淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

11月7日(火)16:00~17:00 #248

11月8日(水)16:00~17:00 #236メルヘンメイズ前

11月9日(木)24:00~25:00 #241スプラッターハウス2

11月11日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

11月12日(日)19:00~20:00 #238熱血硬派くにおくん

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

11月9日(木)16:00~17:00 #13タツノコアニソン

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2009年1月26日(シャイニング・ウィンド・その30) 

その29へ


・…( ̄  ̄;)ウーン、明日で終わるかな?
このゲーム、各キャラと一緒に戦って絆を深めていかないといけないのですが、圧倒的に女性キャラの方が上がりやすくて、男性キャラを上げるのが難しいんですよ。なぜなら、女性キャラの場合は戦闘で上がる他に、イベントでも上がる機会が多いのです。今回のプレイでは3人の男性キャラの絆値を高める事を目指していますので、なかなか厳しいものがあります。


その31へ



【今日のモンハンP2G・その162】

集会所G☆2
●「燃えさかる大河」・・・ヴォルガノス2頭の狩猟

ヴォルガノス素材が欲しいので、未クリアのヴォルガノス2頭狩りクエに挑戦します。
しかし、戦ったのだいぶ前なので全然覚えてないです。
   ・
   ・
   ・
やってられっか!こんなバカクエスト!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻

移動タイミングから何から全部一緒!
常に2対1の戦闘!
ここまで何の手応えも無いクエは初めてだ!

というわけで、ヴォルガノス素材は1対1で勝負できるクエで集めます。
こんなクエスト、2度とやるか!

その163へ

[ 2009/01/26 05:10 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
女性より男性の方が上がりやすかったら、別のゲームになってしまう気が。
ウホッ、いい男てな感じで。
[ 2009/01/26 20:46 ] [ 編集 ]
そんなにずっと一緒でしたか。
そういえば俺は弓で行ったような?
違ったかなぁ。
とにかく、なんとかして片方だけに気づかせられれば大分楽になるんですけどね。

俺は今ヴォルガノス1匹のクエにちょっとてこずってます。
訓練所なんですけどね。
武器の選択変えたほうがいいかなぁ。
[ 2009/01/26 21:08 ] [ 編集 ]
でもこのゲーム、少なからずそういう雰囲気ありますよ~( ´ノω`)コッソリ
ウホッ、とまではいきませんけど、BLっぽい場面は多々有ります。特に、ラスボス倒した後の展開は。心象世界では、主人公(♂)を取り合って友達同士(もちろん両方♂)が喧嘩する場面もあります。
[ 2009/01/27 16:36 ] [ 編集 ]
はっきり言って、そんなにずっと一緒でした。
片方が移動すれば、ついて行くようにもう片方も移動。
溶岩内で、2頭並んで泳いでいる事もザラでしたね。
元々戦える場所が2エリアしかないので仕方ないのですけど、もうちょっとバラけてくれないとクリアは不可能です。ただでさえエリアが狭くて相手はデカいのですから。

と、まるで2頭だから負けたみたいに書きましたが、1頭でも負けました_| ̄|○
3アウトとも、突進で同じようなやられ方でした。やっぱりあの怒り時の突進ターンは脅威です。
収穫といえば、落とし穴が効くことが分かったぐらいでした。
[ 2009/01/27 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム