淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

鍵箱 

発売する事は前から告知されていましたが、内容不明だった「KEY 10th MEMORIAL BOX」の詳細が判明しました。
詳しい事はリンク先を見ていただきたいのですが、要はKEYのゲーム6本、

・Kanon
・AIR
・CLANNAD
・planetarian
・智代アフター
・リトルバスターズEX

の全年齢対象版PCソフト、
プラス豪華5大特典、

・Tシャツ
・スティックポスター×25枚
・マグカップ
・差し替えジャケット集
・ポストカード

のようですね。
完全受注生産で、価格は14800円(税込、送料別)、4月中旬から通販予約受付開始らしいです。あまり詳しくないので分かりませんが、ゲームも今までに出たものとは一部変更があったりするようですよ。

…( ̄  ̄;)ウーン、買うかどうか悩むなあ・・・
このうち半分はプレイ済みだったり家庭用を持っていたりします。
1本あたり約2500円で特典も付くのでかなりお得なのは間違いありませんから、半分持ってないなら買った方がいいとは思うんですけどね。ただ、1万を超える買い物にはちょっと慎重になってしまいます。貧乏なので( ´艸`)ムププ

こないだKEYのイベント行って自分の中でKEY熱が高まっているのが、冷静な判断を妨げているのかもしれません。予約開始までまだ間がありますので、もう少し考えてみます。発売時期も重要ですしね。


↑とは別に、PS2でもCLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX(リンク先はAmazonです)というのが発売されます。こちらはPS2のKanon、AIR、CLANNADのベスト版がセットになったもののようですね。発売元がガンホーワークスな事に「?」でしたが、既に発売されているKanonとAIRのベスト版もガンホーワークスだったんですね。通常版はインターチャネルなので、てっきりベストもそうだと思ってました。

σ( ̄  ̄〃)はこれは買いません。全部持ってますから。
尚、CLANNADのベスト版単品も出るようです。


────────────────────────────────────
ゲーム進行状況

モンハン・・・G級古龍は一休みして、ドドブランゴ素材を集めています。

FF12・・・詳しくは書けませんが、あの隠しドラゴンはHPありすぎでしょう。戦闘だけで1時間かかりました。まあ、卑怯な攻撃はしてこないので気に入りましたけどね。

QMA・・・ペット1つ獲得!花でした。

[ 2009/04/05 19:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(8)
10thのほうは下3つが気になるところではあるんですけどね。
気になってるゲームがほとんどKEYの看板絵師のいたる氏じゃないってのがまた・・・。

ドドブラ素材っすか~。
何作るのかな。
俺もそろぞろ素材集めに戻らないと。
でもあいつが倒れないorz
[ 2009/04/05 21:18 ] [ 編集 ]
カノンで泣くのはいいことだにゃ~/(//▽//)\

恥ずかしいことじゃないよ/(っ´▽`)っ旦

[ 2009/04/05 22:50 ] [ 編集 ]
CLANNADのベスト版、気になります。以前取り貯めていた、アニメ版を最近見始めて、どんどんハマりつつあります(^_^;)
[ 2009/04/05 23:33 ] [ 編集 ]
σ( ̄  ̄〃)も記事に書いたように下3つですナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ
絵の事はよく分かりませんが、今wikiで調べたら驚愕の真実を知りました。樋上って「ひのうえ」って読むんですね。ずっと「ひかみ」だと思ってました。女性だって事もつい最近知ったばかりなのに_| ̄|○

ドドブラ素材は、「氷刃【雪花】」を作るために集めてました。”雪獅子の鋭牙”が必要だったのですが、最初間違えてG級に行って獲れず、その後上位集会所のドドブラ複数狩りで牙破壊しつつ4頭倒したのに全然獲れず、またG級で獲れず・・・となかなか獲れなくて苦労しました。
結局、村上位の複数狩りで何とか集める事ができました。

ただ、この【雪花】からさらに上の【雪月花】へはその場で強化できましたので、G級狩りも無駄ではなかったです。

今は”砂獅子の重牙”を求めて、ドドブラ亜種と戦ってます^^
[ 2009/04/07 01:07 ] [ 編集 ]
まだその話か。
泣いたのは真琴で、舞じゃないぞ。
[ 2009/04/07 01:08 ] [ 編集 ]
CLANNADは以前出たやつも全然値下がりしてませんからね~。ベスト版を待っていた方も多いと思いますよ。

σ( ̄  ̄〃)もアニメの1作目・2作目とも全話録画済みで、HDDの容量をかなり喰っているので早く見ないといけないんですけど・・・。アニメが先かゲームが先か、そこで悩んで見られない状況ですΣ(ノ∀`)アチャポンw
[ 2009/04/07 01:11 ] [ 編集 ]
Hはマンガの話はどうなったの?

ねえ!教えてよ!

はやく!

/(//▽//)\
[ 2009/04/07 22:16 ] [ 編集 ]
どうなったも何も、最初からそんな話してないだろ。
知りたかったら俺んち来い。
[ 2009/04/08 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム