淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

ゲームなんて飾りです! 




PSPなのはの限定版が届きました~。
今年1本目の購入ソフトがこれ。





裏面はこう。
限定版のメインと言えるfigmaが見えとりますな。
背景に見えているゲーム等は気にしないように。

肝心のゲーム内容についてはamazonレビューなどで酷評されてますが、そんなのはいいんです。
元から期待していませんから。
「ゲームなんて飾りです!エロい人にはそれがわからんのです!」


σ( ̄  ̄〃)が買った限定版だから値崩れするかも?



いさ虫は「藤真拓哉」先生と「魔法少女リリカルなのはViVid」を応援しています!


[ 2010/01/22 01:30 ] PSP | TB(0) | CM(8)
ほほ~。
酷評されてますか。
そこまでは見なかったなぁ。
でも、自分がよければいいのです。

うちにはまだ着てないんですよねぇ。
たぶん日曜日あたりになるかと。
そろそろPSPを充電しておこうか。
[ 2010/01/22 21:17 ] [ 編集 ]
あんまり高い評価はありませんね~。
特に最初の方のレビューは酷いものでした。今は多少ましになったようですけど。まあ元々ファン用のゲームみたいなものですしね。好きな人がやれば面白いと思いますよ。σ( ̄  ̄〃)は楽しむ自信があります。

そうそう、PSPの充電は重要ですよ。
こないだ家に友達が来た際、PSPやろうとしたら充電が無くて、そのせいでバージョンアップができなくて結局プレイ不可になってしまいましたから。最新ゲームですし、間違いなくバージョンアップが必要でしょう。特に、モンハンで止まっているσ( ̄  ̄〃)のは( ´艸`)ムププ
[ 2010/01/23 01:56 ] [ 編集 ]
ゆかりのパワプロのことでしょ!

ゆかりは、なのは使うよ!


[ 2010/01/23 13:52 ] [ 編集 ]
そう、あなたのパワプロの事だよ。
面倒な事させやがって。

うそつけ、どうせフェイトだろ?
俺はシャマルだけどな。
[ 2010/01/24 00:55 ] [ 編集 ]
フェイトちゃんは奈々ちゃんが使うの!
シグナム使うの誰?
[ 2010/01/24 06:40 ] [ 編集 ]
なのはマンガ
moveのCD
ガンダムのマンガ

以外に何買ったの~/(・ x ・)?

[ 2010/01/24 19:27 ] [ 編集 ]
そんなこと言ってると、中の人しかそのキャラ使えなくなるじゃねえか。
一般人は誰使えばいいんだ?

答えは分かるが、ここに書くことは出来ん。
[ 2010/01/25 02:06 ] [ 編集 ]
他には何も買ってない。
「You&Me」を買う予定だったが、どこにも無かったのでな。
[ 2010/01/25 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム