淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年11月13日(ナムコ クロス カプコン・その5) 

その4へ


●「第03話・燃えろ!ジャスティス学園」(物質界、私立ジャスティス学園・校門前)

・初期配置、味方・春日野さくら&神月かりん、敵・ムゥ×2、ジャイアントムゥ(クロノアヒーローズ)

・敵1体撃破後、敵・ジャンガ(クロノアヒーローズ)、味方・島津英雄&水無月響子(燃えろ!ジャスティス学園)登場

・ジャンガにダメージを与えると?、敵・レッドスライム(ドルアーガの塔)、メイジゴースト、メイジ、味方・凱&翔(ファイナルファイト&キャプテンコマンドー)登場

・敵全滅でクリア


だいぶ先かと思ったら、すぐまたさくら&かりん出ましたね( ´艸`)ムププ
曲がたっぷり聞けて嬉しかったです。
このステージは短かったですが、毒攻撃をしてくる敵が出て困りました。毒属性の攻撃受けると、必ず毒喰らうのかもしれません。だとしたら結構キツイかも。


●「第04話・”10年前”の女」(物質界、六本木・『森羅』本部前)

・初期配置、味方・リュウ、ケン、春麗、敵・キャミィ、ユーニ、ユーリ

・敵のどれか撃破後?、味方・春日野さくら&神月かりん、島津英雄&水無月響子、敵・鎌鼬・蒼×2、鎌鼬・紅×2、鎌鼬・橙(オリジナル)×2登場

・条件不明、味方・02話終了時のメンバー、敵・???、毒牛頭、毒馬頭(全てオリジナル)登場

・敵が結構減ると?、キャミィ・ユーニ・ユーリ(残っている場合)撤退

・敵全滅でクリア


このステージは重要なステージでした。
その分、敵・味方ともユニット数が多く、かなり本格的なステージでしたね。
とりあえず次からは舞台がガラッと変わって、登場キャラもかなり変わりそうです。


●「第05話・悪魔の遺伝子」(神界、イシターの神殿)

・初期配置、味方・リュウ・ケン・春麗以外の4話終了時メンバー、敵・カオックス(ワルキューレの伝説)×6

・敵3体撃破後、味方・風間仁、敵・ムゥ×2、たてムゥ×2、グリッヅ×2(全てクロノアヒーローズ)登場

・敵がだいぶ減ると?、敵・デビルカズヤ(鉄拳)、死神×2、レッドアリーマー(魔界村)×3登場

・デビルカズヤの体力を半分以下に減らすと、デビルカズヤ退却。多分それでクリア


舞台は変わりましたが、キャラは全然変わりませんでしたΣ(ノ∀`)アチャポンw
大体1ステージに1キャラぐらい新加入がいるものですが、見慣れた風間仁でしたし。
ここまでやった感じだと、KOS-MOSがかなり強いですね。まあ当たり前でしょうけど。
逆にシオン&M.O.M.O.は弱いので注意が必要です。
後は、遠距離攻撃だとどうも攻撃が当て辛い。近距離がいいですね。


その6へ



【今日のモンハンP2G・その94】

集会所☆8緊急2
●「起源にして、頂点」・・・アカムトルム1頭の討伐

またこの怪獣と戦う事になるとは・・・
はっきり言って、どんな攻撃してくるのか忘れました。
大丈夫かいな| ̄□ ̄A;アセアセ
   ・
   ・
   ・
失敗_| ̄|○
尻尾切断までいったのに・・・
まあ、今回は2つの重要な事を忘れていましたので、次は何とかなるかもしれません。
ちなみにそれは、ペイントボールと耳栓です。
それにしても、あの狭い場所、あの巨体での突進は反則ですよ。やられるときはほとんどそれです。

その95へ

[ 2008/11/13 05:19 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
あれま。
怪獣にやられましたか。
耳栓(俺はつけたことないっす)はともかく、ペイントボールは痛いですねぇ。
なくても出てくる位置は分からなくもない・・・というか、分からなくてもそれほど困らないんですが。

突進はあまり食らわないですねぇ。
向かって左に走ってたらあたらなくないですか?
アカムは左足からスタートするから。

俺の場合、やられる原因は火柱です。
立ってるところに出てくることが多くて。
[ 2008/11/13 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ジャス学がついに!
昔キャラメイクとかはまりましたよ。
…って出てるの英雄先生と響子先生だけ?´д`
[ 2008/11/13 22:59 ] [ 編集 ]
負けました_| ̄|○
実は耳栓はそれほど重要じゃないかもしれませんね。耳栓あってもくっついてれば吹っ飛ばされますし、硬直して敵より早く動き出せますから。火柱を喰らう可能性が減るぐらい?

今日はペイントボール持っていきましたけど、やっぱりあると楽ですね。無くても何となく分かりますし、奴が潜った位置の方にいけばちょうどよく真上を通過できますけどね。

…( ̄  ̄;)ウーン、σ( ̄  ̄〃)はメチャクチャ喰らいます。
離れた位置の方がヤバイですね。結構誘導してきますから。飛んで避けたいんですけど、奴がでかすぎてタイミングとれないんですよ。後は、例によって判定が強いので横にいても喰らいますし。

火柱もよく貰いますね。しかもアレがやたらと減るんだ_| ̄|○
[ 2008/11/14 05:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

おすぎさんはジャスティス学園を知っておられるんですね~。実はσ( ̄  ̄〃)はゲーセンで少しやった程度で、あんまり知らないんですよ。主人公チームとボーマンだけです。

他のキャラは・・・どうなんでしょ?
今のところ出る気配はありませんね~。学園長らしき名前は出ましたので、ひょっとしたらイベントなんかでは出るかも。
主人公(バツでしたっけ?)とか日向なんかは、他キャラと被っちゃうので出ないのかもしれません( ´艸`)ムププ
[ 2008/11/14 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム