淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

11月7日(火)16:00~17:00 #248

11月8日(水)16:00~17:00 #236メルヘンメイズ前

11月9日(木)24:00~25:00 #241スプラッターハウス2

11月11日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

11月12日(日)19:00~20:00 #238熱血硬派くにおくん

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

11月9日(木)16:00~17:00 #13タツノコアニソン

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2009年1月19日(シャイニング・ウィンド・その23) 

プレミア化していた『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』のベスト版が2月中旬に再販決定!

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション
アトラス 2006-12-07
売り上げランキング : 349
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


探していたので嬉しいです。σ( ̄  ̄〃)がアトラスにメールした効果・・・では無いでしょうが。早速予約しておきました。


その22へ


・現在2周目のPhase10まで進めました。シーナで解く予定ですが、同時にカリスとロウエンとゼクティも進めて、3つのエンド+4人の心象世界のラストを見ようと思ってます。


キャラクター紹介その23「ジンクロウ」CV:江川央生
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ジンクロウ
カラス鳥人。フリーランス。声も性格も言動も渋いの一言。


その24へ



【今日のモンハンP2G・その155】

集会所G☆3
●「絶対強者」・・・ティガレックス1頭の狩猟

行け~G☆3♪TRYだ~G☆3
ゲームを始めたとき、プレイヤー名の色に違和感がありました( ´艸`)ムププ

それはともかく、G☆3はいきなりティガレックスですね。
敬遠しても仕方ないので、当たって砕けてきます。
   ・
   ・
   ・
砕け散った!
・・・向こうが。

というわけで、G級ティガを初戦で倒せました。これは夢か?
さすがに体力はあるようで時間ギリギリでしたけど、やられる気はあんまりしませんでした。まあ、1アウトしたのですけど。
おそらく、回避距離アップ効果でしょう。このスキルが1番効果を発揮する相手がこいつかもしれません。突進をあんまり喰らいませんでしたから。こりゃいい。
調子に乗って、次はティガの2頭クエでもやりましょうかね。

その156へ

[ 2009/01/19 05:20 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
プレミアついてたんですか?

一昨年あたりに新品700円台で購入した覚えがw
基本コレクターなんで、安く買ったものが高くなるというのは、別に売るワケでもないんですけど何となく嬉しかったりします。

ずっとプレイされている『モンスターハンター』ですが、今度発売されるWii版でデビューしたいと思います。
[ 2009/01/19 13:16 ] [ 編集 ]
いきなりティガっちは散りましたか。
さらばティガっち。
また会う日まで。
ところどころに居ますからねぇ。

G3はティガよりディアブロのほうが厄介かもしれません。
なんとなくですが。
一昨日、今日と黒ディアと戦いましたが面倒でした。


いさ虫さんはモンハン3買うんですか?
俺はたぶん買いそうです。
ネット接続が有料っぽいのは引っかかりますけど、
それでもPSPより簡単に協力プレイできるのはいいですからね。
[ 2009/01/19 20:56 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~。
まあ、万まで届くようなプレミアではありませんけど、廉価版が大体5000円ぐらいしてましたね。通常版はもっと高かったです。前に聞いた話なのですが、今まで一度も再販してないらしいんですよ~。

仰る通り、一時期値崩れして700円ぐらいで買えたようです。「古本市場」のサイトを見ると、その名残が見られますよ。もちろん、品切れ中ですけど( ´艸`)ムププ
今値崩れしているものでも、何年後かにはもしかしたらプレミアがついているかもしれません。本当に何がどうなるか分からないものですね。

その気持ちは分かりますよ~。
自分が持っているものが高値だったりすると、σ( ̄  ̄〃)も嬉しくなります^^
ほとんどの場合は逆で、発売日に定価で買った限定版をワゴン内で見て_| ̄|○となるのですが・・・。


今度のWii版ということは、モンハンGでしょうか?3の前にやるのに丁度よさそうです。カプコンの奴、憎い事してくれる( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2009/01/20 05:25 ] [ 編集 ]
いきなり逝ってしまいました。
ただ、「人間の心に欲望がある限り、私は必ず蘇る」だそうです。
その言葉どおり、いきなり砂漠に現れてくれました。しかも2頭で。
そして、負けました_| ̄|○

ディアブロス・・・
まだ集会所上位のマオウすら倒してないですからね~。G級に勝てるとはとても思えません。亜種なら尚更。ファミ通のモンハンのコラムで、あるプロレスラーが全然クリアできないクエの1つにディアブロ亜種2頭のクエを挙げてました。それだけ難しいと言う事でしょう。

3ですか~…( ̄  ̄;)ウーン
まだ今のところ予定はないですが、ポータブルにこれだけハマるとやっぱりやりたいですね。Wii本体と同時購入という手段もありますし。
ネット有料っぽいんですか?もしそうなら残念。
[ 2009/01/20 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム