淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

8月14日(月)17:00~18:00 #234ピザポップ
8月14日(月)18:00~19:00 #235SUPER魂斗羅
8月14日(月)21:00~22:00 #236メルヘンメイズ前
8月14日(月)22:00~23:00 #237メルヘンメイズ後

8月16日(水)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

8月17日(木)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

8月18日(金)17:00~18:00 #238熱血硬派くにおくん
8月18日(金)18:00~19:00 #239電車でGO!64
8月18日(金)21:00~22:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月18日(金)22:00~23:00 #241スプラッターハウスPART2前

8月20日(日)21:00~23:00 #243on太平洋

8月23日(水)14:50~15:50 #238熱血硬派くにおくん

8月24日(木)14:50~15:50 #239電車でGO!64
8月24日(木)24:00~25:00 #240ウンジャマ・ラミー

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年10月22日(キミキス・その12) 

その11へ


・14回目のプレイ開始。今回もとりあえず咲野さん狙いですが、変更も有り得ます。
   ・
   ・
   ・
間違いなく過去最悪のプレイでした。
どうも上手く行かないな・・・変に狙い絞るんじゃなく、最初の方は自然に任せた方がいいのかも。
1つ言えることは、早めに「菜々・柊・川田トラップ」をこなしておく事ですね。


その13へ



【今日のモンハンP2G・その74】

もちろん今日もアカムトルム戦です。
一応頭の中で戦いのイメージはしてみましたので、まずはその通りに動いてみます。
   ・
   ・
   ・
撃破!!

最後、回復薬が尽きてしまいかなり焦りましたが、まだノーアウトだったのでやられてもいいぐらいの気持ちで腹下に潜って斬っていたら、何とか倒す事が出来ました^^
このクエストは受けるのにも結構な金がかかりますので、そういう意味でも早めにクリアできてよかったです。

クエスト終了後、感動のエンディングへ。
このゲームはこれが目的ではありませんけど、半年以上続けてきてようやく見られただけに嬉しかったです。
アドバイスをくれた皆様に(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝

ちなみに、クリアしたときの装備は、

武器・・・ヒドゥンサーベル
防具・・・胴体だけブランゴU、他はリオソウルU
装飾品・・・光避珠×5、防音珠×1
発動スキル・・・高級耳栓、回避性能+2

弱点属性が分からないので、武器は無属性で斬れ味がいいものを。
防具は高級耳栓が欲しかったので、普段使っているシルバーソルからチェンジ。心眼なくても斬れ味と練気ゲージでカバー。
装飾品は毎度お馴染みの回避+2と、武器に防音つけて高級耳栓発動。
こんな感じでした。

しかしアカムトルム、どう考えても人間が1人で挑む大きさではないですね( ´艸`)ムププ

その75へ

[ 2008/10/22 00:41 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(6)
お~、アカム討伐おめでと~!
これで村はアレを残してひとまず終わりですかね。

この後は集会所を進めるんですよね~^^
早くG級まできてくださいましw
いさ虫さんならすぐでしょ^^
[ 2008/10/22 13:18 ] [ 編集 ]
おぉ!
勝てましたか!
おめでとうございま~す♪

アカムは確かにでかいですが、大きさにわりに弱いですよねぇ。
集会場のほうでもでますけど、あちらも大してかわりません。
ちょっと毛が生えた程度?

アカムを倒したことによってアレが出ますね!
いさ虫さんの挑戦、楽しみにしてます♪

そしていよいよ次の目標は集会場のG級ですね。
G級に行けば夢の防具、ナクルガXが作れますよ~。
がんばってください。
[ 2008/10/22 18:02 ] [ 編集 ]
アカム撃破おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
凄いなw
おめでとうございますを何度言っても良いくらい
おめでたいなこれw
これからもやり込んでくだされ

>ゲームやってないのに二見さんが好きということは…
ゲームのサイトのキャラ紹介のページで
一目惚れですわww
[ 2008/10/22 22:56 ] [ 編集 ]
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
そうですね~。最後にゲーム名と同じ名前のクエストが出てきてくれました。面子的には勝てそうなんですけど、パワーアップが半端じゃないのでやっぱり乂゚д゚)ムリ!!
1発当たったら死亡の即死ゲーです( ´艸`)ムププ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ただ、キリン同時とリオレイア同時が勝てそうにない・・・_| ̄|○
1対1なら負けないのに( ´ノω`)コッソリ
[ 2008/10/23 16:40 ] [ 編集 ]
サンクスファイヤー( ´∀`)r鹵~<火火炎炎炎゚Д゚)ノノヤケルッテバ

大きさにはビビりますが、慣れればそれほど怖い相手ではないですね。何せマオウで鍛えられましたから、この程度は何でもありませんよ( ´艸`)ムププ

集会所でまた戦うのが楽しみです。こいつと戦うのは結構気持ちがいいので。

あのクエストは無理でした。最初のレウスの尻尾切断すらできませんでしたから。攻撃力だけでなく、全てがパワーアップしているんですね。

とりあえずこれからはG級を目指してプレイします。キリン2頭とレイア2頭が壁ですけど、最悪スルーしてでもG級に行きますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
[ 2008/10/23 16:46 ] [ 編集 ]
(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝

でもカーリーさんもとっくに倒してるんでしょ?
むしろσ( ̄  ̄〃)が遅すぎるはず( ´艸`)ムププ

(*≧∇≦)ノハーイ
とりあえず全クエストクリアを目指し、それが終わったら全太刀製作を目指し・・・モンハン終わらん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まさに一目惚れでしたか~。
なら尚の事、早くゲームをやってどんなキャラなのか知らなくてはなりませんね( ´ノω`)コッソリ
[ 2008/10/23 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム