淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

11月7日(火)16:00~17:00 #248

11月8日(水)16:00~17:00 #236メルヘンメイズ前

11月9日(木)24:00~25:00 #241スプラッターハウス2

11月11日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

11月12日(日)19:00~20:00 #238熱血硬派くにおくん

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

11月9日(木)16:00~17:00 #13タツノコアニソン

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

お知らせ 

PCがおかしくなって1週間入院するため、しばらく更新停止します。

[ 2009/10/15 17:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)
サイトばかりみてるからだよ!
[ 2009/10/15 19:57 ] [ 編集 ]
ご愁傷様です(涙

原因はHDDの不調か何かでしょうか?
私もついこの間、会社で使用していたPCのハードディスク
がぶっ飛んで、それのリカバリ作業してたものですから、
とても他人事ではない心境だったりorz
[ 2009/10/16 10:58 ] [ 編集 ]
なんとー。
PCの不調は嫌ですよねぇ。
リカバリとかもう面倒で面倒で。
早く直ってくるといいですね~。
[ 2009/10/16 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。入院という事は、結構大きな不具合でしょうかね?PCはソフトの不具合とハードの不具合、両方あるので厄介ですよね(^_^;)
[ 2009/10/17 23:29 ] [ 編集 ]
神すぎ!!!
[ 2009/10/21 22:19 ] [ 編集 ]
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
よぷのPCも実はおかしいぉ
まぁ古いからね・・・

虫さんのPC無事に退院するの祈ってるぉ( ̄人 ̄)
[ 2009/10/22 21:18 ] [ 編集 ]
たったよ!
[ 2009/10/23 04:28 ] [ 編集 ]
見ている事は否定しないが、それが原因では無いぞ。
[ 2009/10/24 00:54 ] [ 編集 ]
原因は正直なところ、よくわからないんですよ~。店の人にもそう言われました。強いて挙げれば、何年も使い続けた事によるwindowsの”ズレ”らしいです。
幸い、ハードディスクやマザーボードの故障などではなかったので、特に部品交換する事もなくOSの再インストールで済みました。データも救出できたので助かりました。

それでも完全に元通りとはいかないので、今はできるだけ故障前の状態に戻す作業をしています。ご心配をおかけしました<(_ _)>
[ 2009/10/24 01:01 ] [ 編集 ]
結局OS再インストールとなりましたが、データ救出はできましたので最悪の事態は免れました。不幸中の幸いといったところです。それでも顔文字は全部消えましたし、お気に入りの順番がメチャクチャになったりとそれなりに被害も出ていますので、今は懸命に戻し作業しています。今回の教訓として、「バックアップはこまめに」ということを改めて思い知らされましたね。

ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>
今日から更新再開しま~す。
[ 2009/10/24 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今回はハード的には何の問題も無かったのですが、なぜかwindowsが起動しなくなるという状態になってしまいました。それでデータ救出&OS再インストールが主な治療でしたね~。
時間がかかったのは、多分店が忙しかったからだと思います。PCの不調を訴える方は多そうですから( ´ノω`)コッソリ

とりあえず今日から復帰します。ご心配をおかけしました<(_ _)>
[ 2009/10/24 01:14 ] [ 編集 ]
あいつはいいところで打ちすぎだな。
[ 2009/10/24 01:15 ] [ 編集 ]
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

今回の件で学んだことは、「こまめなバックアップ」と「たまにリカバリー」これですね。入院から帰ってきたPCの調子がいい事と言ったら。よぷさんもバックアップとった後リカバリーするといいかもしれませんよ?

PCは無事に戻ってきましたよ~。まだ元通りとはいきませんが、ゆっくりと故障前の状態に戻していく予定です。
[ 2009/10/24 01:20 ] [ 編集 ]
そう厳密に考えるな。いきなりブログ更新はさすがに無理だ。
[ 2009/10/24 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム