淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

夏が来れば思い出す 

我が家にも夏がやって来ました。









1日遅れましたけど。尼め・・・
まあ、予想してなかったオリジナル特典(PSPのXMB画面をぼくなつ4仕様に出来るコード)が付いていたから良しとするか。


───────────────────────────────────
【リリーのアトリエ進行状況】

とりあえず1回クリアしました。
かなり面白くてボリュームたっぷりですが、その分1周が長い長い。
これで周回プレイをするのはかなり厳しいんじゃ?
でもクリア後のおまけモードを見ると、まだ全然イベントムービー見てないんですよ・・・

[ 2009/07/04 00:53 ] PSP | TB(0) | CM(20)
浴衣を思い出す~♪

ゆかりはよく着るよ!

もうすぐ奈々ちゃん!
[ 2009/07/04 05:37 ] [ 編集 ]
ボク夏出てたんですね~。
うちにはミクが着ました。
わりかしムズいかも。

アトリエってかなりのエンディングありますからね。
その分ムービーもある・・・んでしたっけ?
全部見るには何周すればいいんだかって感じっすな。
PCゲームならセーブデータ拾ってきて~なんてこともできるのに。
[ 2009/07/04 20:12 ] [ 編集 ]
西武ど~むだよ!!

今日は早く寝ること!

/(*^ ^)\
[ 2009/07/04 22:05 ] [ 編集 ]
温泉旅行でも絶対浴衣着ない奴が何言ってんだ?
それどころか、温泉にも入らないで部屋風呂じゃねえか。

それよりも、そのコメントしてきた時間は何だ?
いくらなんでも早起き過ぎだろう。
[ 2009/07/04 23:10 ] [ 編集 ]
ミクと発売日一緒だったようですね~。
どっちが多く売れたのかな?一応どっちも尼では品切れっぽいですが。
ミクの方がプレミア価格が高いので、ミクに軍配という事で( ´艸`)ムププ

セーブデータを駆使して、一応エンディング3つ見ました(バッド含む)
バッドにはムービーはありませんでしたが_| ̄|○
ムービーはエンディングの他に、特定のイベントでも見られるんですよ~。おそらく今のデータじゃもう見られないものもあるでしょうし、やっぱりまた最初からやらないとダメでしょう。
エンディングに関しても、せめてヒントが欲しいところです。条件厳しいのにヒント無しじゃ、さすがに無理ゲーですから( ´ノω`)コッソリ
[ 2009/07/04 23:17 ] [ 編集 ]
言われなくても早く寝る。と言うか、既に眠い。
西武線で出かけるのは初めてだから、多分遅刻するから。
[ 2009/07/04 23:18 ] [ 編集 ]
いよいよ今日!

楽しみだにゃん!
[ 2009/07/05 06:02 ] [ 編集 ]
たのしかった!ヽ(≧▽≦)/
[ 2009/07/05 21:57 ] [ 編集 ]
最高のライブだったな。

それはいいが、その名前で内容が奈々ばかりなのはいかがなものかと。
[ 2009/07/06 00:53 ] [ 編集 ]
電車の中から書いてるのか・・・?
[ 2009/07/06 00:54 ] [ 編集 ]
よかったね!1日寝ても疲れとれない!
[ 2009/07/06 06:11 ] [ 編集 ]
・・・そうか、ぼくなつ4は先週だったかorz

今月は私的買物戒厳令を布いておりますので、発売日を
すっかり失念しておりました(涙
正直、ビッ○○メラのポイントを使えばお金が掛かる事
もないんですが、この私がそれだけで終るわけはないで
すので・・・うぅ、近いうちに禁断症状が出そうかも(号泣
[ 2009/07/06 18:01 ] [ 編集 ]
奈々ライブ休暇とっといてよかったな。
[ 2009/07/07 00:33 ] [ 編集 ]
Σ(ノ∀`)アチャポンw

Quodraさんはてっきり発売日に入手されたものだと思ってました。
σ( ̄  ̄〃)以上に思い入れがありそうでしたから( ´ノω`)コッソリ

この夏最大の注目作を入手したので、σ( ̄  ̄〃)もしばらくはゲーム購入を控える形になりそうです。・・・特価品を除きますが( ̄~ ̄;A
というのも、今月は出かける予定も色々ある上に、月末にはkeyの10周年BOXがありますので、何かとお金が要りようでして・・・。今月どころか、今年のゲーム購入すらこれで終了かも?まだまだ欲しいものはあるのですが_| ̄|○

ポイント!?
それは気が付きませんでした。
そういえばσ( ̄  ̄〃)もゲーム1本分ぐらいは貯まってるのでした。
これでまだ戦えそうです( ´艸`)ムププ
[ 2009/07/07 00:42 ] [ 編集 ]
みにいったこと、かくしてた!

まわれぇ!まわれぇ!
[ 2009/07/08 09:45 ] [ 編集 ]
帰ってきてすぐに報告したじゃねえか。

どうでもいいが、まわれぇ!は可愛いイメージだぞ。
[ 2009/07/09 03:10 ] [ 編集 ]
が必要!

まわれぇ!まわれぇ!
[ 2009/07/09 05:38 ] [ 編集 ]
それしちまったら面白くないだろ?

俺は回らない。ライブで奈々に言え。
[ 2009/07/09 23:00 ] [ 編集 ]
事前報告は必要なのだ!
女装マンガみたいに隠し事は禁止!

まわれぇ!まわれぇ!
[ 2009/07/09 23:51 ] [ 編集 ]
いや、事前報告じゃ面白くないからしない。
今回のWWE観戦や簿記検定のように。

それはそうと、前も言ったがそういう事をはっきり書くな。
[ 2009/07/10 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム