淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年11月6日(キミキス・その25) 

その24へ


・29回目、摩央姉ちゃんの仲良しルートの途中からです。
頼むから今回で摩央姉ちゃんのアルバムコンプしてくれ( ̄人 ̄)
   ・
   ・
   ・
無事クリア。さて、アルバムは・・・

コンプ!

ε-(´▽`) ホッ これで摩央姉ちゃんも完全クリアです。
さて残るは、なるみの2枚と咲野さんの1枚。咲野さんは場所が分かってますが、なるみは全くの不明です。ですので、とりあえずなるみのクリアを目指しつつ、咲野さんも見られるようにプレイします。とはいえ、咲野さんのがどっちルートかも分かってないのですけどね。


・30回目のプレイ開始。ここからはCG集めのためのプレイです。
まあ怪しいのは、なるみの最初に解いたルートですね。まだゲームがよく分かってない時だったので、見落としの可能性大です。なのでそっちでやってみます。
   ・
   ・
   ・
ダメだ、1枚も見られなかった_| ̄|○
「二兎を追うもの一兎をも得ず」の典型と言えるプレイ内容でした。
まあ強いて言えば、咲野さんの路線の目途が立ったぐらいですね。それも確定ではありませんけど。


・31回目開始。
・・・したところで今日はここまでです。

その26へ



【今日のモンハンP2G・その87】

最近、時間がないので訓練所ばかりです。
今日も訓練所、特別訓練のガノトトス討伐に向かいます。
ガノトトスと言えば最も慣れた相手ですけど、太刀が無いので苦戦は必至でしょう。
とりあえず大剣で行ってみます。
   ・
   ・
   ・
無事クリア!
しかし久々のガノトトス戦、しかも武器が違うので結構苦戦しました。
防具が弱いからか、一撃が痛い痛い。

でもまあクリア出来たのでよし!・・・と思っていたら、事件はクリア後の報酬受け取り時に起きました。

「報酬品のコインが受け取れない!なんで?」

・・・アイテムボックスが一杯でした_| ̄|○
あれだけ入るアイテムボックスが一杯になるとは予想外!
仕方がないので、いらなさそうなアイテムを少し売りました。何でもかんでもとっておく性格が裏目に出ましたね。
今後はいらないものは売るようにしないとな・・・

その88へ

[ 2008/11/06 05:53 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(2)
このあとちょっとってところからがなかなかつらかったりするんですよね~。
がんばってください!


あれま。
コインもらえなかったんですか。
アイテムボックスかぁ。
俺もそろそろ満杯になるかも?
確か9ページ目まで行ってたような。
でも最近はわりとアイテム使いまくってるから多少は減ってきてるんですよね~。
毒ビンとか空ビンとか。

今所持してるアイテムで一番多いのはハチミツでしょう。
昨日回復薬Gを調合するときは780個くらいあったなぁ。
調合したから700個くらいに減りましたが。
[ 2008/11/06 22:18 ] [ 編集 ]
穿焔さんの予想通り、あとちょっとが厳しいプレイとなりました。なるみのイベント絵がみつからない・・・_| ̄|○
このゲーム、イベントは起きても絵が無い事が多いんですよ。昨日も見てないイベントをいくつか見ましたが、全部絵無しでした。


コインは直接自分が受け取る事で何とか貰えましたよ~。
その後いらないアイテムを売って、ボックスにしまう事ができました。
何せ、無限に使えるレベル1の弾がボックス内に20個ぐらいありましたからね。一体何のためなんだと。

σ( ̄  ̄〃)は薬草・アオキノコ・生肉は常に900以上入れていて、行商で見かけたら即買いしてますからね。さらに調合して回復薬も数百個あります。そこにマタタビやツタの葉・トウガラシなども常時数百。農場で獲った虫や鉱石類も全部保管してますから、そりゃ一杯になるわけです。

ただ、いつか全武器収集してみたいと思っていますので、弱い素材でもまた必要になりそうなんですよ。だから売るに売れないのが痛い。太刀だけに絞るなら、もう下位素材なんていらないんですが・・・
[ 2008/11/07 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム