淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

5月20日(土)15:20~16:20 #229コスモポリス ギャリバン

5月24日(水)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

5月25日(木)14:50~15:50 #237メルヘンメイズ後
5月25日(木)24:00~25:00 #238

5月27日(土)17:00~18:00 #230クロックタワー2

5月31日(水)14:50~15:50 #239

6月1日(木)14:50~15:50 #239
6月1日(木)24:00~25:00 #240

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

5月23日(火)24:00~25:00 #13タツノコアニソン

5月28日(日)24:00~25:00 #14 ←NEW!

6月6日(火)24:00~25:00 #14

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

再び街へ 

一昨日行ったばかりですが、また市の中心部へ行ってきました。

実は一昨日、GC版『ちびロボ』をある店で見かけて、売っているところを初めて見たので買おうかと思ったのですが、付いている値段が自分の中での購入ラインを超えていて、果たしてこの値段で買っていいのかどうか迷い、相場を調べてからと思って買わなかったのです。通販の方が安かったりしたらちょっとショックですから。

で、家に帰って調べてみたところ、相場よりもかなり安い事が判明したので、本日回収しに行ったわけです。売れちゃう心配もちょっとありましたけど、所詮中途半端な街ですし、Wii版も出ているので今更GC版を買おうという人もいないだろうと思ってました。あのときまでは・・・


それはさておき、ちびロボがあった店は駅から結構離れており、途中にこないだ特価を買った店があるので覗いていきました。

『タイムホロウ』、値下がりしてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ノ \ / \/ \ノヽノヽノヽ八八ハハア・・・_| ̄|○

まあいい、一昨日は無かった『シャイニング・フォース フェザー』が特価で買えたから許してやる。

尚、これのポイント登録は年度が変わるまでお預けします。もうプラチナになりましたし、これ以上は無駄ですから。早期ボーナスがあるわけでもないですしね。セコいなさすがいさ虫せこい。
問題は、俺が覚えていられるかどうかだけです。多分、忘れる。


寄り道はそれとQMAだけにして、問題のちびロボの店に到着。

(ん?一昨日来た時とソフトの配置が変わっている?)
(GCコーナーは・・・と)
(あったあった。さて、ちびロボは・・・)

無い!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(バカな!?こんな短い期間に売れただと?)
(やっぱりあの値段は超お得だったのか?)

諦められず、もう1度端から1本1本確認していきました。

(おや?この裏返っているソフトは・・・?)

あった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

GCソフトの白地に黒文字でタイトルがはっきり見える方ではなく、パッケージと同色の方が上を向いていたので気付かなかっただけでした。よかったε-(´▽`) ホッ

というわけで、目的の『ちびロボ』と、ジュースより安かったPS『鉄拳2』を買って帰りの途につきました。


帰りは、行きとは別の電車の別の駅で降り、1時間歩いて帰りました。さすがに疲れた。


───────────────────────────────────
【本日のQMA6】

1回しかやりませんでした。
フェニックス組になって最初の試合、見事に予選1回戦で散りました。
相変わらずヤクルト全選手並みの勝負弱さを発揮して11位でした(10位までが予選通過)

それと、一昨日の話なのですが、購買部で各プレイヤーキャラが発注しているクエスト(自分と同じキャラを3人倒してくれという内容)が受けられたので、プレイヤーが多いシャノンのクエストを受けました。それを今日のプレイでクリアしたのですが、そうしたら”シャノンのメダル”というアイテムが入手でき、シャノンがアカデミーに入学するきっかけとなったイベントが見られました。イベント絵もちゃんと出ますし、結構長いイベントです。一瞬、どこのギャルゲーかと思いましたけど( ´艸`)ムププ

おそらく同じようなのが各キャラあるでしょうから、今後はこのイベントを全キャラ分見る事を目標にします。

[ 2009/08/15 02:52 ] クリアゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム