淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

3月17日追加のアーカイブス 

今週は1タイトルのみの追加です。


・ゲート オブ サンダー(PCE)


PCエンジンアーカイブスから登場の横シューですが、正直全く知りません。
画面見た感じでは面白そうですね。
でも、なんか似たようなタイトルばかり配信されてるような?
パクりゼルダニュートピアとか来るといいんですけどね。
まだPCEはハドソンしかないのが痛いなぁ。
せめてナムコがあれば充実するのに。

[ 2010/03/18 00:10 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(6)
スポーツマンがやってたじゃん!!
アイテム売る女の子キャラが「いらっしゃいませ」と棒読みで言うげーむ!
[ 2010/03/18 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。

初のCD-ROM作品ですが値段が800…。VCより安くできないって事情も分からなくもないですが、PSのアーカイブが基本600で購入できることを考えるとバランスが悪いですよね。

ゲームはハドソン版『サンダーフォースⅢ』って感じです。

音楽はかっちょいいですが、先日配信されたアーカイブの『サンダーフォースⅤ』が600であることを考えると、200プラスして本作をDLする意味はあまりないような気がします。
[ 2010/03/18 17:59 ] [ 編集 ]
店員が棒読みのゲームはあった気がするが、これだったか?
『オーダイン』か何かと勘違いしてないか?
[ 2010/03/19 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これCDロムだったんですね。しかも800円・・・
言われるまで気がつきませんでしたΣ(ノ∀`)アチャポンw

と言う事は、今後のCDロム作品は最低800円と考えるのが妥当なわけで、仰るとおりPSのゲームが600円で買えるのに比べるとバランス悪いです(。・ω・)(・ω・。)ネー
でもこれでCDロムが解禁されたわけですし、今後に期待します。800出してもいいようなやつを。・・・いまいち思い浮かびませんけどΣ(ノ∀`)アチャポンw

見た目も『サンダーフォース』に似ていますが、やっぱりそんな感じですか。
となると、PCEのタイトルを全て集めようとしているコレクター以外には、それほど用があるタイトルではありませんね。
[ 2010/03/19 00:12 ] [ 編集 ]
スポーツマンがこだわってやってたじゃん!

間違いないもん!
[ 2010/03/20 23:26 ] [ 編集 ]
プレイ動画見たが、店とか無さそうだったぞ?
多分あなたの勘違いだろ。
[ 2010/03/22 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム