淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

もう品切れ 

PSP『初音ミク』の廉価版が出て、しかも初版時の予約特典だった「ねんどろいどぷち初音ミク」の復刻版を同梱したバージョンも出るらしい───


と思っていたら、もうAmazon品切れだよ。はやっ!

B003BIELSK初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版 特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱
セガ 2010-06-24

by G-Tools



でも、まだ予約できるところもあるみたいですから、諦めずに探した方がいいと思います。アマ復活の可能性もありますしね。こまめなチェックと情報収集が勝利へのカギです。

初音ミク -Project DIVA- でっかいお買い得版 【同梱特典】ねんどろいどぷち「初音ミク -Projec...

[ 2010/03/12 00:29 ] PSP | TB(0) | CM(9)
そして、その情報を知らずについ1週間前に新品で購入した者がココに1名orz
もういいんですけどね・・・もう・・・ふえっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに↑の「~でっかいお得版」が「でっかいお友達版」と
一瞬見間違いました。んな直接的な表現をするわけないわなぁA-_-;)アセアセ
[ 2010/03/12 10:04 ] [ 編集 ]
ぶっ、題名にHNを入れてしまった。
スミマセンorz orz
[ 2010/03/12 10:06 ] [ 編集 ]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
むしろ返信のタイトルに最初から名前が入っていて楽でしたよ( ´艸`)ムププ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?( TT)ヾ(^^ )ヨシヨシ
多分、この情報が出始めたのは2~3日前だと思いますから、「買った直後に廉価版の罠」が発動してしまったんですね。きっと孔明のしわざです( ´ノω`)コッソリ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもそれは大正解ですね( ´艸`)ムププ
[ 2010/03/13 00:16 ] [ 編集 ]
出るらしいですな~。

そんな俺は数日前に2の予約をしておりました。
2も楽しみだ~。

そんでもって今月はこれの追加楽曲がPSN StoreでDL販売されるそうな。
2000円だったかな?
これも買っちゃいそうな勢いです。
[ 2010/03/13 21:12 ] [ 編集 ]
奈々ちゃんライブ!

楽しみだね!

またOP当てよ!
[ 2010/03/13 22:42 ] [ 編集 ]
穿さんは初回版の時にねんぷちを入手されてるんですよね~。
「おいおい、廉価版にまで特典付けんのかよ」と思ってましたが、よく考えると、全く別の特典付けて初回版を買った人にまで買わせようとしてないのでいい事なのかもしれませんね。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
既に2も予約済みですか~。
2の方はまだ特典付きがアマでもあるみたいですね。やっぱりチャームってのがちょっと弱いのかな?

(・0・。) ほほーっ
追加楽曲で2000円って結構しますね。
ということは、かなりしっかりしたものなんでしょうね~。

ちなみに、前に紹介したMediaGOを使えば簡単にDL購入できますよ~。PCとPSPを有線で繋げられるならお試しあれ。
[ 2010/03/14 00:08 ] [ 編集 ]
また豪快にOP外してくれ。
1曲目も予想してくれよ。外したとき大笑いしてやるから。
[ 2010/03/14 00:09 ] [ 編集 ]
ギミックゲーム当てた!ゆかりは神様!
[ 2010/03/14 20:08 ] [ 編集 ]
またOP思いっきり外してたじゃねえか。
[ 2010/03/15 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム