淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

前言撤回 

今日出かけてきたけど、収穫なかったよ・・・_| ̄|○
期待の正月セールでしたが、いつもの特価と何も変わってませんでした。
もう『ファン○シースターZERO』は見飽きたよ・・・
ゼルダ2980円は本当でしたが、まだムジュラすらやってないので見送りました。

こう正月セールが不発だと、ファルコムのサイトでやっているお年玉セールに手を出しちゃうぞ?ファルコムのPSPソフト5本で1万ほど。『イース7(通常版)』『イース1・2』『ブランディッシュ』だけでも1万なら安いと思いますが、さらに2本+特典ですからね。正直悩んでます。


さて、今回は続けられてると言った『ホースブレイカー』ですが、やっぱり無理!どう考えても実力的に抜けている馬が、大外という理由だけで惨敗。かと思えば、インに入った途端に大差勝ち。このレースバランス決めたやつ、頭おかしいな。テストプレイすればすぐに分かる事なのに、会社の姿勢さえ疑うわ。
でも完全に止めるつもりはまだ無いので、暇があればやろうと思います。エンディング見られれば止めますけど。


で、次にやるゲームですが・・・これだっ!




[ 2010/01/03 01:56 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(8)
初売りは不発っすか。
残念でしたね~。
俺は出ようと言った事すらわs(ry
予想どうり、だらだらしてましたよ。

お馬さんはそんなにひどいですか~。
もうちょっとしっかりテストしてほしいですよねぇ。
ユーザーはテストプレイヤーじゃないんだぞっと。
[ 2010/01/03 20:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初売りセールは不発でしたか、残念ですねぇ。
私も地元のゲーム屋さんの初売りに行って、2本ほど買っちゃいました(苦笑)。
テメーが買うなって感じですけども(汗)。
元旦からゲーム買ってしまって、一年が見えた気がします。
[ 2010/01/03 21:39 ] [ 編集 ]
そうですね~。
特価セールの常連ばかりで、今だけっぽいのが無かったのが残念。去年はいいものがあっただけに。福袋ではお得なのがあったみたいですが、それは発売前から話題でしたので元旦の朝から並ばないと買えなかったでしょうし。

むしろホビー系の方がいい感じでした。figmaはやてがあと一声安ければ・・・

結局行かなかったんですね( ´艸`)ムププ
でも年末年始働いていたのですから、しっかり休む方が重要だと思いますよ。

『ホースブレーカー』、レース部分以外は問題無いだけに残念。自分が調教師になるゲームというのは他に無いはずなので、着眼点は凄くいいんですけどね~。なんでこんなレースバランスでOKが出たのかが疑問。なんかわざと負けさせられてる感じがします。
[ 2010/01/04 00:55 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪

こっちはあんまりいいのが無かったんですよ~。
残念だったのか、それともお金使わなくてよかったのか微妙ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
何を買われたのかはブログで拝見させて頂きました~。超大作ですね。
ゲーマーとしては、元旦にゲームを買うのは正しい姿勢かと思いますよ~。
きっと今年は素晴らしい年になることでしょう( ´艸`)ムププ
[ 2010/01/04 01:05 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

旧年中は主にマジアカでお世話になりました。やるやらないは置いておいて、一応購入する予定です。

DSゼルダの新作、2980で購入しましたw
早期ポイントがつく段階でここまで下がったのは初めてかも?

私もシリーズ作品を多く積み残しているのですぐに手をつける可能性は低いのですが、他に目ぼしいものも少なかったのでつい(汗)

実はこっそりモンハン2G始めてますw
[ 2010/01/04 11:02 ] [ 編集 ]
ダメ!
ぷんすかぷー(> <*)
[ 2010/01/04 22:08 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

マジアカの2作目は、今のところ買う方向でいます。いくらコナミとはいえ、2度は同じ事やらないでしょうしね。2作目での8人対戦も是非やってみたいところです。

影男さんは買われたんですね~。
そう言えば早期ボーナスがありましたね。それを考えると、後での980円より今の2980円の方がお得なのかも?どうせそのうち買うでしょうし。ちなみに、前のゼルダはニンテンドーポイント期限切れでしたΣ(ノ∀`)アチャポンw

ぉお(゚ロ゚屮)屮
モンハン始められたんですね。σ( ̄  ̄〃)は他の方に比べて全然やりこんでいませんが、何かありましたら聞いてくださいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
[ 2010/01/05 00:02 ] [ 編集 ]
だから馬ゲーは止めたんだよ。
ここはむしろ喜べよ。
[ 2010/01/05 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム