淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

11月16日(木)24:00~25:00 #249

11月19日(日)18:00~19:00 #229ギャリバン
11月19日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2前

11月21日(火)16:00~17:00 #249

11月22日(水)16:00~17:00 #241スプラッターハウスPART2前

11月23日(木)24:00~25:00 #242スプラッターハウスPART2後

11月25日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

11月26日(日)19:00~20:00 #245ブルートレイン殺人事件

11月28日(火)16:00~17:00 #246スーパーR-TYPE

11月29日(水)16:00~17:00 #247アースワーム・ジム

11月30日(木)18:00~20:00 #243on太平洋
11月30日(木)24:00~25:00 #237メルヘンメイズ後

12月2日(土)17:00~18:00 #235スーパー魂斗羅

12月3日(日)19:00~20:00 #242スプラッターハウスPART2後

12月5日(火)16:00~17:00 #244マッド・シティ

12月6日(水)16:00~17:00 #245ブルートレイン殺人事件

12月7日(木)24:00~25:00 #250

12月9日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

12月10日(日)19:00~20:00 #246スーパーR-TYPE

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月23日(木)16:00~17:00 #15ジャンプアニソン

11月30日(木)16:00~17:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2008年12月8日(ナムコ クロス カプコン・その30) 

今日12月8日はσ( ̄  ̄〃)にとって重要な日だったような・・・?
まあ忘れたからどうでもいいや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その29へ


●「第41話・紋章戦争の勇者」(物質界、無差別地殻破砕兵器ベルクラント・中枢ブロック)

・初期配置、味方・アーサー、モリガン&リリス、リュウ、ケン・マスターズ、島津英雄&水無月響子、風間仁、キング&フェリシア、アーマーキング、クリノ・サンドラ&サビーヌ、ホリ・タイゾウ、スタン&ルーティ、ジューダス

・初期配置、敵・カムーズ、カオックス×3、ロボティアン×4、ダダッタ×4

・敵を2体倒すと、敵・コープスリバイバー×4、インクイジター×2、バトラー×2登場

・さらに敵を減らすと、敵・レッドアリーマー・ジョーカー、レッドアリーマーエース×3、レッドアリーマーキング×2登場

・勝利条件・PHASE14までにカムーズを倒す、敗北条件・PHASE14までにカムーズを倒せなかった、が追加

・PHASE14までにカムーズを倒すと、味方のクリノ・サンドラ&サビーヌが離脱。勝利条件・敗北条件それぞれからカムーズに関するものが消滅。

・レッドアリーマー・ジョーカーのHPを3割ぐらい?減らすと、敵・レッドアリーマーエース×2、レッドアリーマーキング×4登場

・敵全滅でクリア


ここで決着したのはレッドアリーマー・ジョーカーです。
彼は魔界村陥落前に魔界村から離脱していたのでまだ残ってました。
離脱していたと言っても逃げたわけではなく、むしろ彼は敵とはいえ非常に正々堂々としていました。
正直仲間になってほしかったです。

クリノ・サンドラ&サビーヌがまさかの離脱。
別に死んだわけではなく、逃げるカムーズを追って行ってしまいました。
これがどう影響するのか分かりませんが、オリジナル以外で最後まで残るのはワルキューレのボスかも。


その31へ



【今日のモンハンP2G・その119】

1日1森丘ですが、農場でも結構マボロシチョウが捕れるようになったので止めます。

集会所G☆2
●「炎の山の大将軍」・・・ショウグンギザミ1匹の狩猟

今回はG級のショウグンギザミを求めてこのクエストにしました。
もう1つ、ダイミョウとの同時クエストがあったのですが、大闘技場じゃ無理そうなのでこっちで。
   ・
   ・
   ・
負けた_| ̄|○
…( ̄  ̄;)ウーン、大将軍様は強いな~。
いつも知らないうちにダメージが蓄積して、気がついたらやられる寸前!という事態に。
またこのクエストは雑魚のガミザミが鬱陶しいのなんのって。
まあ弱らせるぐらいまではいったので、次は勝てるかな?時間も厳しかったのですけど・・・

その120へ

[ 2008/12/08 04:15 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
12月8日はいさ虫SCさんの誕生日ではないのか!!
っと勝手に予想って事で
おめでとうございます!!(*^◇)o∠*:'゜*:PAN!

違ったらすいませんm(_ _)m
ホントにすいません

将軍様は強いですよねorz
私は上位の将軍様に
手こずってますけど。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
[ 2008/12/08 18:46 ] [ 編集 ]
ショウグンさまかぁ。
俺も正面から斬り合いするんで、よく気づいたら瀕死状態です。
なんか戦ってると避ける気がしないんですよねぇ。
いてーよちくしょー。
[ 2008/12/08 21:41 ] [ 編集 ]
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

本人さえ忘れていましたが、実は誕生日でした。
↑もちろん冗談ですけど( ´艸`)ムププ
この歳になると特に嬉しくもないと思っていましたが、こうしてお祝いコメント頂くとやっぱり嬉しいですね^^


さすが将軍の名を冠しているだけあって、その強さもかなりのものですね。怒ったときの鎌が伸びる音「シャキーン!」を聞くたびに震え上がります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[ 2008/12/09 05:18 ] [ 編集 ]
将軍の攻撃って、喰らうとこっちが吹っ飛ぶようなのが地面からの突き上げと回転攻撃ぐらいで、あとは尻餅程度だったりなんのモーションも出ないものなので、あんまり喰らってる気がしないんですよ。
でもゲージ見たら凄く減ってて_| ̄|○

ただ、今日は結構正面から行く形をとったのですが、それで勝てましたからある程度は思いっきり行った方がいいのかもしれませんね。向こうが倒れる事もありますから。前転したら攻撃を避けられることも意外と多いですし。
[ 2008/12/09 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム