淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

3月19日(日)19:00~20:00 #223おそ松くん

3月21日(火)16:00~17:00 #224バゾルダー

3月23日(木)24:00~25:00 #225獣王記

3月26日(日)19:00~21:00 #226GCCXin四国

3月28日(火)16:00~17:00 #228クイズ殿様の野望2

3月29日(水)16:00~17:00 #229ギャリバン

4月1日(土)19:00~20:00 #236メルヘンメイズ

4月2日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2

4月5日(水)14:50~15:50 #228クイズ殿様の野望2

4月6日(木)14:50~15:50 #229ギャリバン
4月6日(木)24:00~25:00 #230クロックタワー2

4月8日(土)16:00~18:00 #226GCCXin四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

4月4日(火)24:00~25:00 #8おニャン子クラブ

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月14日配信のアーカイブス 

おひさしブリーフ。
3月24日以来のアーカイブス追加タイトルです。
サボりすぎだろ。


・星のまほろば
・球転界
・ハムスター倶楽部-i(愛)
・アーケードヒッツ ウルフファング
・ZERO DIVIDE
・SIMPLE1500シリーズ Vol.28 THE ダンジョン RPG
・SIMPLE1500シリーズ Vol.33 THE 卓球
・SIMPLE1500シリーズ Vol.39 THE 麻雀2
・SIMPLE1500シリーズ Vol.40 THE 将棋2
・HASHIRIYA~狼たちの伝説~
・ARTDINK BEST CHOICE クーロンズ・ゲート -九龍風水傳-


と思ったら、一気に来すぎだよ。
例によってシンプルがたくさん。他のタイトルは・・・正直、地味?( ´ノω`)コッソリ
なんか「頭文字D」っぽいのがあるぞ。

この中でプレミアっぽいのありますか?
ウルフファングがもしかしたら・・・とは思っているのですが。
『ZERO DIVIDE』は多分なってないだろう。
姫、てめーは買えよ。

[ 2010/04/14 23:14 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(14)
今回のアーカイブスはタイトルこそ知ってるものの
中身についてはあまり知らないものが多いですねぇ。

というより、なんでこうマニアックなものを選びたがるのかと
・・・どういう選定基準で配信タイトルを決定しているのか非常
に気になりますA-_-;)アセアセ

個人的には『クーロンズ・ゲート -九龍風水傳-』 イチオシです。
ただ、メモリ容量を相当食う事と独特な世界観故に少々馴染み
難い事、3D慣れしていない方にはキツイ仕様である事、という3
つのウィークポイントがあるのですがA-_-;;)アセアセアセ
[ 2010/04/15 11:54 ] [ 編集 ]
連勝したゲーム!
しかも技表見間違えて!
買ってよ!
[ 2010/04/15 17:00 ] [ 編集 ]
今回のラインナップにプレミアはないと思います。

しっかし、何だろうね。このラインナップは。
売る気が全く感じられませんね。
もっと、熱くなれよー!!
[ 2010/04/15 19:47 ] [ 編集 ]
σ( ̄  ̄〃)も『球転界』だけはやたらとパッケージを見た記憶があります。中身は全然知らないんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんか配信されるタイトルはメーカーで決まってる感じがしますね~。いつも同じところのものばかり。しかも大手じゃない。ときめき4が出るときにドバッとときめき関連が来ましたけど、それ以降コナミのものも一切来ませんしね。

『クーロンズゲート』は名前を聞いたことはありますが、どんなものかは知りません。街の画面写真を見ると、なかなかいい雰囲気を醸し出していると思います。
・・・って、仰るとおり容量がでかすぎΣ(- -ノ)ノ エェ!?
σ( ̄  ̄〃)のメモリースティックじゃ入りませんでした_| ̄|○
[ 2010/04/16 00:00 ] [ 編集 ]
おまえが大好きな『ゼロ・ディバイド』が来たぞ。
あれがPSPで出来るんだぞ。よかったな。早く落としとけ。
まあ、対戦は出来んけどな。1人でやって極めろ。
[ 2010/04/16 00:02 ] [ 編集 ]
今回はありませんか~。
意外なところで『球転界』が・・・と思って調べたけどダメでしたΣ(ノ∀`)アチャポンw

(。・ω・)(・ω・。)ネー
正直なところ、これらを落とす人が何人いるのやら?
コンプしてる人意外は落とさないんじゃ?一桁の可能性も・・・
まだ面白い作品が眠ってると思うんですけどね~。
FF9が出るなんて噂もありますから、それまで待ちますか。
[ 2010/04/16 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

シンプルシリーズはおっしゃる通りかなりイラナイ感がw

それでもVCのヘタレっぷりに比べたら随分マシという事実。
この中であえておススメするとしたらやっぱり『ウルフファング』ですかね~
アーケードの移植で、機体がカスタマイズできるデコ製の一風変わったアクションシューティングです。

パーツの組み合わせすべてに固有の機体名があって、それが無暗にカッコいいのですよw
[ 2010/04/16 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

シンプルラッシュが凄いですな( ´艸`)ムププ
中には良作もあるんでしょうけど、元々安いから落とそうという気にならない。シンプルでもプレミア化してるものってあるんですかね~?

VCの現状は全然知らないんですけど、まだ続いているんですかね?
定期的に追加される分、こっちの方がマシなんでしょうか。

『ウルフファング』の名前をどこかで聞いた気がしていたのですが、確かゲームに登場する機体を集めたガチャガチャの中にいました。それにラインナップされるぐらいですから、結構有名なゲームなんでしょうね。
デコのゲームは独特ですから、好きな人は好きっぽい感じがします( ´艸`)ムププ
[ 2010/04/17 01:41 ] [ 編集 ]
ゼロ・ディバイドの対戦しようよ!

ゆかりが勝つよ!
[ 2010/04/17 22:25 ] [ 編集 ]
別にしてもいいけど、ソフトはあなたが用意しろよ。
[ 2010/04/17 23:11 ] [ 編集 ]
更新しなさい!
[ 2010/04/21 17:46 ] [ 編集 ]
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
[ 2010/04/22 00:18 ] [ 編集 ]
ダメ!
[ 2010/04/22 20:03 ] [ 編集 ]
面白いだろ?
[ 2010/04/22 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


