淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

モンハン3? 

           〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l  ねんがんの
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l   モンハン3をてにいれたぞ!
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´ MH3 `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /



苦しすぎた。すまんm(__;)m



本当に手に入れたのはこっちね。





一気にPCゲーム6本GETだぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


───────────────────────────────────
アンケートの結果を受けて、今日からPCゲーム『英雄伝説3 白き魔女』を始めます。

[ 2009/08/02 00:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(20)
真琴シナリオ

げーむで泣いて
アニメ1で泣いて
アニメ2で泣いて

今回も泣くんでしょ。/(//▽//)\
[ 2009/08/02 07:55 ] [ 編集 ]
そんな何回も泣くか!
[ 2009/08/02 23:12 ] [ 編集 ]
何回も泣いたのは事実!
恥ずかしいの?

うぐぅ!
[ 2009/08/02 23:39 ] [ 編集 ]
途中、ラゼロより固い「ドスラゼロ」が出てくるんですね、わかります。

当時、ラゼロの合体前破壊ボーナスを取れる人全てを「名人」と崇めていた私です<(_ _)>
[ 2009/08/03 18:32 ] [ 編集 ]
私も3買いましたよ^-^
みんなでオンで会えるといいですね
[ 2009/08/03 21:40 ] [ 編集 ]
いさ虫さんもモンハン3を、と思ったら、違いましたか(^_^;)でも、Glepのメンバーだった人でモンハン3買った人は相当いるでしょうね~。
[ 2009/08/04 00:11 ] [ 編集 ]
最初の1回だけだ。

その言葉を書くということは、つまりヒロインはあゆと認めたという事だな?
まあ、10thBOXに入っていたスティックポスター、Kanonのはあゆが一番大きく書かれていたから確定なんだけどな。
[ 2009/08/04 00:47 ] [ 編集 ]
そう、あいつは4分割なのに対し、ドスは16分割でボーナスは10倍になっています。
キャラバンでは、いかにこのボーナスを取るかが鍵になります。

σ( ̄  ̄〃)はキャラバンに出ようとしていたので、結構練習しましたよ~。
あのボーナスを取るのにはコツがあって、自機が最大パワーアップして5方向攻撃になったら、わざと1発くらって3方向にして、前に2発出る弾のうち右側の弾をスコア表示の万の位に合わせると、本来なら合体前に16発打ち込まないといけないところを8発で倒せます。これを使えばボーナス取れますよ~。

要は、4分割された敵のどれか1つに合体前に16発打ち込まないとダメなのですが、この技だと1撃で2発当たってるとカウントされるんですね。だから8発で倒せます。『スターフォース』でラリオスが取れれば、こっちも楽勝デ━d(゚∀゚)━ス
[ 2009/08/04 00:55 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
皆さん、既に購入されたようですね~。
σ( ̄  ̄〃)はと言えば・・・未だ本体もなく、ファミコンカセットにシール貼って遊んでるだけ_| ̄|○

オンでやると楽しそうですね~。
皆さんをタル爆弾で吹っ飛ばしたり( ´艸`)ムププ
[ 2009/08/04 00:59 ] [ 編集 ]
すみません、こんなふざけたモンハンで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうですね~。σ( ̄  ̄〃)が知っている限りでは、既に5人の方が購入されたようです。もし今でもあそこがあったなら、モンハン購入報告ブログが山のようにあったかもしれませんね。そして、いくつものハンターグループが出来ていたことでしょう。

自分を含め、今でも繋がっている方は多いでしょうし、もう既に元メンバー同士でプレイされている方もいるでしょうね。σ( ̄  ̄〃)も加わりたいところですが、何せWii本体が無いので・・・。そのくせこんなBOX買ってるしΣ(ノ∀`)アチャポンw
[ 2009/08/04 01:09 ] [ 編集 ]
名雪とあゆ!
いい加減認めなさい。

真琴で何回も泣いたのは事実。
「まさか、また泣くとは思わなかったよ」
との発言をわすれたのかな。/(//▽//)\

あとは、日常会話で
「あう~」「がお!」
とかよく使うよね。

/(*^ ^)\
[ 2009/08/04 08:37 ] [ 編集 ]
明日頑張る!
[ 2009/08/04 22:39 ] [ 編集 ]
厳密に言えば、ヒロインは攻略可能キャラ全部。
その中で、あゆがメインヒロインだという事。そろそろ認めろ。

そんな発言、覚えてるわけ無いだろ。昨日の事すら曖昧なのに。
人が覚えてないからって適当な事ばかり言うなよ。

お前は俺をどういう風に印象付けたいのだ?
日常会話でそんなの使うか!
[ 2009/08/05 00:30 ] [ 編集 ]
やる前に負ける事考えるバカいるかよ(--)=○)`。`)

試験後「俺は傷1つ付いてねえぞ、コラッ!」って吠えろ。
[ 2009/08/05 00:32 ] [ 編集 ]
コンビニで「あう~!エロ本ください!」と言ったの忘れたの?

後ろにならんでいたゆかりは、別のレジに移りました。
[ 2009/08/05 08:23 ] [ 編集 ]
哀しみを知らぬ男に勝利はないのだ!

/( ´∧⊂



[ 2009/08/05 22:13 ] [ 編集 ]
なぜコンビニで真琴の真似せにゃならんのだ。
お前こそゲーセンで「私は魔を狩る者だから」とか言ってただろ?
俺は逃げさせてもらったが。
[ 2009/08/06 01:22 ] [ 編集 ]
なら、今回で哀しみを知ったわけだし、次は勝てるな。
[ 2009/08/06 01:23 ] [ 編集 ]
舞は本物だもん!リアル舞を聴けて良かったねえ!
[ 2009/08/06 18:36 ] [ 編集 ]
リアル舞なら1つ訪ねるが、あの物騒な剣はどこで売ってるんだ?
あんなもの高校生が買えるのか?
[ 2009/08/07 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム