淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

11月16日(木)24:00~25:00 #249

11月19日(日)18:00~19:00 #229ギャリバン
11月19日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2前

11月21日(火)16:00~17:00 #249

11月22日(水)16:00~17:00 #241スプラッターハウスPART2前

11月23日(木)24:00~25:00 #242スプラッターハウスPART2後

11月25日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

11月26日(日)19:00~20:00 #245ブルートレイン殺人事件

11月28日(火)16:00~17:00 #246スーパーR-TYPE

11月29日(水)16:00~17:00 #247アースワーム・ジム

11月30日(木)18:00~20:00 #243on太平洋
11月30日(木)24:00~25:00 #237メルヘンメイズ後

12月2日(土)17:00~18:00 #235スーパー魂斗羅

12月3日(日)19:00~20:00 #242スプラッターハウスPART2後

12月5日(火)16:00~17:00 #244マッド・シティ

12月6日(水)16:00~17:00 #245ブルートレイン殺人事件

12月7日(木)24:00~25:00 #250

12月9日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

12月10日(日)19:00~20:00 #246スーパーR-TYPE

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月23日(木)16:00~17:00 #15ジャンプアニソン

11月30日(木)16:00~17:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年11月5日(キミキス・その24) 

テンプレート戻しました。
が、逆に違和感が( ´艸`)ムププ


その23へ


・28回目、咲野さんの別ルートプレイ中です。
すでに休日デートも確定し、クリアに向けて前進中。
   ・
   ・
   ・
というわけで、無事クリア。
しかし、イベント絵が1枚見られていませんでした。
それはおそらく、公式サイトのキャラ紹介のところにある弁当食ってる絵でしょう。見落としたか・・・
背景から察するに、昼休みの校舎裏でしょう。他キャラのときに並行して狙ってみます。


・29回目、摩央姉ちゃんの別ルートに突入です。これが終われば一応全ストーリー制覇になるはずです。
しかし、現段階で摩央姉ちゃんの未発見CGは7枚。多いですね。
ただ、摩央姉ちゃんの別ルートは全く知らないので楽しみです。基本的に仲良しルートは面白いですしね。
   ・
   ・
   ・
終わらなかったので、今日はここまで。
何とか休日デートまでこぎつけました。本当にギリギリ、最後の最後の会話で、しかも話題選択1度もミスれない状況まで追い込まれました。下手に咲野さんのイベント狙ったのがまずかった。

その25へ



【今日のモンハンP2G・その86】

・今日も訓練所です。相手はキリン。闘技訓練はこいつが最後なのかな?
太刀があるのはありがたいのですけど、どうやってこんな幻とも言われる古龍を用意したのやら。

さて結果は、ギリギリ1発クリアです。


・続いて、個人演習・特別訓練をやってみる事にしました。
要するにこれは、装備が指定された普通のクエストという事かな?

とりあえず最初は「ドスガレオス討伐訓練」を太刀で挑戦してみます。
   ・
   ・
   ・
なるほど、どっちかって言うとトレジャーに近いのかもしれませんね。アイテムの出方などが。
最初から標的の位置が見えたので「特別訓練だと見えるのか。これは大きい」なんて思ったら、ただ単に装備のおかげでしたΣ(ノ∀`)アチャポンw

場所が昼砂漠なのに、太刀だとクーラードリンク無し( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「水辺に隠しておいたから探せ」とかぬかしますが、クエスト前によこさんかい!
結局みつからず、クーラードリンク無しで戦いましたよ。
で、どうにかクリア。

その87へ

[ 2008/11/05 01:54 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
訓練所は切なかったり
ギリギリ感がスリリングだったり^^

私は狩りは止まったままですorz
チームGlepはやはり幻なのか・・・・・
[ 2008/11/05 21:00 ] [ 編集 ]
おぉ~。
今日の訓練はキリンさんですか。
確かにそうですよね。
あのキリンをどうやって捕獲したんでしょ。
プレイヤーが戦っても討伐しか出来ないし、それに何より体中帯電ですよ。
運ぶのも大変そう。


ドスガレは久しぶりに戦うと余裕かな?と思いつつ結構苦労するんですよねぇ。
なんかしらんですけど。
ボウガンなんかが戦いやすいかも。
徹甲榴弾使ったら飛び出してくるし。
あたればですけどね。
[ 2008/11/05 21:07 ] [ 編集 ]
訓練所は短時間で出来るのがいいですね^^
1対1で邪魔者もいませんし、エリア移動も無いので戦いに集中できるのもGOOD!
まあ、本当に訓練になるかは微妙だと思いますけど( ´ノω`)コッソリ

shivaさんは止まったままでも、σ( ̄  ̄〃)が追いつくことは一生無いでしょうからね。ご安心ください。
チームGlepは・・・DSと違って公式の通信プレイがありませんからね。PS3があれば出来るようになるらしいですが、それもまたハードルが高いですし。もっとお手軽に出来ればいいんですけど(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー
[ 2008/11/06 16:18 ] [ 編集 ]
他のモンスターなら、主人公も含めたハンター達が捕獲したのを使っているとか説明も出来るのですけど、さすがにキリンは説明不可ですよね。モンハン七不思議のひとつでしょう。

ドスガレオスは名前から他のドス系と同じに思いがちですが、立派な大型モンスターですよね。体力&攻撃力もありますし、危なくなったら巣に帰って寝るところもその証だと思います。下手したらクックら辺より強いかも。

今回用意された太刀装備はマーキングが発動していましたので、奴の移動方向を読んで音爆弾で飛び出させることが出来ました。マーキングは便利です^^
ボウガン装備だとそれを使うらしいですけど、それって「てっこうりゅうだん」という読みでいいんですかね?( ´ノω`)コッソリ
[ 2008/11/06 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム