淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2009年1月9日(シャイニング・ウィンド・その14) 

その13へ


今日のストーリー

 闇の軍勢に対しての最初の反撃は、セイランを取り戻す事。ルミナスナイツとヴァイスリッターは協力して、セイランを支配している闇の軍勢を撃破していった。前線で孤立していた五獣将のエンウとライヒを救出する事にも成功したが、彼らの話によるとコウリュウがコオウカン奪回に向かったまま戻らないとの事。闇の力にとらわれた可能性もあるため、キリヤ達が様子を見に行く事になった。

 コオウカンに到着したキリヤ達。案の定、入り口の門は閉まっていた・・・が、キリヤ達の目前でいきなり門が開く。敵の罠かと思われたが、なんと中から敵が逃げ出してくるではないか。コウリュウがやっているのかとキリヤ達が入ろうとしたら、攻撃はキリヤ達にも向かってきた。

 中に入ったキリヤ達が目にしたのは、暴れて弓を乱射するコウリュウの姿。キリヤの呼びかけにも応じず、やはり闇にとらわれたのかとキリヤはコウリュウと戦った。
 戦いが一段落したところで、コウリュウが目を覚ます。・・・酔っ払っていただけだった。

 こうして、セイランの奪回に成功したのだった。


---Phase 13「最後の聖戦、はじまる絆」---

 セイランに続いて、フィリアスを取り戻すための戦いに挑むルミナスナイツ。見事取り戻す事が出来るのか・・・


キャラクター紹介その⑭「ヒルダレイア」CV:佐久間紅美
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ヒルダレイア
キリヤ達と同じ世界の住人。ベイルガルド四皇剣の1人。二重人格。メガネっ娘。しかし、裏ヒルダのときはメガネをしていない。これはつまり、①普段から伊達メガネ②裏になるたびコンタクトを入れる③裏になると不思議な力で視力アップ④実は裏のときはよく見えていない、のどれかでしょう。もし②だとしたら、萌えるものがありますね(*´д`*)ハァハァ


その15へ



【今日のモンハンP2G・その146】

ようやくナルガクルガ素材集めが終わり、今日はレウス亜種戦です。
   ・
   ・
   ・
時間切れだよ・・・弱るとこまでいったのに・・・_| ̄|○
ここのレウスは頭おかしいですね。
とにかく移動しまくり。エリア3→4→5→4→9→10へ休むことなく移動。
ラスト1分切ったときも、5→4→5へ移動。時間稼ぎか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
ただでさえ、飛びまくって攻撃できない時間が多いのに。

それと、エリア5にいるキングチャチャブーが邪魔すぎ。
多少時間ロスしても、先にキンチャチャを始末しといた方が結果的に+かも。
レウスは弱ったら確実にエリア5に行きますからね。

まあいい。今日弱らせられたので、明日には倒せるでしょう。

その147へ

[ 2009/01/09 05:10 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
俺的には4番で・・・。


レウス~。
レウス対策考えなきゃいけないんですけどね。
ネコートさんところのモンスターハンター用に。
レウスだけがネックだ。
あのクエは。
[ 2009/01/09 20:47 ] [ 編集 ]
たしかにレウス亜種はすぐどっか行きますよね~
時間切れで失敗したことも…(^_^;)

私信

遅くなりましたがリンク致しました。
今後ともよろしくです(#^.^#)
[ 2009/01/09 23:38 ] [ 編集 ]
④番が萌えポイントですか?( ´艸`)ムププ
そういえば、裏と戦ったとき攻撃外しまくりだったような?


ネコートさん・・・そういえばσ( ̄  ̄〃)もあのクエ残ってました。
あれって最初がレウスなんですよね。
前やったときは惨敗でしたけど、今ならレウスぐらいは倒せるかも。
久しぶりにやってみようかな。
[ 2009/01/10 17:13 ] [ 編集 ]
あのレウスは移動も激しいし、当然飛び上がってばかりですし、最大の敵は時間制限ですよ~。時間無制限一本勝負なら勝てそうなのに_| ̄|○
もう限界なので、捕獲する事に決めました。


ありがとうございます~。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/01/10 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム