淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

11月16日(木)24:00~25:00 #249

11月19日(日)18:00~19:00 #229ギャリバン
11月19日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2前

11月21日(火)16:00~17:00 #249

11月22日(水)16:00~17:00 #241スプラッターハウスPART2前

11月23日(木)24:00~25:00 #242スプラッターハウスPART2後

11月25日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

11月26日(日)19:00~20:00 #245ブルートレイン殺人事件

11月28日(火)16:00~17:00 #246スーパーR-TYPE

11月29日(水)16:00~17:00 #247アースワーム・ジム

11月30日(木)18:00~20:00 #243on太平洋
11月30日(木)24:00~25:00 #237メルヘンメイズ後

12月2日(土)17:00~18:00 #235スーパー魂斗羅

12月3日(日)19:00~20:00 #242スプラッターハウスPART2後

12月5日(火)16:00~17:00 #244マッド・シティ

12月6日(水)16:00~17:00 #245ブルートレイン殺人事件

12月7日(木)24:00~25:00 #250

12月9日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

12月10日(日)19:00~20:00 #246スーパーR-TYPE

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月23日(木)16:00~17:00 #15ジャンプアニソン

11月30日(木)16:00~17:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年11月4日(キミキス・その23) 

その22へ


・27回目、二見さん狙いの途中です。結構ギリギリです。
   ・
   ・
   ・
クリア!CGもコンプ!
しかも、星乃さんの見てないイベントも見ることに成功!
さらに、後日談が出ない条件も分かりました!(二股プレイで片方が消えると出ない)
まあその分、かなり強引なプレイになってしまい、セーブロードを何回かやりましたけど。
だってねえ・・・理科室4回選んで二見さん1回も出ないでバッドなんて、完全にインチキですから。
このゲームでセーブロードする事に躊躇う必要はありません。


・28回目開始。今回は咲野さんですね。
このキャラは会話は一番簡単ですから、とにかく会えさえすれば何とかなります。
今日は途中までで終了ですが、かなりイイ感じに進んでいます。

その24へ



【今日のモンハンP2G・その85】

今日も訓練所です。相手は・・・グラビモスですね。
今回は太刀があり、しかも心眼発動です。これはありがたい。
   ・
   ・
   ・
1発クリア!
まあ、太刀+心眼の使い慣れている組み合わせなら楽勝です♪

・・・嘘。かなりギリギリでした。あと一撃喰らったら負けるぐらいの( ´ノω`)コッソリ
回避+2が無いからか、普段かわせる体当たりをよく喰らってしまいました。危なかった( ̄~ ̄;A

その86へ

[ 2008/11/04 05:56 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
『キミキス』もそろそろ佳境でしょうか?^^
コチラは一足お先に終了させて頂きましたス<(_ _)>

以前、コメントで「シリーズ恒例の「アレ」の回収は変わらず難しい」
なんて事を書いておりましたが、当方のカンチガイでした(汗
過去作品に比べると、かなり回収しやすくなってましたねA^^;)アセアセ
妹のイベントなんかも、割合発生しやすくなってる感じがします。

そういえば本作って、シリーズであった「しばらく女の子と会話しない日が続くと険悪状態になる」というのがなかったですね。その分、会える確率が減ったり、会話しようとしても断られたりのマイナス要素は働くようですが(汗

今回、本作をプレイしたことにより、久方ぶりに過去作をプレイしたくなったため、他のゲームの合間にちょこちょこ動かしている状況であります^^
ただ~3に関していうと、そっと棚の奥へしまい込みましたけど(コラ
[ 2008/11/04 13:36 ] [ 編集 ]
そろそろキミキスも終わりっすかね?
あと何キャラでしょう。
CGコンプしてないキャラは。


太刀はホワイトマンティスでしたっけ?
これやったときはなんか駄目だったなぁ。
確か。
今はもうそうでもない・・・と思いたいですが。
[ 2008/11/04 21:05 ] [ 編集 ]
終了しましたか~。アルバムコンプ出来ましたか?
何はともあれ(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫
こちらは、もうすぐだと思います。

そうですね~。今作は例のアレはかなり出やすいみたいですね。二見さんのみ場所が違うので、やや見つけにくかったですが。妹関連も毎日訪問すれば確実に見られるようですし、ちょっと拍子抜けかも。
まあ今までのシリーズは大体姉・妹イベントで挫折してますからちょうどいいですね。

今作では特にそういう事はないみたいですね~。正直、向こうからの会話の誘いを断ると不機嫌になるとかっていうのも実感無いですから。というか、どうせ狙ったキャラとしか話さないので、他のキャラが不機嫌になろうと知ったことではないですけどね( ´ノω`)コッソリ

過去作もやりたくなりますね~。特にTLSSが。
3に関しましては、それで正解かと( ´艸`)ムププ
[ 2008/11/05 16:52 ] [ 編集 ]
現在、摩央姉ちゃんの2回目プレイ中ですが、もしこれでコンプできるようなら、残り2キャラ・計3枚という事になります。ひょっとしたら今日にも終わるかも。


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ホワイトマンティスで合っていると思いますよ~。武器名見てませんが鎌でしたから。
ご丁寧に心眼まで発動してますから、今ならきっと楽勝だと思いますよ~。
[ 2008/11/05 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム