淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

ついにオープン! 

発売2日前にして、ついに『シャイニング・ウィンドFANフェスタ』の公式サイトがオープンしました!

それに伴いまして、このブログもFANフェスタ応援モードに移行させるつもりです。
ただ、バナーサイズが「140×500」と「700×100」しかないのが辛いところ。
上にあるアマガミのバナーのサイズ「468×60」がこのブログに丁度いいんですけどね。
サイズの変更は遠慮してほしいとのことですし。
まあ仕方ない。勉強して色々いじります。


※バナー貼りした後の追記

何とかタイトル下にバナーの設置ができました。おかげでモンハンすらできませんでしたが。
しかしこのバナー、公開されているHTMLが間違っています(25日5時半現在)
サイズが「140×500」になってますので、「700×100」に直す必要があります。
さらに、右にあるセガストアへのバナーもHTMLに抜けがあったので、そのままコピペしても画像が出ませんでした。
応援が必要なのは、ソフトではなくてスタッフなのでは・・・( ´ノω`)コッソリ


────────────────────────────────────
ゲーム進行状況

モンハン・・・黒龍の2回目討伐に成功しましたが、必要素材が全く出なかったので3回目に挑戦中です。「黒龍の翼膜」出しやがれ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻

FF12・・・ヴィエラの里まで行きました。ライセンスって、獲得しただけで効果があるオプションから集めますよね?

[ 2009/02/25 03:42 ] PCゲーム | TB(0) | CM(12)
更新いろいろとお疲れ様^^;

直前からじゃ応援も何もないじゃないねぇw

(最近ROMってるけど、ちゃんと毎回見てるからねっ♪
[ 2009/02/25 12:43 ] [ 編集 ]
濃っ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2日前・・・よほどの人手不足なのか気力不足なのか(汗
なんにしても無事(?)公開されてよろしゅうございましたな^^

サイズ間違いとかURL抜けとかは、私も疲れてるときにはたまに
やらかしてますので、その辺りは大目に見てあげて下さいまし<(_ _)>
[ 2009/02/25 14:22 ] [ 編集 ]
おっ!
とうとうオープンしましたか。

それにしても2日前とは・・・。
応援になるのか?これは。


黒龍の翼膜かぁ。
取ったことあったかな?
全然覚えてませんねぇ。
黒龍は魔眼(邪眼だったかな?)が欲しくて連戦してましたから。
特に何かに使うわけでもなかったんですが。
[ 2009/02/25 20:43 ] [ 編集 ]
マリ姉は神です。
[ 2009/02/25 22:39 ] [ 編集 ]
翼壊せていますか(・・?

ソロだと目を壊すのもたいへんだし
翼もなかなか壊れませんよね
私はもうしばらく
クシャとレウスの連戦かな?
[ 2009/02/26 00:10 ] [ 編集 ]
もっと早くから応援できるものだと思っていたのですが、まさかの2日前( ´艸`)ムププ
その代わりキャンペーンは4月末まで続きますので、そこまで応援していきます。
ただ、初回限定版は好評なようで品切れ続出ですからね~。それだけが残念。


ありがとうございます<(_ _)>
これからも更新└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
[ 2009/02/26 01:49 ] [ 編集 ]
バナー貼りまくりましたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうですね~。
元々は2月中旬からキャンペーンの予定だったらしいですが、それでも遅いですからね。他のセガの応援キャンペーンはそんなことなかったのに・・・。PCソフトだからなのか、『シャイニング・フェザー』に人員をとられたのか・・・

分かりました、許します( ´艸`)ムププ
さっき確認したら、サイズの方は直ってました。ただ、セガストアへのリンクタグは相変わらず画像が出ない状態のままでしたけど( ´ノω`)コッソリ
[ 2009/02/26 01:52 ] [ 編集 ]
ようやくオープンしました~。
いつまで経ってもオープンせず、もしやソフト延期?とまで思っちゃいましたよ。
ただ、オープンしたばかりでほとんどのコンテンツが準備中なので、”本当に何とかオープンさせました”感が強いのは否めないのですが・・・( ´ノω`)コッソリ


翼膜は太刀「ミラドレバノン」を作るのに必要なんですよ。
既に2つは持っているのですが、3つ必要なのであと1枚、あと1枚だけあればいいんです。ただ、その1枚が出ない・・・_| ̄|○

黒龍の魔眼?邪眼?は持ってないです。ただの眼なら毎回必ず入手できてますけど。
[ 2009/02/26 02:02 ] [ 編集 ]
ゆかり姫とマリ姉はKanonぐらいしか接点ないだろう。
それはともかく、全然記事と関係ない内容だな。
今回の流れからして、右にあるバナーのサンプルボイスで奈々の声が聞けて嬉しい~!とか書いてくると思っていたのだが。

今日はほっちゃんにしといたから、是非聞いてくれ。
[ 2009/02/26 02:04 ] [ 編集 ]
…( ̄  ̄;)ウーン、壊せていないかも?
というか、壊せていないんでしょうね。
2つ持っていますので、前は壊せたのかな・・・

角や目を壊すのは、実は得意なんです( ´ノω`)コッソリ
奴の着地際、頭が下がってくる場所を狙って攻撃し、確実に角や目の破壊に成功しています。まあ、その分翼への攻撃が疎かになっているのかもしれませんけど。
でも、翼を狙うのは頭より難しい。いいタイミングが思いつきません。

shivaさんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
[ 2009/02/26 02:07 ] [ 編集 ]
ほっちゃんはゆかり姫の彼女/(//▽//)\

明日は札幌!

[ 2009/02/26 23:41 ] [ 編集 ]
相変わらずわけ分からん事を言うな。

一緒に札幌行ってこい。お土産は白い恋人でいいから。
[ 2009/02/27 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム