淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

5月20日(土)15:20~16:20 #229コスモポリス ギャリバン

5月24日(水)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

5月25日(木)14:50~15:50 #237メルヘンメイズ後
5月25日(木)24:00~25:00 #238

5月27日(土)17:00~18:00 #230クロックタワー2

5月31日(水)14:50~15:50 #239

6月1日(木)14:50~15:50 #239
6月1日(木)24:00~25:00 #240

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

5月23日(火)24:00~25:00 #13タツノコアニソン

5月28日(日)24:00~25:00 #14 ←NEW!

6月6日(火)24:00~25:00 #14

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

アマガミ到着 





『アマガミ』到着!
特典目当てでAmazonからソフ地図に変えたので、特典CDとテレカとポストカードも!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

さて、それじゃ2年ぐらい寝かせて熟成させますか・・・
キミキスもそれぐらい寝かせたし。その間に廉価版が出ましたが。

まあ、なるべく早くやりますよ。
今はFF12が終わらないので、そちらに集中したいのです。


────────────────────────────────────
ゲーム進行状況

モンハン・・・「龍刀【却火】」の製作にも成功したので、G☆3の古龍と戦っています。クシャは初戦で撃退、テオは1度やられましたが2度目で撃退しました。このあとはオオナズチと対戦予定。

FF12・・・寄り道ばかりしてたらレベル60を超えました。Sランクモブも倒せます。あの曲が流れるあいつにも勝ちました。ストーリー的にはギルヴェガンを目指すところだったかな?

[ 2009/03/20 04:04 ] クリアゲーム | TB(0) | CM(8)
ヒロインが由子たんに似てるから買ったの?

女の子げ~むいっぱいだね!

/(っ´▽`)っ旦

[ 2009/03/20 14:03 ] [ 編集 ]
ひゃっほ~い。
甘噛みされまくりっすね。
いつになるのか~。

クシャに慣れるとテオが上手く避けられなくなります。
テオに慣れてもクシャは大丈夫なんですけどねぇ。

ナズチは相変わらず面倒ですな。
劫火じゃ弾かれまくりっすよ~。
切れ味+つけるといいかも。
[ 2009/03/20 20:11 ] [ 編集 ]
トゥルーラブからこのシリーズをずっとやっているからだよ。
由子たんは関係ない。

姫が出ているのにトゥルーラブ2をやってないお前はダメ。
ついでに、ジャスティス&クリスタル流れるのにワイルドアームズ5をやってないのもダメ。
[ 2009/03/21 06:48 ] [ 編集 ]
まだ分かりませんけど、タイトルになってるぐらいですから最終的には噛まれるんでしょうかね~?どんなシチュエーションなのやら( ̄~ ̄;A
いつやるかは未定ですが、なるべく早くやる予定です。


クシャは風バリアが無くなればほとんど負ける事はありませんが、テオはダメです。炎バリアが無くてもあの突進に相変わらず当たります。
しかもG級になったからか、黄色い粉塵で遠距離かと思って接近したら近距離で爆発してダメージ喰らう事が多々あります。

G☆3で出てきたクシャ・テオ・ナズチですと、やっぱりナズチが1番楽ですね。風バリアや炎バリアのようなインチキ臭いものがありませんし、攻撃も避け辛かったりもの凄く痛かったりするものがありませんから。ここまで2回戦って、2回とも25分で撃退できました。
弾かれるのも、心眼があるので無問題です^^
[ 2009/03/21 06:58 ] [ 編集 ]
「トゥルーラブからこのシリーズをずっとやっている」
つまり女の子げ~む大好きだということでしょ!

部屋に女の子の人形もいっぱいだよね!/(//▽//)\

ゆかりはそのげ~む全部やってるよ!
/(っ´▽`)っ旦
[ 2009/03/21 14:24 ] [ 編集 ]
確かに大好きだが、そんなに数やってないぞ。
TLS・ときめき・サクラ大戦ぐらいだな。家庭用でシリーズやってるのは。

部屋にフィギュアは無いぞ。嘘情報を書くな。
お前の部屋よりマシだ。

嘘つくな。出演作全然やらない不心得者のくせに。
[ 2009/03/21 19:24 ] [ 編集 ]
遅ればせながらコメントを~A-_-;)アセアセ

コチラも発売当日に無事届きましたです。
やはり祖父地図は特典が充実してますねぇ・・・
尼だと卓上カレンダーのみorz

私も現在進行中のゲームを停めたくないんで、ちょいと
寝かせる・・・つもりでしたが誘惑に勝てませんでしたorz
そんなわけで2本平行進行中でございます<(_ _)>

ちなみに昨日1人クリアしましたが、今回は1プレイが
結構長めな印象でしたので、コンプはかなり気合が必要
かもしれませんぞ?(´ノω`)コッソリ
[ 2009/03/23 16:52 ] [ 編集 ]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
コメントはいつでも大歓迎ですぞ( ´艸`)ムププ

おお、アマにしては<s>珍しく</s>発売日に届きましたか( ´ノω`)コッソリ
σ( ̄  ̄〃)もアマかソフか最後まで悩みましたけど、ソフがテレカにポストカードも付けてきたのでソフにしました。アマやメッセとの差は、単純に特典の数です^^

ただ、アマの特典も完全にオリジナルですし、当然メーカー特典もついてきて、その上で値引きされてますからね。1番お得なのは間違いなくアマでしょう。他の店舗特典があるところは大概定価でしたから。


ぉお(゚ロ゚屮)屮 もうプレイを始められているのですか。
ネットサーフィンをしているとアマガミについての記事も多く、σ( ̄  ̄〃)もプレイの誘惑とネタバレと戦う日々が続いております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1プレイが長めなのはちょっと残念ですね。
このシリーズの最大の売りが「1プレイの短さによるテンポの良さ」だと思っていますので。
システムも結構変わっているようで、シリーズの特徴であった移動場所を選んでのエンカウントが無く、失敗してもその日の朝に戻れる仕組みだとか。プレイは長くても難易度は落ちてるのでしょうか?良くも悪くも今のゲームといった印象を受けます。
[ 2009/03/23 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム