淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

ときめき4の予約始まってた 

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4

コナミデジタルエンタテインメント 2009-12-03
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



発売日も決まってましたな。清川さんの誕生日とは粋な事しやがる。

ちなみにコナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」では、

•PSP専用ソフト「ときめきメモリアル4」
•ORIGINAL ANIMATION -始まりのファインダー- (ブルーレイ/DVD)
•Original Soundtrack(2枚組)
•Character Single BOX(5枚組)
•きらめきウォッチャー 新生活スタートガイド
•私立きらめき高等学校スケジュール帳2010セット
(特製スケジュール帳・下敷き・卓上カレンダー同梱)
•ゲーム特典:描き下ろしクリアファイル
•セット特典A:内容未定
•セット特典B:内容未定

これだけセットにしてブルーレイ版:23980円、DVD版:22980円でコンプリートセットとして売るそうです。最近コナミこういう売り方多いな。調子乗ってるなまあ3までのような所謂「限定版商法」じゃないだけマシか。
もちろん単品販売もしてます。ゲームとアニメだけのセットもあります。

[ 2009/10/08 01:03 ] PSP | TB(0) | CM(10)
買うために命をかけていたあの情熱はどこへいった!テレビの上にフィギュアを飾っていたあの情熱はどこへいった!

清川さん好きで、入手して徹夜でクリアしたの誰?
[ 2009/10/08 20:32 ] [ 編集 ]
命までかけた記憶はないな。確かに前日にお前の地元まで行った事は認めるが。
テレビの上に飾ってたっけ?そういえばガチャガチャのフィギュアを置いていた気はするが・・・

ここで名前出すわけにはいかんだろう。
[ 2009/10/09 00:48 ] [ 編集 ]
当方としましては、とりあえず様子見してから購入に至ろう
かと思ってます。DVDとCDは別になくてもよいので、通常
版にしようかな、と。

ちなみに、PCE、PSとも徹夜でプレイして朝日奈エンドを
迎えたプレイヤーの中に間違いなくラインアップされる私orz
[ 2009/10/09 15:05 ] [ 編集 ]
のPCエンジン版買って、新品に買い換えたよね!
[ 2009/10/09 22:45 ] [ 編集 ]
σ( ̄  ̄〃)も今のところ即買いは無さそうです~。
これは『ラブプラス』と違ってパラメータいじりの完全な”ゲーム”ですし、あれみたいな品薄状態になる事は無いと踏んでいます。
もし即買いするとしても同じくゲーム本体があればいいので、一番安いAmazonになることでしょう。

朝日奈さん一押しなんですよね( ´艸`)ムププ
あの軽快なテーマソングは一番覚えやすくて耳に残ります^^
σ( ̄  ̄〃)が好きなのは・・・そのうち誰かが書くでしょう( ´ノω`)コッソリ
[ 2009/10/10 00:44 ] [ 編集 ]
そんな記憶は・・・あるな。
朝一で秋葉原行って見つけたときは嬉しかったな。
[ 2009/10/10 00:47 ] [ 編集 ]
古式さん!
古式さん大好き!!とかよく叫んでいた。

グッズは大量に集めるし、異常といってもいいほどの
古式さんファンだった。

ゆかりと同じなまえ!!
[ 2009/10/10 08:27 ] [ 編集 ]
ほら、やっぱり書かれた。
ってかあなた、キチンと全部のコメント読んでるんだな。意外とマメだな。

好きなキャラはその通りだが、叫んだ記憶はないぞ。
叫んだのは美雪だろ。
グッズも集めたけど、古式さん限定ではなかった。
むしろ古式さん狙いで他のキャラばっかだったはず。

名前は確かに一緒だな。そっちが本名なら・・・だが。
[ 2009/10/11 00:22 ] [ 編集 ]
マネとかもしてたよね。すごい執着だった。

下級生の飯島美雪もすごい好きだよね。
メールの着信も美雪の声だし!

っていうか女の子げ~むやりすぎ!
[ 2009/10/11 09:42 ] [ 編集 ]
マネってなんだよ?そんな難易度の高い事やってねえぞ。
というか出来ねえよ。

まあ美雪に関しては否定しないが。
メールの着信どころか、PCの起動・終了・エラーも全部そうだしな。

俺は全然やってない方だろう。
メジャーどころしかやってないぞ。
[ 2009/10/12 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム