淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年11月7日(キミキス・その26) 

その25へ


・31回目、CG探しの最中です。
残りは、なるみ2枚、咲野さん1枚。
   ・
   ・
   ・
どれも見られず_| ̄|○
やっぱり1回で全部見ようとするのはダメ!
とりあえず、場所が分かっている咲野さんだけ狙います。


・32回目。というわけで咲野さんのイベント狙い。
   ・
   ・
   ・
よし、咲野さんのイベント絵ゲット!これで咲野さんコンプ!
これで残るはなるみの2枚のみ。しかし路線もレベルも分からんのは辛いなあ・・・
何となく仲良し路線のゴール直前が怪しい気がしているのですけどね。何度もバッド喰らったときよりも、すんなりエンディング見られたときの方がイベント絵見られて無いと気付きました。


・33回目。なるみのイベント絵探しです。
しかし、なるみは最初に解いたキャラなのに、一番苦戦するとは・・・
   ・
   ・
   ・
ダメでした_| ̄|○
かなりねっとりとプレイしたつもりですけどね。
これでダメだという事は、路線が違うか、ずっと仲良しを維持したまま最後まで行くかどっちかでしょう。
とりあえず明日違う路線をねっとりやって、ダメなら攻略サイトを見ることも考えなくては。

その27へ



【今日のモンハンP2G・その88】

今日も訓練所の特別訓練です。
今日の相手はショウグンギザミ。太刀があるので余裕・・・と言いたいところですが、さて?
   ・
   ・
   ・
う~ん、まあ余裕・・・だったかな?
ただ、雑魚がかなりうるさくてイライラしましたけどね。
それ以外は大丈夫でした。

ふとお店を覗いたら、見たこと無い太刀が生産可能でしたので生産しました。
その名も「鬼薙刀」です。
どうやらラージャン素材中心の武器のようですね。
特筆すべき特徴は無いのですが、太刀コレクターなのでとりあえず作っておきました。
しかし、所持金がかなりヤバい事に・・・( ̄~ ̄;A
強化もあと1回ラージャン倒せば出来そうな感じ。金銭面で無理ですけど。

その89へ

[ 2008/11/07 05:25 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
キミキス32回目_| ̄|○ il||l
買うのがいろんな意味で楽しみになりましたわw
(T∇T)アハハ・・・
ねっとり(・∀・)9  ガンバ!

ラージャン嫌いですw
怒ると怖いヽ(ヽ゜ワ゜)ヒイィィィ!!!
[ 2008/11/07 18:28 ] [ 編集 ]
かなり苦労してますね~。
あと2枚!
意外なところに落とし穴があったりして?


ショウグンさまはわりと戦いやすい相手ですしね。
攻撃はそこそこ痛いですけど。
特別訓練は雑魚からいろいろアイテム取れるらしいですな。
ランポス系からは投げナイフとか、モスからは携帯食料でしたっけ?
うまく使うといいらしいですよ。
使ったことないですが。

あぁ。
ありましたねぇ。
薙刀。
俺も作ろうかと思ってほったらかしだ。

昨日の返事見て驚きっす。
薬草、アオキノコ、生肉が900以上っすか~。
俺は最近面倒になって直接回復薬勝っちゃってますねぇ。
生肉は2桁になったら追加する感じです。

農場のほうは最近さぼり気味。
目的のものしか手に入れません。
ハチミツにG級鉱石、マボロシチョウにドスビスカス。
[ 2008/11/07 21:25 ] [ 編集 ]
普通にクリアするだけなら、もっと少ない回数で済みますけどね~。やり込もうとするとこんな事態にΣ(ノ∀`)アチャポンw
まあこのゲームは1回のプレイ時間が短いですから、それほど苦にはならないと思いますよ~。

二見さんに会うために、早く買いましょう( ´艸`)ムププ


怒ると怖い(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー
逃げるに限りますな( ´ノω`)コッソリ
[ 2008/11/08 18:58 ] [ 編集 ]
まさかなるみでこんなに苦戦するとは・・・
しかし!もう間違いなく今日で終わります。
今は、次何をやるか考えているぐらいです( ´艸`)ムププ


そうですね~。
ただ、回避のスキルが無いので多少避ける感覚が違いますね。避けたつもりが貰っていることがあります。

特別訓練だと、普段とは全然違うものが取れますからね。そういうところがトレジャーに似ているかな?と思うところです。回復薬や砥石なんかが拾えるとかなり嬉しいですね。
ナイフは拾えたら使いますけど、わざわざランポス系倒して剥ぎ取ってまで使おうとは思いません。

鬼薙刀はたいした特徴が無いんですよね。切れ味も緑までだし、威力もそれほどでもない、雷属性値も低い。強化してからがお楽しみな感じです。

基本的にお店は高いので買い物したくないんですよ^^
生肉900以上の他に、毎回よろず焼きを10個ずつ頼んでいるのでこんがり肉も相当数あります。ボックスの中は肉だらけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

農場はかなり面倒になってきました。
訓練終わった後もしっかり出来ますから、いちいち行くのが大変で・・・
一応、キノコ・採掘・虫・虫の木・投網・ハチミツは毎回やってます。
[ 2008/11/08 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム