淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

パチスロときめきメモリアル 

今日はFF13の発売日が発表になったニュースが多いはず。
12月17日だそうですが、正直興味無いんで「誕生日に近いな」というのがσ( ̄  ̄〃)の感想でした。まあ、あの会社だからこんなの全く信用できないんですけどね。

それよりも、こんなラーメンが発売されていた事の方が驚きでした。今度探してくるわ。


さて、昨日少しときめきの事を書いたので、その繋がりで今日は「パチスロときめきメモリアル」について。これは・・・本当に出してよかったのか?ときめきが目指すものと対極にあるようなものでは?ツインビーでも同じ事やってますが、コナミはもうちょっと自社のキャラを大事にした方が・・・

とりあえず、トレーラーを見てみましょう。






パチスロという事はともかく、この絵いいな・・・
このクオリティでリメイクしてくれたら多分買うわ。


B000CSFA1Yときめきメモリアル
コナミ 2006-03-09

by G-Tools


[ 2009/09/09 01:33 ] ゲーム以外 | TB(0) | CM(10)
うん!これいい!

ゆかりも普通のげ~む、この絵で楽しみたい!
[ 2009/09/09 19:07 ] [ 編集 ]
お前元祖も大してやってないだろ。
1~3、ドラマシリーズ、パズル、クイズ、全部こなしてから言え。
[ 2009/09/10 00:15 ] [ 編集 ]
私も同じく、この絵のクオリティでリメイクしたら買うだろ
うと思われます。PS版OPのクオリティも悪くはなかったです
が、コレを見たらこっちの方が断然良いとA^_^;)アセアセ

ちなみに、シリーズ作全てをプレイしている訳ではなく、
2のドラマシリーズ2作、クイズ、3をやっておりません
ので・・・私も発言権ナシかとorz


・・・出直してきます(つД`)


|出口| λ............トボトボ
[ 2009/09/10 09:32 ] [ 編集 ]
エンディング中、弟が2階の真ん中の部屋に入ってきそうになって、リセット押したよね!なんで?
恥ずかしかったの?

深夜番組の「ときめき」という番組を気になって録画したよね!なんで?

[ 2009/09/10 22:06 ] [ 編集 ]
|出口| &  Σλ............邪魔!
       ↑
     いさ虫

実はσ( ̄  ̄〃)も3はやってません( ´ノω`)コッソリ
正確には、やろうとしたんですがすぐ挫折しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブログ主がこれなので問題なしですよ~。

このクオリティで出すとしたら、PS3あたりじゃないと無理ですかね?
動画中に元ゲームっぽい演出がありますけど、そこまで完全にアニメしてますからね。
でも中の人集めるのが難しいかも?元々声優じゃない人もいますし。
ついでに、秋穂みのりや美咲鈴音などのドラマシリーズのキャラも追加で。
GB版のキャラは・・・知らないからいいや( ´艸`)ムププ
[ 2009/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
すまん、その鏡さんの話マジで覚えてないわ。

深夜番組のそれは覚えてるが、結局なんだったのか忘れた。
[ 2009/09/10 23:14 ] [ 編集 ]
悪すぎ!ときめきCDもいっぱい集めてた!
げーむせんたーでグッズも集めてた。
コスパで制服買ったのはさすがにびっくりしたよ~!!
[ 2009/09/11 18:44 ] [ 編集 ]
ときメモは見る専でプレイ自体はした事ないのですが
このクオリティだったらついうっかり買うかも(笑)
まさかパチスロはこの3人しか出てこないとかそんな馬鹿な話はありそうですねw
[ 2009/09/12 00:16 ] [ 編集 ]
上2つは否定しないが、さすがに制服は買ってないぞ。
色々書いても構わんが、嘘はダメだ。
[ 2009/09/12 00:33 ] [ 編集 ]
このクオリティでしたら、きっと大ヒットするでしょう(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
ただ、ゲームは意外とシビアですけどね~。単純なパラメータいじりも必要ですし。
絵がキレイになった分、断られたり怒られたりするとこたえるかも?

多分スロにはこの3人しか出ないでしょう。
あとのキャラは出たとしても何かの演出でちょこっとか、プレミア演出で全員集合みたいなのがあってそこに映ってる程度か、もしくは大当たり中に主題歌が流れてその中にいる程度でしょう( ´艸`)ムププ
[ 2009/09/12 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム