淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

11月16日(木)24:00~25:00 #249

11月19日(日)18:00~19:00 #229ギャリバン
11月19日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2前

11月21日(火)16:00~17:00 #249

11月22日(水)16:00~17:00 #241スプラッターハウスPART2前

11月23日(木)24:00~25:00 #242スプラッターハウスPART2後

11月25日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

11月26日(日)19:00~20:00 #245ブルートレイン殺人事件

11月28日(火)16:00~17:00 #246スーパーR-TYPE

11月29日(水)16:00~17:00 #247アースワーム・ジム

11月30日(木)18:00~20:00 #243on太平洋
11月30日(木)24:00~25:00 #237メルヘンメイズ後

12月2日(土)17:00~18:00 #235スーパー魂斗羅

12月3日(日)19:00~20:00 #242スプラッターハウスPART2後

12月5日(火)16:00~17:00 #244マッド・シティ

12月6日(水)16:00~17:00 #245ブルートレイン殺人事件

12月7日(木)24:00~25:00 #250

12月9日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

12月10日(日)19:00~20:00 #246スーパーR-TYPE

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月23日(木)16:00~17:00 #15ジャンプアニソン

11月30日(木)16:00~17:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年10月26日(キミキス・その16) 

今日、久しぶりにゲーセンでQMA5やりましたけど、いつの間にかやってない検定が5つも溜まってました。で、結局今日のプレイはその5つの検定だけになりました。一応全てBランクでクリアしましたが、漢字や理化学は難しかった・・・


その15へ


・18回目のプレイ開始。今回は隠れキャラの栗生恵(くりゅう めぐみ)狙いです。
この人と出会うには一度誰でもいいからクリアして、それ以降のプレイで通常の6人と出会った次の日の朝に出る選択肢で「走らない」を選べばOKです。「走る」を選ぶとそのプレイでは二度と登場しないので、狙う時以外は出さない方がいいかも。

今度は摩央姉ちゃんとの新しい出会い方が。今まで気付かなかったが、クリアすると出る仕組みのようです。
でも、二見さんは1つだけなんだよな・・・見落としがあるのか?

むむむ?評価画面に菜々(※妹)が出てきたぞ。そういえば、見たことない食事イベントが出たし・・・。それに、アルバムモードの菜々のページは「?」マークだらけでどうやって見るのか謎だったし・・・。これは通常6キャラ解いたことにより、菜々も攻略対象になったという事でしょう。
でも今回はあくまで栗生さん狙いです。
   ・
   ・
   ・
当然バッド_| ̄|○
まあこれは仕方ないでしょう。あまりに栗生さんの事を知らなすぎですから。出る場所、会話の好み等々・・・

会話と言えば、この栗生さんと菜々の隠れキャラ2人は会話が面白くないんですよ。話題に対して深い話が出ず、良いか悪いかをいつも同じ言葉で返すだけ。なのでちょっとやる気が落ちますね。
それに、こう言ってはなんですが栗生ってキャラ、正直面倒くさい。どうせなら川田先生も攻略対象にしてくれればよかったのに。

その17へ



【今日のモンハンP2G・その78】

今日はあまり時間がなかったので、集会所のファミ通・レイア2頭狩りだけです。
   ・
   ・
   ・
うーん、だんだん良くなってる気はするんですけどね・・・
とりあえず今後のプレイを楽にするため、明日はただの素材集めになるかもしれません。

その79へ

[ 2008/10/26 06:20 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 16:29 ] [ 編集 ]
隠しキャラはなんか微妙そうですね~。
最後にあわてて追加したような印象が・・・。
急に決まったりしたのかな?


だんだん進んでる感じはしますか~。
なら、きっとあとちょっとです。
がんばがんば~。
[ 2008/10/26 21:42 ] [ 編集 ]
オヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )オヒサ
忘れるわけありませんよ~。女性の方は特に( ´艸`)ムププ

そうですね~。今回は前回よりもさらに引っ越される方が多く、いよいよ終わりなのか?って感じです。でも、その割にはいつまでも書き込みできるんですよね。何が一旦中止なのか、もうちょっと詳しく書く必要があったかと思います。

こちらでも相変わらず駄ブログですが、今までも見て頂けていたという事で嬉しい限りです。もうちょっとキチンと書くべきでしたか^^
よかったらまた遊びに来てくださいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[ 2008/10/27 16:16 ] [ 編集 ]
今までの作品でも隠しキャラはいたので急ということはないでしょうけど、その割には少々残念な感じなんですよね。イベント絵も少ないですし、ストーリーも2つあるのかどうか・・・。
まあ栗生さんはともかく、今まで姉・妹キャラで完全な攻略というのは無かったので(イベント絵が何枚かあるだけだった)、その点は評価したいと思います。


ちょっとずつ進んで、昨日ようやくクリアできました。しかし、もう二度とやりたくないですね。
通常種の方を倒したときに既に2アウト。今回を逃したらもう一生無理だと思って、亜種とはかなり慎重に戦いましたよ。これで負けたらダメージ大きすぎですから^^
[ 2008/10/27 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム