淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

8月14日(月)17:00~18:00 #234ピザポップ
8月14日(月)18:00~19:00 #235SUPER魂斗羅
8月14日(月)21:00~22:00 #236メルヘンメイズ前
8月14日(月)22:00~23:00 #237メルヘンメイズ後

8月16日(水)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

8月17日(木)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

8月18日(金)17:00~18:00 #238熱血硬派くにおくん
8月18日(金)18:00~19:00 #239電車でGO!64
8月18日(金)21:00~22:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月18日(金)22:00~23:00 #241スプラッターハウスPART2前

8月20日(日)21:00~23:00 #243on太平洋

8月23日(水)14:50~15:50 #238熱血硬派くにおくん

8月24日(木)14:50~15:50 #239電車でGO!64
8月24日(木)24:00~25:00 #240ウンジャマ・ラミー

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

アニサマ感想 

今年もアニサマに行ってきました。
去年に続いて2年連続の参戦です。
とは言え、去年は初日のみ、今年は2日目のみだったのですが。


σ( ̄  ̄〃)の最大目的は「m.o.v.e」
今年はチケット取った時点ではまだm.o.v.eの参加は発表されてなかったのですが、しっかりと取った日の方に来てくれて「こりゃ俺持ってるな」と思いましたね。


ただ、ボーカルのyuriが前日のイベントを体調不良で欠席したので、まさかアニサマも欠場!?と不安になりました。夢にも見ましたから、m.o.v.eが欠場するの。
もちろん、そんな事にはならなかったのですが、出場順がやけに遅かったのでハラハラしました。


肝心のパフォーマンスの方はさすがと言うか、3年連続の参加だけあって貫禄さえありましたね。去年、motsuが自転車で入場してきて、今年は何かと思ったらセグウェイ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

歌ったのは『Blazin'Beat~DOGFIGHT』のメドレーと『Gravity』。予想では最新アルバム『anim.o.v.e 01』からアクエリオンと何かが来ると思ってましたが、頭文字D主題歌のメドレーが来たのは嬉しかったです。
さすがに3年連続『Gamble Rumble』は無かったわ。まあそれでもよかったけど。要は何でもいいんです( ´艸`)ムププ
それよりも、もうアニサマの常連となったんですから3曲歌わせてくれてもいいんじゃない?と思います。今回は実質3曲だろ!という指摘は|(-_-)|キコエナーイ


その後のmotsuと奈々さんのコラボには驚きましたが、非常にいい感じでハマってました。
なぜか公式サイトのセットリストでは無かった事になってますが。『Gimmick Game』が奈々単独になってるぞ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻


とまあm.o.v.e中心のσ( ̄  ̄〃)のアニサマでしたが、全くノーマークだった「妖精帝國」にハマりそうになったのは内緒。MCもにしおかすみこにしか見えず面白かったのですが、1曲目の『霊喰い』って曲が妙にかっこよくて1発で気に入りました。こういう発見があるのもアニサマならでは。

他にも、「大槻ケンヂと絶望少女達」の歌がどれも非常に良かった。絶望先生のアニメは現在放送中の第3期まで全て見ているのでどの歌も聞いた事があるはずなのですが、こんなに良かったのか?と思いました。放送時にもっとちゃんと聞いておけばよかったなと少し後悔。


他の方の感想はここでは省略。もっと詳しく書いてあるサイトが山ほどあるでしょうから。
アニサマ出演アーティストの公式サイトやブログにも、当日の様子がたくさん載ってますよ~。その中には、意外な組み合わせの写真などもあったりして・・・?





───────────────────────────────────
【ゲーム進行状況】

『白き魔女』が終わった後、『バーニングヒーローズ』の3周目4周目をこなし、現在は『レイトン教授と最後の時間旅行』をプレイ中。弟に『~悪魔の箱』を貸したので、いつ3作目を要求されてもいいようにクリアしておく事にしました。

[ 2009/08/25 02:01 ] ゲーム以外 | TB(0) | CM(3)
書いてない!どういうこと!第二弾かきなさい!
アイドルマスターのとき一番騒いでたのに!
[ 2009/08/25 12:13 ] [ 編集 ]
かきなさ~い!
[ 2009/08/25 22:29 ] [ 編集 ]
アイドルマスターで騒いだ記憶はないぞ。
次がm.o.v.eだったから勘違いしたんじゃないのか?

m.o.v.eの次がゆかりんだったな。
m.o.v.e→ゆかりん→GACKT→奈々のコンボは強烈だった。
[ 2009/08/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム