淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

11月7日(火)16:00~17:00 #248

11月8日(水)16:00~17:00 #236メルヘンメイズ前

11月9日(木)24:00~25:00 #241スプラッターハウス2

11月11日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

11月12日(日)19:00~20:00 #238熱血硬派くにおくん

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

11月9日(木)16:00~17:00 #13タツノコアニソン

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

ロボットアニメ大鑑 

ファミ通でこんな商品の記事を発見しました。

http://www.famitsu.com/anime/news/1228239_1558.html


こりゃ凄いものだぞ。
はっきりいって3つ全部欲しいな。
でも、もし1つに絞るとしたら・・・やっぱり3枚組みのやつか?
ザンボット、ダイターン、トライダー、イデオン、ダンバイン、エルガイム、レイズナーなどなど、知ってるのが最も多いですから。多分これが1番売れると思います。





[ 2009/10/12 00:51 ] ゲーム以外 | TB(0) | CM(6)
ゆかりも欲しい!!


[ 2009/10/12 20:36 ] [ 編集 ]
あなたが最も興味無い分野だと思うが?
[ 2009/10/13 00:16 ] [ 編集 ]
ロボットと清川さん好きなの誰?
[ 2009/10/13 21:35 ] [ 編集 ]
虫さん・・・。
よぷはロボットわかんない。・゚・(ノД`)・゚・。
どこに魅力があるのかわからない・・・(´+ω+`)…キュウ

それって俗にいう浪漫(あえて漢字)というものなのぉ?

たぶんよぷにとっての狩りと似てるのかなぁ・・・
よぷあほすぎてわかりません><
よぷの世界は狭くて
狩りしか行かないからぁ
大剣を集めるのと一緒かなぁ?ちがうかwww

ちなみによくわからないけど
百式は好き♪キンピカで高級っぽい(。-∀-)ニヒ♪
[ 2009/10/13 22:01 ] [ 編集 ]
だから名前出せないって。ヘリコプターとだけ言っておく。
[ 2009/10/14 00:52 ] [ 編集 ]
まあσ( ̄  ̄〃)も特別好きってわけではないからね~。
単純に作品見て面白かったのと、ロボット大戦(ゲーム)やって曲が好きになったってのがほとんどだから。ロボットが好き、というのとはちょっと違うんじゃないかな~と自分では思ってたりして。ガキの時に見たものなんかは、思い出補正もかかってるだろうし。
「ロボット」ってよりかは、あくまでキャラの1種として見ている感じかも。

浪漫って言うほどカッコイイものではないと思いますよ~。
まあ、浪漫って何?って聞かれても説明は出来ないのですけど( ´艸`)ムププ

よぷさんにとっての狩りは生活の一部なのでは?(*゚∀゚)ニヤニヤ
σ( ̄  ̄〃)のこれとは全然違うでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大剣集める方がよっぽど手間も時間もかかりますし、入手したときの満足度も段違いだと思いますよ。

百式ですか~。ああいう派手なのが好きなのかな?
∀ガンダムにも金色のがいたような・・・
[ 2009/10/14 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム