淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

お買い物報告 

今回の記事はどうでもいいσ( ̄  ̄〃)の買い物報告です。


今回のミッションは3つ。

①m.o.v.eの新アルバムを買う
②『ラプソディア』を探して安かったら買う
③QMA7をやる

そして・・・


ミッションコンプリート!


①について
無事初回限定ギラジャケット版のCD+DVDを入手できてよかった。

②について
2軒目で発見!値段も十分だったので購入。

③について
事前に見た設置店情報によると駅から徒歩30分ぐらいのゲーセンにしか無いようで覚悟していたのですが、出かける前にもう一度見たら駅近くのゲーセンにも入っていた事が分かって一安心。ただ、近い方だとAPリンクによる限定アイテム入手が無いのが残念。QMA7があるとこ全部でもらえればいいのに。試しにDS持ってってやってみたのですが、普通のアイテムでした。

QMA7はキャラが大幅に変わってしまい、σ( ̄  ̄〃)が今まで使ってたラスクが消えたので仕方なくユリに変更。2からずっとラスクだったので違和感がありますが。
今回は組も引き継がれるようで、いきなりミノタウロスから始まって1回戦落ち_| ̄|○
悔しいのでもう1回やって、今度はなんとか3位に。決勝前の絵が一緒だった・・・

帰宅後、DSで「QMA7をやるとプレイできる」という限定ダンジョンに挑戦。
ちなみにそれは、ダウンロード後24時間しかプレイできない「時限迷宮」というシロモノ。
始めてすぐに仲間が皆やられて1人になってしまい、ものすごく時間がかかりそうなのでわざと負けて止める。あんまり意味ないかもしれませんな。


というわけで今回のミッションに関してはこれだけ。
ミッションコンプリートできましたが、逆に言えばそれ以外の突発イベントが何もなくて退屈だったと言えなくも無い。特価や中古で気になるゲームもあったのですが、冷静に考えて今回はスルー。成長したかも( ´艸`)ムププ

[ 2010/03/28 01:22 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
全て報告しなさい!

新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!」

予約したくらいだから
他にも何か買ったでしょ!
[ 2010/03/28 11:07 ] [ 編集 ]
前にも言ったと思うが、川越でそういうのが買えるところは無い。
アニメイトまで行けばあるかもしれんが、あんなところまで行ってない。

それと、わぁいの事調べたのか?ごくろうなことだな。
文字色や書体変えたり、どんどん小賢しくなってるな。
[ 2010/03/28 22:37 ] [ 編集 ]
今晩は。お久しぶりです。

遅ればせながら、幻想水滸伝Ⅳクリアおめでとうございます~!
私の大好きなソフトですヨ!!
1と4が大好きなのです。

ラプソディアは是非Ⅳのクリアデータを使用して、Ⅳ様(ヨン様w)を仲間にして下さいませ~♪
私も久々にプレイしたくなりました!
[ 2010/03/29 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
オヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )オヒサ

ありがとうございます♪
4は好みによって評価が大きく変わりそうですが、σ( ̄  ̄〃)も気に入りましたよ~。じゃなきゃ2回クリアなんてしませんからね( ´艸`)ムププ

設定が1よりも古い時代なので繋がりは無いかと思いきや、まさか1のあのキャラが出てくるとは・・・。1をやったのがかなり前なので最初は分からなかったのですが、気づいたときは震えましたよ。やっぱりこのシリーズは凄いですね。

Ⅳ様とは一体・・・?4の主人公かな?
だとしたら、絶対仲間にしますよ~。むしろそれがメイン?( ̄∀ ̄*)イヒッ
パッケージ裏のゲーム画面を見たら、面白そうな匂いがしました。是非今年中にやりたいと思います。
[ 2010/03/30 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム