淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

8月14日(月)17:00~18:00 #234ピザポップ
8月14日(月)18:00~19:00 #235SUPER魂斗羅
8月14日(月)21:00~22:00 #236メルヘンメイズ前
8月14日(月)22:00~23:00 #237メルヘンメイズ後

8月16日(水)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

8月17日(木)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

8月18日(金)17:00~18:00 #238熱血硬派くにおくん
8月18日(金)18:00~19:00 #239電車でGO!64
8月18日(金)21:00~22:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月18日(金)22:00~23:00 #241スプラッターハウスPART2前

8月20日(日)21:00~23:00 #243on太平洋

8月23日(水)14:50~15:50 #238熱血硬派くにおくん

8月24日(木)14:50~15:50 #239電車でGO!64
8月24日(木)24:00~25:00 #240ウンジャマ・ラミー

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年10月27日(キミキス・その17) 

その16へ


・19回目開始。栗生さん狙いの本番です。
   ・
   ・
   ・
前回と同じぐらいのバッドエンド_| ̄|○
うーん、やっぱりまだ出会える場所が掴めないな・・・会話はまあまあ掴んだのですが。
それに、せっかく見つけても会話誘ったら断られるし。これはどうしようもない。
今回のプレイは1時間ほどで終わってしまいました。それだけ出会えなかったという事です。
それにしても、なんかやたらと祇条さんと会ったな・・・。そういう流れはあると思います。

その18へ



【今日のモンハンP2G・その79】

昨日「素材集め行くかも」と書きましたが、やっぱりファミ通のレイア2頭クエストへ。
   ・
   ・
   ・
3回目でクリア!!

1回目、2回目ともクエストやってる時間よりも農場&キッチンでの作業時間の方が長いぐらいの惨敗だったのですが、今日の最後と思ってやった3回目でクリアできました。
何がよかったのかと言うと・・・正直分からん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
通常種は捕獲しちまおうと考えて罠を持っていくも、かかったのはシビレ・落とし穴とも亜種だし。
まあ結果的に、それで亜種を封じた隙に通常種を攻撃できたのが大きかったのかも。

とりあえず、もうこのクエストは一生やりたくありません。

その80へ
[ 2008/10/27 05:17 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(2)
おっ!
とうとう勝てましたか!
よかったですね~。
一度勝っちゃえばあとはほったらかしに出来ますもんね。
これで安心して進めますな~。

今より強い装備を手に入れたら挑戦してみるのもいいかもですよ。
あのときとは違うのだよ!とか言いながら。
[ 2008/10/27 21:50 ] [ 編集 ]
ようやく勝てました~♪
しかし、今考えてもよく勝てたものですよ( ̄~ ̄;A
通常種を倒したときに、「「このチャンスは絶対にものにしないといかん!」といつも以上に力が入りましたね。亜種を倒したときはガッツポーズでした( ´艸`)ムププ

できればもうやりたくありませんが、ファミ通装備が欲しくなったりしたらまたやらないといけないですね。まあその心配はしばらくなさそうなので、次の未クリアクエストに進みます。

G級装備を入手したら、復讐にでも来ますか^^
[ 2008/10/28 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム