人対戦できますね^^
[ 2008/10/20 16:01 ] [ 編集 ]
ざわ・・ ざわ・・
σ( ̄  ̄〃)の真の姿を見てしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ


アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
shivaさんにもだいぶアドバイスを頂き、またご心配をおかけしました<(_ _)>
今度はσ( ̄  ̄〃)が零のアドバイスを・・・と言いたいところなのですが、実はそのシリーズを全くやった事が無いので何も力になれません_| ̄|○
[ 2008/10/20 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム