淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

8月14日(月)17:00~18:00 #234ピザポップ
8月14日(月)18:00~19:00 #235SUPER魂斗羅
8月14日(月)21:00~22:00 #236メルヘンメイズ前
8月14日(月)22:00~23:00 #237メルヘンメイズ後

8月16日(水)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

8月17日(木)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

8月18日(金)17:00~18:00 #238熱血硬派くにおくん
8月18日(金)18:00~19:00 #239電車でGO!64
8月18日(金)21:00~22:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月18日(金)22:00~23:00 #241スプラッターハウスPART2前

8月20日(日)21:00~23:00 #243on太平洋

8月23日(水)14:50~15:50 #238熱血硬派くにおくん

8月24日(木)14:50~15:50 #239電車でGO!64
8月24日(木)24:00~25:00 #240ウンジャマ・ラミー

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年11月17日(ナムコ クロス カプコン・その9) 

その8へ


●「第13話・毎度ありがとうございます」(魍魎界、竜宮城)

・初期配置、味方・有栖零児&小牟、平景清&たろすけ、風間仁、トロンにコブン、トビ・マスヨ&天現寺ひろみ、ベラボーマン&ワンダーモモ、シオン&M.O.M.O.、リュウ、+任意5ユニット

・初期配置、敵・デビルカズヤ、グリーンスライム、レッドスライム、ダークグリーンスライム(ドルアーガの塔)、ダークイエロースライム(ドルアーガの塔)、メイジ×2、ソーサラー(ドルアーガの塔)×2、ブルーナイト×3、ブラックナイト×2

・敵がある程度減ると、敵・リザードマン×3、ドルイド×2、ドルイドゴースト×3登場(全てドルアーガの塔)

・さらに減ると、敵・豪鬼登場。デビルカズヤ退却

・さらに減ると、敵・ゴブリン×6、味方・シルフィー(ロストワールド)登場

・豪鬼のHPが残り1/3ぐらいになると、豪鬼退却

・敵全滅でクリア


敵の増援多すぎじゃ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
1ステージ2時間ぐらいかかるぞ_| ̄|○

このステージは竜宮城に相応しく、開けると毒状態になる宝箱がありました。
まあ老けないだけマシですけど。
宝箱回収用のキャラを用意するといいかもしれませんね。
移動力があり、宝箱を開けるのに適したスキルを持っているのは、モリガンやクロノア辺りです。

その10へ



【今日のモンハンP2G・その98】

集会所G☆1
●「旧砂漠:G級素材ツアー」・・・タイムアップかネコタクチケットの納品

ここにはガノトトス亜種がいるみたいですね~。
G級になったガノトトス、しかも亜種。どんな程度か楽しみでもあり、不安でもあります。
   ・
   ・
   ・
ガノトトスに3アウト喰らった_| ̄|○
攻撃痛いなあ、まったく。
しかも、釣る→怒る→治まる→潜る→釣る→怒る・・・の繰り返しで、常時怒っているようなもの。
亜種で、しかもG級で怒りっぱなし。そりゃ痛いわけです。
それでもガノトトスだけなら可愛いものですが、回りをチョロチョロしている虫が邪魔すぎ。

この後もう1回受けて、ガノトトス亜種は無視してクリアしておきました。


●「旧沼地:G級素材ツアー」・・・タイムアップかネコタクチケットの納品

今日ももう1つやっておきます。
今度の舞台は旧沼地。どうやらゲリョス亜種がいるようです。
毒消しを忘れずに持って、いざ出発!
   ・
   ・
   ・
ゲリョスを倒しきれなかった_| ̄|○
クエストクリアはしましたが、時間切れとなりました。
死んだふりの最中に少し剥ぎ取りはしましたが、決着は次回に持ち越しです。
まあ、今回は素材集めをした上でのゲリョス戦でしたので、時間が無いのは当然なんですけどね。
こいつはあんまり強さを感じませんでしたので、ゲリョス目的でいけばどうにかなりそうです。
前のガノトトス共々、いずれは決着をつけに行きます。

その99へ

[ 2008/11/17 05:54 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(2)
ステージ長いんですねぇ。
1つに2時間・・・。
俺だったら途中でやめたくなりそう。


トトス亜種がすっごいタフなんですよね~。
これがまた。
今もたぶん倒すのに時間ギリギリまでかかるんじゃないかなぁ。

ゲリョスはたいしたことないですね。
体力ちょっと増えた分、死に真似のときの剥ぎ取り回数が増えるかな?
失敗したら痛いけど。
[ 2008/11/17 20:40 ] [ 編集 ]
なんかどんどん長くなってますよ・・・_| ̄|○
それでもまだストーリー的には序盤でしょうし、一体この先どうなるのか。すでに1日1ステージ状態ですけど、そのうち2日で1ステージとかになるかも。


やっぱりあいつはタフなんですか~。
怯むぐらいまでは行きましたけど、足を攻撃してるのになかなか倒れませんでしたからね。時間があれば倒せそうな気はするのですが。

ゲリョスはいつでも勝てそうな感じでした。攻撃力も思ったほどではなかったですしね。ただ、死に真似に1度引っ掛かりました。こいつが目的じゃないので、倒したかどうかわかり辛いんです_| ̄|○
[ 2008/11/18 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム