淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

2009年2月3日(忍者らホイ!・その7) 

「コナミのやつ、最近QMADSの問題全然増やさないじゃん。やる気ねえな」
とか言った矢先に更新してました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


その6へ


1週間程度で解けると思ったのですが、意外と手間取ってます。


「ふねのまち」の東にある「むかでのどうくつ」へ
   ↓
1番奥に行き、「クジラのたいない」へ(32段ぐらい)
(※洞窟内の敵は半端なく強いと言われたが、かなり半端だった。浅瀬に出る敵の方が何倍も強い。プログラム間違えたのかと不安になる)
   ↓
「クジラのたいない」で『とびまさ』を助けて”ふねのまきもの”入手
(※こいつ捕まりすぎ)
   ↓
『ドクロしょうぐん』が現れて、今まで集めた”まきもの”を奪われる
(※嫌いな展開)
   ↓
「ふねのまち」に戻り、船を手に入れる
   ↓
船に乗って「ふねのまち」の南へ行き、「ドクロむら3」へ(34段ぐらい)
   ↓
ボスの『げんぶ』を倒し村を救う。”ふねのまきもの”奪還


分かった。このゲーム、海の敵が異常なんだ。


その8へ



【今日のモンハンP2G・その170】

アイテム名も間違えてました。
欲しいのは「盾蟹の紫爪」と「鎌蟹の朱爪」ですm(__;)m

今日はG1のダイミョウ亜種戦に行き、両爪をキッチリ破壊した上で捕獲に成功しました。
時間にして、約20分。随分と楽でした。
これで紫爪の方は揃いましたので、次は朱爪を求めてショウグン亜種戦です。
こっちは苦戦の予感。ショウグン様は爪を壊すと怒りますからね~。

その171へ

[ 2009/02/03 05:13 ] ファミコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム