淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

5月20日(土)15:20~16:20 #229コスモポリス ギャリバン

5月24日(水)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

5月25日(木)14:50~15:50 #237メルヘンメイズ後
5月25日(木)24:00~25:00 #238

5月27日(土)17:00~18:00 #230クロックタワー2

5月31日(水)14:50~15:50 #239

6月1日(木)14:50~15:50 #239
6月1日(木)24:00~25:00 #240

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

5月23日(火)24:00~25:00 #13タツノコアニソン

5月28日(日)24:00~25:00 #14 ←NEW!

6月6日(火)24:00~25:00 #14

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

1月24日の購入品 




というわけで、1月24日に出かけた際の購入品です。

・バナー貼りまくって応援している「なのはViVid」
・いつも知らない間に出ている「ガンダムORIGIN」
・なぜかアニメイトで売ってるm.o.v.eのCD
(※今回買ったのはアニメイトでは無い)

「なのはViVid」は本来26日発売ですが、都内の専門店ではもう売っているとのことですので、都内でなくても同じ店ならあるかも・・・?と思って行ってみたら、見事に売ってました( ´艸`)ムププ
特典の掛替えカバーも貰えたのでよかったよかった。

「ガンダム」は、いつも新刊コーナーで出ているのに気づきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
今巻でソロモンが終わったので、そろそろ終わりが見えてきた・・・?

光ってよく見えませんが、m.o.v.eの新曲「Fate Seeker」もようやく購入。
初回版が買えたのは何より。
今回はオンラインRPG「タルタロス」とのタイアップなので、ゲーム内で特別アイテムが貰えるコードが入ってました。いっちょやってみっかな?

ソフマップ行ったら、ドラクエ9が2980円でした。思わず買いそうになりましたが、今買っても当分やらないので止めました。ベストが出てからでも遅くはない。

そういや、なのはゲームの通常版はあったけど、限定版は無かったような。久しぶりに値崩れしない限定版が買えたかも?

figmaなのはMOVIE版が売ってました。もう出てたんだ。他の商品と比べてかなり山が低くなっていたので、順調に売れているのでしょう。
figmaといえば、けいおんのfigmaがかなり予約困難らしく、既にプレミア価格になっているようです。皆落ち着け。figmaは必ず再販されるし、メーカーでも数量を見直すと言ってます。わざわざプレミア価格で買う必要はありませんよ。



いさ虫は「藤真拓哉」先生と「魔法少女リリカルなのはViVid」を応援しています!


[ 2010/01/25 02:56 ] ゲーム以外 | TB(0) | CM(4)
買ったじゃん!!隠しちゃダメだよ!!
[ 2010/01/25 18:22 ] [ 編集 ]
けいおんの二人はすごい感じですね~。
予約しようかとも思いましたが、あっさり終わってましたorz
とりあえず再販待ちだなぁ。
買うかどうかも迷ってますが。
[ 2010/01/25 21:28 ] [ 編集 ]
川越にはそういうの売ってるところ無いんだよ。
それとも、なのはの事言ってるのか?
[ 2010/01/25 23:52 ] [ 編集 ]
なんか知らない間に予約が始まり、一瞬で終了したっぽいですね。
実は仕事でfigmaの案内も来るのですが、今回のけいおんに関しては来ませんでした。おそらく、どこの問屋でも獲り合いになってて、まともな数入荷しないのでしょう。figmaはたまにこういうプレミアものがあるから困りますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

まあfigmaは良心的で、通常のものは必ず再販しますから心配はいらないと思います。普通に出回ってから買いましょう。σ( ̄  ̄〃)は原作知らないので多分買いませんが( ´艸`)ムププ
[ 2010/01/26 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム