淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

11月16日(木)24:00~25:00 #249

11月19日(日)18:00~19:00 #229ギャリバン
11月19日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2前

11月21日(火)16:00~17:00 #249

11月22日(水)16:00~17:00 #241スプラッターハウスPART2前

11月23日(木)24:00~25:00 #242スプラッターハウスPART2後

11月25日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

11月26日(日)19:00~20:00 #245ブルートレイン殺人事件

11月28日(火)16:00~17:00 #246スーパーR-TYPE

11月29日(水)16:00~17:00 #247アースワーム・ジム

11月30日(木)18:00~20:00 #243on太平洋
11月30日(木)24:00~25:00 #237メルヘンメイズ後

12月2日(土)17:00~18:00 #235スーパー魂斗羅

12月3日(日)19:00~20:00 #242スプラッターハウスPART2後

12月5日(火)16:00~17:00 #244マッド・シティ

12月6日(水)16:00~17:00 #245ブルートレイン殺人事件

12月7日(木)24:00~25:00 #250

12月9日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

12月10日(日)19:00~20:00 #246スーパーR-TYPE

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月23日(木)16:00~17:00 #15ジャンプアニソン

11月30日(木)16:00~17:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年10月25日(キミキス・その15) 

その14へ


・17回目、摩央姉ちゃん狙いでプレイ中。
通常なら自由に動ける最後の土日で休日デートに持ち込むのですが、今回はその1週間前に休日デートできちゃいました。クリアはほぼ間違いないでしょう。
   ・
   ・
   ・
というわけで、クリアしました。
ただ、余裕だと思っていたのに最後の方でやっぱり出なくなり、結局1日しか余りませんでしたが。
それでも簡単なキャラには変わりありません。

簡単な理由①
会える場所が分かりやすい。3年生キャラはこの人だけなので、3年教室に行けば高確率で会える。
簡単な理由②
会話が簡単。おしゃれ系や恋愛系選んどけば間違いなし。

なので、ゲームに慣れてないうちは摩央姉ちゃん狙いだとやりやすいかも。


今日はこれだけです。
明日は出かけて帰ってくるのが日付が変わる頃になりそうなので、色々遅れるかもしれません。

その16へ



【今日のモンハンP2G・その77】

今日もまずは集会所☆8のファミ通クエストから。
クリアできるとは思いませんが、1日1回ずつやってみます。
   ・
   ・
   ・
うーん、過去最高に粘ったけどダメでした。
通常種の方は尻尾切断、頭破壊、爪破壊などできたのですけどね。
敵の突進を走ってかわすマラソン大会のような戦いになったのですが、問題は亜種が怒った時。
ホーミング性能が高い2段突進をしてくるんですよね。あれは危険。


ついでに、集会所のマオウへ。
・・・アホかσ( ̄  ̄〃)は?罠持ってって麻酔玉忘れたよ_| ̄|○
で、結局時間切れ。


その78へ

[ 2008/10/25 03:33 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
摩央ねーちゃん簡単なのか~。
一番身近ってことで、難易度低いってのもあるんですかねぇ。


亜種の怒りの突進ですか。
通常種を倒すまでは亜種に手を出したら駄目ですよ~。
穏便に。
まあ、それでも通常種の攻撃で怒ったりしますけど。
そんときはひたすら逃げの一手です。

なんということでしょう!
麻酔玉を忘れるとは!
・・・俺もたまに忘れます。
持って行くのというか、補充するのをですけど。
あと1個あれば!!って事が何度か・・・。
[ 2008/10/25 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
久しぶりにPCで拝見したらアカギのアップでびっくりしました(笑)
モンハン久しぶりにプレイしたら見事にやり方忘れてましたv
とりあえず今は火山探検したとこです。

そうそう別宅ができました。
あちらではヤサカというHNでやってるのですがお気になさらずに。
当日の挨拶用としてチャットもブログパーツとして置いてますので
お試しくださいませ。
では~。
[ 2008/10/26 00:37 ] [ 編集 ]
一番の要因は、やっぱり出会いやすいって事でしょうね~。このゲーム、まずは会えなければ文字通り話にならないので。主人公は高2なのですが、同級生キャラが多いので2年教室だと誰が出るか分からない。それに比べて3年キャラは摩央姉ちゃんだけですから、3年教室でほぼ会えますからね。まあ、誰とも会えないときもありますけど・・・


亜種には手を出さないようにしているのですが、気が付いたら勝手に怒ってるんですよね。通常種に対して怒ったはずなのに、なぜかとばっちりを喰らう主人公( ´艸`)ムププ

このとき、どうも何か忘れている気がしてたんですよね。それで出かける前によくチェックしたのに、それでも忘れたとは_| ̄|○
上手い具合に罠にかかったので、投げようと思ってアイテム選んでても、あの赤い玉のアイコンが出てこないんですよ。あのときの絶望感は異常でした。
[ 2008/10/26 17:42 ] [ 編集 ]
面白いテンプレートがあったので、思わず使ってしまいました^^
また予想以上にハマってイイ感じになってしまったんですよ。本当はすぐに戻す予定だったのですが、ズルズルと使い続けています( ´艸`)ムププ

モンハンは操作が複雑ですから、しばらくやらないと忘れそうですね。σ( ̄  ̄〃)もそれが怖いので、毎日少しずつでもいじってます。


早速別宅にお邪魔させていただきましたよ~。
チャットパーツはまだ試していませんが、今度何か伝言を残しておきますね。
色々と準備して頂いてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
[ 2008/10/26 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム