淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

11月16日(木)24:00~25:00 #249

11月19日(日)18:00~19:00 #229ギャリバン
11月19日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2前

11月21日(火)16:00~17:00 #249

11月22日(水)16:00~17:00 #241スプラッターハウスPART2前

11月23日(木)24:00~25:00 #242スプラッターハウスPART2後

11月25日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

11月26日(日)19:00~20:00 #245ブルートレイン殺人事件

11月28日(火)16:00~17:00 #246スーパーR-TYPE

11月29日(水)16:00~17:00 #247アースワーム・ジム

11月30日(木)18:00~20:00 #243on太平洋
11月30日(木)24:00~25:00 #237メルヘンメイズ後

12月2日(土)17:00~18:00 #235スーパー魂斗羅

12月3日(日)19:00~20:00 #242スプラッターハウスPART2後

12月5日(火)16:00~17:00 #244マッド・シティ

12月6日(水)16:00~17:00 #245ブルートレイン殺人事件

12月7日(木)24:00~25:00 #250

12月9日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

12月10日(日)19:00~20:00 #246スーパーR-TYPE

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月23日(木)16:00~17:00 #15ジャンプアニソン

11月30日(木)16:00~17:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

こういう時の行動力だけは有る 




結局買っちまったよ、逆転裁判のサントラ。
と言っても、今回買ったのは画像左側の『逆転裁判1+2』の方だけね。
え?じゃあ右側の『逆転裁判3』のはどうしたんだって?

実は、そっちは前に買っていたのでした。
正直、自分でも忘れてました。しかも、収納箱付きの限定版を。
いつだったかのイベントに「たのみこむ」が出店してて、そこで売っていたから何となく買ったのを、前回の記事を書いた後に思い出しました| ̄□ ̄A;アセアセ

で、まあ、3のを持っていて、しかも収納箱まであるんなら1+2の方も買ってしまおうかと、そういう結論に至ったわけです。つまり、何となく3を買ったあの日から既に、こうなる事は決定していたのでしょう。勿論、後悔するどころか嬉しいことなのですけど。

残りの『蘇る~』のサントラは、1とあんまり変わらないでしょうからスルー。『4』のは、今のプレイが終わって凄く気に入った曲があったら買うかもしれません。


───────────────────────────────────
ゲーム進行状況

モンハン・・・ついにG級用の高級耳栓装備が完成!(画像はプロフィールのところ参照)
しかし、フルフルの兜ってカッコいいなあ。素材元はあんななのに( ´艸`)ムププ

FF12・・・もうやらなそうだから、近いうちに感想を。オメガぐらい倒したかったけど。

逆転裁判4・・・第2話終了。さすがナンバリングの最新作、ボリュームがありますね。

[ 2009/05/23 01:19 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(8)
あれ音楽かっこいいもんね!

ゆかりも欲しい!
[ 2009/05/23 14:13 ] [ 編集 ]
だから、お前逆転裁判の何知ってんねん。
[ 2009/05/25 01:13 ] [ 編集 ]
ゆかりは大好きだよ!
[ 2009/05/27 12:11 ] [ 編集 ]
フルフルガンナーのフードも渋いですよ

逆転はスタッフに借りて
4だけやりましたよ

検事がいよいよ今日発売ですね♪
[ 2009/05/28 09:58 ] [ 編集 ]
全くプレイしてないのに大好きなのか。
さては、宝塚で観たな?
[ 2009/05/28 11:47 ] [ 編集 ]
ガンナー用もカッコイイとなると、ますます「何で元があんななのに・・・」なんて思っちゃいます。それはともかく、このデザインだと防御力なんて皆無のように見えますね。頭むき出しやん( ´艸`)ムププ

逆転裁判4、昨日クリアしました~。
感想は後で書きますが、最後には「マジか!?」って声が出ちゃいましたよ。まさにオドロキくんでした。なぜか4はあまり評価が高くありませんが、全然そんな事無い名作でした。

何とか逆転検事発売に間に合いました~。
まあ、今すぐやることは無いんですけど( ´ノω`)コッソリ
[ 2009/05/28 11:51 ] [ 編集 ]
ぷれいしたもん。

宝塚=あいぽん
[ 2009/05/28 22:34 ] [ 編集 ]
あいぽん=プロレス
[ 2009/05/29 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム