淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

8月14日(月)17:00~18:00 #234ピザポップ
8月14日(月)18:00~19:00 #235SUPER魂斗羅
8月14日(月)21:00~22:00 #236メルヘンメイズ前
8月14日(月)22:00~23:00 #237メルヘンメイズ後

8月16日(水)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

8月17日(木)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

8月18日(金)17:00~18:00 #238熱血硬派くにおくん
8月18日(金)18:00~19:00 #239電車でGO!64
8月18日(金)21:00~22:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月18日(金)22:00~23:00 #241スプラッターハウスPART2前

8月20日(日)21:00~23:00 #243on太平洋

8月23日(水)14:50~15:50 #238熱血硬派くにおくん

8月24日(木)14:50~15:50 #239電車でGO!64
8月24日(木)24:00~25:00 #240ウンジャマ・ラミー

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

DSのQMA2の発売日が決定 

シレン2の上級の山道クリアしたど~!


それはともかく、今回の話題はタイトルの通りです。

気になる発売日は2010年2月11日とのこと。

祝日発売とは大作ぶったものだ覚えやすいですね♪

ちなみに、wikiで調べたらBLEACHの砕蜂の誕生日でした。関係ないか。

詳しくはファミ通のページ公式サイトで。

肝心の中身はそれほど大きく変わった感じはしませんけど、アーケード版もいつもそんな感じなんで別にいいでしょう。ファミ通の記事中にある画像を見る限り、決勝前のかっこいい絵があるようなのでいいですね。なぜか全員女キャラだけど。そういうゲームか、これ?

関連商品もたくさん発売されるようで。
コナミスタイルでは前作と同じように、色々セットにした限定版っぽいものも売るようですしね。これぞコナミ商法。

とりあえず、商法に力入れるよりもバグ取りに力入れてください。前作のような未完成版売りつけるのだけはマジで勘弁ね。


クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2009/11/19 17:32 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(6)
もう上級クリアされたのですか~。
早いですなぁ。
俺はいまだに初級の途中で行ったり来たり。
ほとんどやってないのですけどね。

発売日決まりましたか。
新要素はまあ、ぶっちゃけどうでもいいのです。
あったらあったでいいですけど。
とにかく対戦時の待ち時間スキップ機能が欲しい。
人数そろうならいいんですけどねぇ。
[ 2009/11/19 20:47 ] [ 編集 ]
欲しい!!
[ 2009/11/20 14:17 ] [ 編集 ]
何てこったい誕生日の前日かよ!
誰かプレゼントしてくれ!と前作が素直に言えない仕様なのがネックです。
[ 2009/11/20 23:32 ] [ 編集 ]
穿さんもシレン2始められたんですか?

なぜか最初は妙に調子よくて、初級・中級とノーミスクリアでしたからね~。まあ1回間違えて、「引き上げの巻物」で戻ったりしましたけど。その後上級の後半で2回やられて「こりゃいかん」と思い、中腹まで上級→後半は初級作戦で武器と盾の強化&合成を繰り返して、ようやく上級クリアとなりました。まだ城は出来てないんですけどね。道具の所持数制限が厳しくて、やりくりに苦労してます。

発売日、意外と早いと感じました。それが逆に不安になりますけど。前回が前回だけに。今回は万全に万全を期して、石橋を叩いて尚渡らないぐらいの覚悟で出してもらいたいものです。

対戦時のあれには悩まされましたからね~。
友達対戦でCOMが入る場合でも、参加人数揃ったらタッチすればすぐ始まるような機能が欲しいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 2009/11/21 01:23 ] [ 編集 ]
何を?
あなたもQMAやれよ。ゆかりんキャラいるぞ。ゆりしーも。
[ 2009/11/21 01:25 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
それはもう誕生日プレゼントに貰うしかないでしょう。
前回が前回でしたので、さすがにコナミも今回は万全を期して発売する・・・はず・・・と思いたい・・・かも・・・

まあ前回はクイズの日に強引に間に合わせた感がありましたからね。
今回はきっと大丈夫でしょう。もし今度やったらコナミの評判も地に墜ちますし。
[ 2009/11/21 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム