淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

また池袋行った 

「劇場版なのはのパンフレット再入荷!」
との情報を入手したので、先週に続いてまた池袋に行ってきました。
それで買ってきたのがこれら。






全部なのは関係ですな。
あれ?σ( ̄  ̄〃)そんなになのは好きだったっけ?
まともにテレビ見てないのに。

それはともかく、このパンフレットは凄い!
パンフレットってレベルじゃねえぞ!(もちろんいい意味で)
まず綴じ方が違う。
正式名称知らないので分かりづらい例を出しますが、ファミ通に例えると、普通のパンフレットは普段のファミ通みたいな丸い綴じ方だと思うのですが、このなのはのは1000号だの1100号だの記念号に使われる四角い綴じ方なのです。意味がわからないかもしれませんが察してくれ。

しかも96ページもあって、ストーリーやキャラクター解説の他にキャストインタビューや漫画なんかも載ってて、これで1000円はお得すぎる。


あとのは、「なのはForce」の1巻と、劇場版主題歌&挿入歌が入っている奈々CD。漫画は先週買う予定だったのですが、雨が降ってて特典が貰える本屋まで行くのが嫌だったので買わずにいたものを購入。CDの方は完全に映画効果です。多分挿入歌はアルバムに入らないでしょうしね。これがまたカッコイイんだ。


あと書くようなネタは・・・。
そう言えば池袋のビックカメラで、FF13エリクサーの限定セットが安売りされてました。何本セットか分からないけど約2000円。かなり大きい&重そうだったので、さすがに買いませんでしたけど( ´艸`)ムププ

池袋のビックは特価ワゴンが無いからつまらんわ。どっかのビックでアイマスDS980円だっていうから期待してたのに。ゼルダ大地も普通の値段だし。

[ 2010/02/21 00:37 ] ゲーム以外 | TB(0) | CM(2)
かっこいいよね~♪

あれ?Hマンガの写真は?
[ 2010/02/21 14:01 ] [ 編集 ]
かっこいいな。映画観た方がいいぞ。

そんなものは買っていない。無いものは載せられない。
この前のは載せてないものもあるが。
[ 2010/02/22 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム